平成麺なんか別にもう珍しくない。
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
112Nana
2011/10/27(木) 14:26:48.43ID:lf1Kv4KFI114Nana
2011/10/27(木) 20:44:46.35ID:fwFhYCEoO デイジーの生産速度はすげーなって事か?毎月毎月…
115Nana
2011/10/27(木) 20:56:05.74ID:wu+NMGU00 DaizyStripperは音大出てるから
116Nana
2011/10/27(木) 21:31:01.14ID:em01Th4MO ドラムの人?ピアノも弾けるのは知ってる
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
117Nana
2011/10/27(木) 23:10:54.40ID:U3v4iyRj0 またデイジーアルバムでるってよwwww
おかしいだろ。
おかしいだろ。
118Nana
2011/10/28(金) 20:09:27.69ID:yPxe9jwbO いつまで経ってもパッとしないけどな
119Nana
2011/10/28(金) 21:21:55.15ID:01MOqD/PO バロが復活しますよ、と
121Nana
2011/11/06(日) 23:13:30.91ID:4H5o0xX/O deluhiの穴を、Deathgazeとlynch.が埋められるか?
この2つも風格出てきたね。
この2つも風格出てきたね。
122Nana
2011/11/08(火) 20:35:31.82ID:AUTLIm3OO 音大とかより…アリスナインなんか良い大学出てて頭のいい連中。
医者のGreeeeeeen!!と同じく学歴高いからバンドしなくなっても食える頭
医者のGreeeeeeen!!と同じく学歴高いからバンドしなくなっても食える頭
124Nana
2011/11/13(日) 22:58:08.13ID:aqUEHlQ50 虎が良い大学出てて頭のいい連中なのかw
125Nana
2011/11/18(金) 22:07:45.07ID:bY9dmOoo0 ガゼット、ナイトメア、シド→金爆、ViViD、Royz
だと思うな
だと思うな
127Nana
2011/11/29(火) 23:34:51.95ID:oK+nL3E2O 今は学歴社会じゃないけどバンドマンは社会勉強せずバンド業界か副業のアルバイトしかしてないから学歴は将来大事になってくるかと思います。
128Nana
2011/11/30(水) 13:35:16.27ID:NQNhp0eA0 普通に学歴社会だろ。
高卒なんて就職出来んのしれてる。
高卒なんて就職出来んのしれてる。
129Nana
2011/11/30(水) 23:06:45.58ID:oEU/gKZK0 そりゃ何もない高卒より技術のある高卒に決まってるだろ
130Nana
2011/11/30(水) 23:57:47.87ID:8yH7VpDvO バンドマンで高卒は普通でしょ。大学行きつつバンドやるのはボンボンのやること
中には中学生の時点でバンドやるって決めて高校行かないで15〜16歳でもうライブやってた中卒麺もいるし
中には中学生の時点でバンドやるって決めて高校行かないで15〜16歳でもうライブやってた中卒麺もいるし
131Nana
2011/12/01(木) 03:11:48.23ID:5TZqWk39O 平成でもメジャーの麺出てきたよね
ko-ki21歳(vivid)如月なつき20歳(美女♂men)
ko-ki21歳(vivid)如月なつき20歳(美女♂men)
132Nana
2011/12/01(木) 11:57:14.32ID:WW0KjvTEO なつきは90年生まれだから21だよ。こーきとタメ
133Nana
2011/12/02(金) 13:44:01.98ID:WrpdeaoiO なつきの生年月日が199X年表記なのは10代に見られたいからなの?必死だなぁ…
134Nana
2012/06/26(火) 11:28:00.35ID:du7g90CqO うほっ
135Nana
2012/06/27(水) 14:09:22.48ID:RD8VyVhWO V系って大学卒からだと賞味期限が短そうだな。
一番良いときを棒にふる可能性も。
一番良いときを棒にふる可能性も。
136 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(1+0:3)
2012/10/28(日) 09:06:42.39ID:5Wzy+4z3O 今も?
138Nana
2012/11/08(木) 18:21:54.12ID:tf/pxutD0 最近の注目の若手ってなに?
ユナイト?Lycaon?己龍?
ユナイト?Lycaon?己龍?
139Nana
2012/11/10(土) 22:08:41.94ID:VGzGqTVr0 最近来てると感じるのは
R指定、Royz、己龍、ViViD辺りかな
R指定、Royz、己龍、ViViD辺りかな
140Nana
2012/11/11(日) 21:26:13.30ID:pPMSZemF0 DIAURAは?
