摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
1Nana
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC02Nana
2010/10/15(金) 18:21:09ID:c70vU10rO おい。ノーゴッd
3Nana
2010/10/15(金) 20:18:09ID:HQcbFig80 ムック
インディー落ち
インディー落ち
4Nana
2010/10/16(土) 01:38:36ID:Ek1yQEeTO メタルばっか
好み偏りすぎ
好み偏りすぎ
5Nana
2010/10/16(土) 02:25:56ID:OcnhVaPyO 愛狂います(失笑)
6Nana
2010/10/16(土) 06:26:14ID:U8GgABWpO 主デルヒ活休だよ(笑)
7Nana
2010/10/16(土) 07:04:35ID:3xtc3Wm/O 主
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
どこの掲示板から起こしの未成年ですか
8Nana
2010/10/16(土) 18:12:17ID:i9x/xIT90 ディスパもムックもヴィドールも要らないな
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
まとめて消えてしまえ
Lynch.はいきろ。
10Nana
2010/10/16(土) 21:54:31ID:JHlLV5c00 起こし(笑)
11Nana
2010/10/17(日) 17:58:16ID:hrkuH0Xl0 ガゼはShiver聴いて、もうこれ以上成長はしないな、と思った。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
ムックはメタルもどき、シド、ディスパはPops化、メアは…
摩天楼オペラとlynch.に期待。
12Nana
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0 Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0 lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0 はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0 NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0 お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0 DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
21Nana
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60 DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
vistlipは惜しかったな
23Nana
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0 サディはもういいよ
24Nana
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0 DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0 もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80 まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb8029Nana
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90 カリスマ性がなくなったよな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0 ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO 誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0 ペニシリンがかっこいい
33Nana
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60 乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O36Nana
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0 もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
どっちもどっちもやなw
37Nana
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0 曲パクから手パクへ・・・ww
38Nana
2010/11/07(日) 15:00:58ID:IGKhfPxc0 口パク有村パク太郎
39Nana
2010/11/08(月) 14:29:34ID:8rZGtjZG0 金爆はマジ害悪だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
40Nana
2010/11/08(月) 19:38:30ID:JKvvp4WZ0 プラファンでもないしプラを擁護するつもりはないが、パクリという文字だけですぐ反応する安置恥ずかしくないの?
41Nana
2010/11/08(月) 22:18:44ID:NkDxtIOJ0 ゴールデンボンバーは歌ってる
プラはMJ口パク
プラはMJ口パク
43Nana
2010/11/16(火) 12:35:50ID:VUIm8P1fO 摩天楼は歌詞がへぼい
44Nana
2010/11/19(金) 01:03:05ID:/zORtaUL0 シド
フールズメイト以外のV雑誌卒業
フールズメイト以外のV雑誌卒業
45Nana
2010/11/20(土) 12:43:06ID:/8ChnUW1O オペラの曲が全部同じように聴こえて仕方ない
46Nana
2010/11/23(火) 13:11:00ID:zNuf7MDa0 それはお前が「メタルの曲が全部同じようにしか聴こえない」というのと
同じじゃないか??
同じじゃないか??
47Nana
2010/11/25(木) 14:53:42ID:sBpPNQ6z0 ちゃんとオーディオとか使って聴こうZE☆
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
48ル〜♪
2010/11/26(金) 02:42:49ID:EGgHkn840 摩天楼聴いたけど、無いなとオモタ
49Nana
2010/11/30(火) 19:52:52ID:ZTR8S7LQ0 摩天楼オペラの曲が全部同じに聞こえるのは音楽ニワカ。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
50Nana
2010/12/06(月) 03:01:33ID:Y3XrLISY0 ピコかわいい
51Nana
2010/12/10(金) 15:34:54ID:ax8yzDG+0 なんかもっとマイナーで、有望な若手いないの?
52Nana
2010/12/10(金) 16:58:17ID:FKSYBOjHO 白塗り界隈なんて年齢的にもう三十路四十路だらけなんだよなぁw
53Nana
2010/12/14(火) 11:32:48ID:OYmGwmdD0 おっとmana様の悪口はそこまでだ
54Nana
2010/12/16(木) 02:46:41ID:8QhpFhls0 なんだかんだで10年周期でブームは巡ってくる
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
55Nana
2010/12/17(金) 00:30:17ID:d+NZoYsa0 Sadie
56Nana
2010/12/17(金) 14:16:43ID:DNxqBCBC0 sadieも地味に演奏力上げてきたな、まあ摩天楼やdeluhiなどとは
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
57Nana
2010/12/26(日) 02:42:53ID:4WlMIjHU0 ナルヴォイスを使わないV系アーティスト
X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI
他にある?
X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI
他にある?
59Nana
2010/12/26(日) 22:08:29ID:4WlMIjHU0 シドも自分の声で歌ってるのかな?