141Nana
2013/01/12(土) 10:52:27.65ID:yMW7Dclb0 ledaがソロプロジェクト始めたな、UNDIVIDEだってさ
個人的にはDEATHGAZEにもっと頑張ってもらいたい
ああいう男臭いのはV系では珍しい、V系である必要はないと思うけどでも好き
個人的にはDEATHGAZEにもっと頑張ってもらいたい
ああいう男臭いのはV系では珍しい、V系である必要はないと思うけどでも好き
142Nana
2013/01/13(日) 18:47:55.54ID:DlDgphA70 とっくに知ってるよ>ledaのソロ
曲はともかく、ボーカルが糞って叩かれてたろ
DEATHGAZEはいいけど、いくら実力があってもこれ以上は売れないのが今の日本なんだよね
当分はVに風当たり強いよ。
若手が売れても、「ホストバンド」って煽られるだけだし、
復活しまくってる重鎮バンドも売れないし
曲はともかく、ボーカルが糞って叩かれてたろ
DEATHGAZEはいいけど、いくら実力があってもこれ以上は売れないのが今の日本なんだよね
当分はVに風当たり強いよ。
若手が売れても、「ホストバンド」って煽られるだけだし、
復活しまくってる重鎮バンドも売れないし
143Nana
2013/01/14(月) 21:30:35.22ID:Cuk7D6p+0 俺はNoGoDに期待してる
144Nana
2013/01/15(火) 23:49:19.21ID:3fr+21k80 ていうか正直DEATHGAZE、NoGoD、UNDIVIDE辺りはもうV系じゃなくてもいい気がするよな
ViViDとかわけの分からんところが脱Vするんじゃなくてあのへんの実力あるけど売れない辺りが脱Vすれば少しは評価上がりそう
最近ではNocturnal BloodlastとかいうのがV系になったみたいだけどあそこもそのままメタルやってればよかったと思うわ、上手いし
ViViDとかわけの分からんところが脱Vするんじゃなくてあのへんの実力あるけど売れない辺りが脱Vすれば少しは評価上がりそう
最近ではNocturnal BloodlastとかいうのがV系になったみたいだけどあそこもそのままメタルやってればよかったと思うわ、上手いし
145Nana
2013/01/16(水) 11:43:15.75ID:W7FOCgFbO サポートボーカルsupeの奴かよ。supe好きだったからショック
146Nana
2013/02/26(火) 16:08:53.03ID:lFqrs3wo0 MEJIBRAYいいね。キテるね。
147Nana
2013/03/20(水) 21:29:13.79ID:UGecibLOI MEJIBREYのmiaは突出して上手い
148Nana
2013/11/25(月) 15:46:39.45ID:e8Npg4500 みあさん自演乙でっす
149死ね雑魚組
2013/12/06(金) 20:46:52.64ID:wQ4mTTq/0 マジで、愛狂いますキモすぎ死ねよ。
歌も下手。ばかばかしいってきづいたやつ
はやめてったし結局しねばいいんだよつぶれろ
糞バンド。
これ好きな奴ら頭狂ってるね。
歌も下手。ばかばかしいってきづいたやつ
はやめてったし結局しねばいいんだよつぶれろ
糞バンド。
これ好きな奴ら頭狂ってるね。
150Nana
2013/12/06(金) 23:49:37.55ID:WqCJCeJ6O 愛くるはとっくに解散してる
151Nana
2013/12/20(金) 10:43:21.22ID:kbT1QRk50 NoGoDは団長が自分達の音楽はメタルよりV系の人のが聴いてもらえるからこっちにきたとか言ってたからな。日本のメタル好きな人は海外の無名のバンドを発掘するのに情熱を注いでるとか。
あとノクブラもV系のが多少売れるからきたんだろな。
SIAMやマシンガンズもそうだったから。
あとノクブラもV系のが多少売れるからきたんだろな。
SIAMやマシンガンズもそうだったから。
152Nana
2014/01/24(金) 20:24:51.05ID:J3wIGgUTI vistlip忘れるなよ
153Nana
2014/01/30(木) 23:03:10.36ID:EqESjZeiO >>151
更に捕捉すると、NoGoD団長はV系のが面白いキャラクター出せると思ったってのが理由。
ダガリメ時代は面白いキャラ出してたら「メタルを冒涜してるのか?」「ふざけんな」とライブハウス側に怒られていたという
更に捕捉すると、NoGoD団長はV系のが面白いキャラクター出せると思ったってのが理由。
ダガリメ時代は面白いキャラ出してたら「メタルを冒涜してるのか?」「ふざけんな」とライブハウス側に怒られていたという
154Nana
2018/01/12(金) 21:08:25.96ID:nRo2Rrxl0 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
155Nana
2020/09/27(日) 02:44:02.30ID:SIkRD26E0156Nana
2021/03/13(土) 18:00:44.71ID:sKW3rAzn0 アンチ必死だなあ
157Nana
2021/05/29(土) 22:54:09.09ID:7Rg27biw0 老害しかいないスレ
158Nana
2021/06/04(金) 19:00:04.87ID:cHhkqDoZ0 今まで他のアーティストの東京ドーム公演を何度か観ましたが、ガゼットは2万人前後だと思います。まぁ予想通りの結果でしたね・・・。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
159Nana
2021/06/07(月) 01:16:47.99ID:cJ+zMiqZ0 未だにガゼットシド超えられないヴィジュアル系w
160Nana
2021/07/01(木) 21:45:52.88ID:blEVe3IW0 ガゼファンの老害のステマすごいな
161Nana
2021/07/02(金) 19:47:22.65ID:rjc2uCqq0 ゴミババアのステマだから
162Nana
2021/07/03(土) 00:54:15.42ID:9Q8D/Xhn0 00年代で?なら目立ったのはディルシド金爆ABCじゃね?その中で金爆しか生き残ってないのに世代交代もくそもない
163Nana
2021/07/03(土) 02:55:29.94ID:5sqEvb/l0 まったくその通り
164Nana
2021/07/03(土) 02:56:18.09ID:5sqEvb/l0 ついでにデルヒ?とかいうバンドも結局売れて無いしな
どっちもゴミ
どっちもゴミ
165Nana
2021/07/05(月) 20:42:53.11ID:g0lLazPO0 シドは一発屋だった
166Nana
2021/07/06(火) 05:57:00.31ID:Dh4sIMtZ0 シドのが有名だどな
167Nana
2021/07/06(火) 19:00:36.60ID:iPHtOhag0 中年バンドでどこが有名とかもうどうでもいいw
168Nana
2021/07/06(火) 19:23:04.99ID:MDcaBNtG0 まあシドが一番なのは揺るがないがな
169Nana
2021/07/06(火) 19:36:12.86ID:iPHtOhag0 シドなんか数年前に消えてるw
170Nana
2021/07/06(火) 20:04:11.02ID:3Sgwwjf60 どう考えてもシドのが上
171Nana
2021/07/06(火) 20:42:54.43ID:iPHtOhag0 売り方違うしもやはジャンルすら違うけど比べるなら圧倒的一位金爆で二位ABCで三位DIR。売れ専JPOP路線で消えてる爺婆しか知らないシドは最下位
172Nana
2021/07/06(火) 20:43:32.91ID:G9vk+R1U0 シドのが上じゃん
173Nana
2021/07/06(火) 20:52:28.83ID:iPHtOhag0 何回もID変えて書くな爺w婆?
174Nana
2021/07/07(水) 18:53:27.64ID:U0HFNwk00 職場の20代がV系て言葉を知らなかったわ
175Nana
2021/07/08(木) 16:47:00.47ID:C8CbN73M0 でもシドのがいいよ絶対
176Nana
2021/07/11(日) 07:23:01.23ID:V3Bhw2ti0 中年が立てた中年盤のスレ
177Nana
2021/07/11(日) 07:59:54.18ID:WtvGOf0W0 シドのがいいよ
178Nana
2021/07/12(月) 21:10:21.63ID:mmSkjqFV0 5ちゃんの爺てたぬきより酷い
179Nana
2021/07/12(月) 21:23:29.43ID:ngu3XYtz0 でもシドのがいい
180Nana
2021/07/19(月) 06:25:12.28ID:Tg4ynwnd0 5もたぬきも老害しかいないからな
181Nana
2021/07/19(月) 07:07:30.62ID:jG2o62ke0 お前みてーなのが一番老害なんだよなあ
182Nana
2021/07/19(月) 08:31:02.09ID:7kqgs+eE0 シド最高!
183Nana
2021/07/19(月) 15:33:08.86ID:/Cu/4Byg0 >>181
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
184Nana
2021/07/19(月) 16:01:36.12ID:14HwqnHD0 てかスレタイの話しに戻ると金爆が10年以上前に世代交代してるだろ
185Nana
2021/07/19(月) 17:03:18.08ID:pfSY3A5E0 そもそも世間的にはシャズナ→金爆だから世代交代もクソもない
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
186Nana
2021/07/19(月) 17:07:57.09ID:VcXJ/fcX0 俺www
187Nana
2021/07/27(火) 04:28:24.00ID:8zzNl26n0 どう考えてもシドのが上だと思うんすよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]