60Nana
2011/01/23(日) 23:04:07ID:+9LmEmUR0 90年代のカヴァー曲がいよいよ発売
61Nana
2011/02/21(月) 09:09:02.14ID:RqI0823X0 a
62Nana
2011/02/24(木) 12:16:38.32ID:rzMFitxd0 test
63Nana
2011/02/24(木) 22:03:44.59ID:Q6P6bpyF0 たぶん2015年くらいだと思う、次のブーム
64Nana
2011/02/25(金) 08:32:24.54ID:Anw+jFjE0 そういや活動開始まだか?って声一回も聞いたことない
65Nana
2011/03/01(火) 01:29:10.96ID:f4I4U9f20 http://www.youtube.com/watch?v=4TehQuJDiGo
デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。
でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。
でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
66Nana
2011/03/01(火) 15:59:34.87ID:hn2ptLf70 deluhiはいいよね。
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
67Nana
2011/03/09(水) 04:14:22.68ID:9mnuz/Jq0 解散
68Nana
2011/03/09(水) 09:03:00.74ID:NPvaN+GTO え?レダスークやめたん?
69Nana
2011/03/10(木) 06:10:08.94ID:WGjq0zBeO 早くベスト出せ
70Nana
2011/04/02(土) 12:20:41.04ID:J8qWU8gp0 DELUHIはマジで解散
71Nana
2011/04/07(木) 21:42:41.13ID:T3sbrkNW0 な。。9GOATS BLACK OUT
72Nana
2011/04/14(木) 17:58:34.28ID:Q6tSjboD0 き。。9GOATS BLACK OUT
73Nana
2011/05/14(土) 21:46:48.45ID:pvZZa7sHO 世代交代無理だったな
74ZERO
2011/05/31(火) 20:50:15.43ID:7LTkWr870 Meromaniaは どうですか ?
75Nana
2011/06/01(水) 15:32:51.79ID:u1771Y4y0 金爆は公害だよな。初めて見たときラブどっきゅん歌ってる奴らかと違いが分からなかった。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
76Nana
2011/06/02(木) 18:33:12.31ID:r6tGz0Yk0 密室婆厨乙
77Nana
2011/06/03(金) 21:27:57.61ID:OKJJAmk+0 才能がきてるとか日本語おかしい
小学校からやり直してこい
小学校からやり直してこい
78Nana
2011/06/05(日) 17:20:16.69ID:PJ8JsoyA0 なんでネオVってメタルに擦り寄るん?
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
79Nana
2011/06/05(日) 20:09:21.45ID:Ydokcoac080Nana
2011/06/10(金) 20:27:16.00ID:iT9zGBHPO V好きでデルヒ聞いたことない人っていないと思う
Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
81Nana
2011/06/11(土) 01:09:45.99ID:43V0VWHDO Versailles、摩天楼オペラ、NoGoD、DELUHIでまた新たな時代が…
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
82Nana
2011/06/12(日) 13:51:11.95ID:A/OPDZ0W0 なんで本スレの次スレ誰も建てなかったの?
83Nana
2011/06/12(日) 14:07:33.74ID:6FAo49+T0 最近普通に2ちゃん使ってる人スレ立てれないよね。
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
84Nana
2011/06/15(水) 00:16:39.12ID:pAXeXEC4O シドガゼ世代でもDir越えてないのに今の糞みたいなポップスまざりのバンドに世代交代とか無理だろ
85Nana
2011/06/17(金) 21:48:19.55ID:A+C8zPJ+0 それはシドとかガゼが糞だからだろ
86Nana
2011/06/18(土) 16:40:42.48ID:0dfBVMwa0 シドとガゼを同列に置くな
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
87Nana
2011/06/19(日) 04:14:16.32ID:FYifKol00 ただのJ-POPですやん
88Nana
2011/06/19(日) 10:07:53.30ID:aV8GfEZRO まずは一般受けしないことには売れないし
89Nana
2011/06/20(月) 00:00:51.37ID:cls6r/JGO シドはもはやというよりむしろ最初からVとは呼べないだろ
90Nana
2011/06/20(月) 13:46:37.35ID:9qa9OiSM0 いやV系っつうのは見た目のことだろ
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
91Nana
2011/06/21(火) 12:49:31.04ID:zF9kj7LZO V系もアイドル化してきてるよね
92Nana
2011/06/21(火) 13:44:03.50ID:3V8xEfWj0 確かに
>>86
wwwwwwwww
wwwwwwwww
94Nana
2011/06/22(水) 14:39:38.46ID:w5E5h4lz0 ヴィジュアル系自体がもう終わりでしょ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- わしせん3
- とらせん10
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】初めて「射精」した時の思い出🥺 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 高市早苗、震度6弱の大地震やダブル台風の襲来もものともせず今日土曜も終日公邸で過ごす [597533159]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW