探検


【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】

12Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 18:05:14ID:hrkuH0Xl0
Alice Nineもポップ化、と…
13Nana
垢版 |
2010/10/17(日) 19:38:05ID:QV0Ca+vU0
lynchとか没個性もいいとこじゃん
大した技術もあるわけじゃないし
やっぱ個性も技術もある愛狂いますだな
14Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 02:09:12ID:P/uFHavJ0
はっきり言って今の若い盤ではガゼットやシドクラスまで行くのは無理だと思う・・・

もうヴィジュアル系はガゼットとシドが終わったらまたしばらく廃れると予想・・・
15Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 02:19:45ID:Z21V6bMh0
NoGoD、DELUHI、摩天楼オペラ通ってるけど、
ドームやるとか想像つかないな…。好きだけど。
16Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 14:59:53ID:C04OUxow0
お前ら悲観的だなw
技術的には摩天楼オペラもdeluhiも、ガゼやメアより演奏力あるのに、
未来が暗いのはなぜだろう。
てか小粒感がするのはなぜ??
1715
垢版 |
2010/10/18(月) 18:02:57ID:urUGlp+YO
リアの頃に現役でLUNA SEAのドーム観ちゃってるからな。
NoGoDもDELUHIも摩天楼オペラも演奏技術や楽曲でLUNA SEAに劣るとは思わないけど、オーラが違う。
90年代はバブルだったてのもあるし、今の時代は正直厳しい。
18Nana
垢版 |
2010/10/18(月) 19:08:44ID:Kk4iA/dI0
DELUHIは化粧落とすの早すぎだと思う。あとこれからって時に活休は痛い
せっかくジワジワ人気出始めてたのに
19Nana
垢版 |
2010/10/19(火) 00:57:13ID:SXFQlnX3O
>>12
アリエナインポップ化とかいつの話だよ
20Nana
垢版 |
2010/10/19(火) 17:12:10ID:lEYvoJ7G0
>>19
十分ギラッギラしてるじゃんw
21Nana
垢版 |
2010/10/24(日) 14:23:05ID:wnr17o+60
DaizyStripperとサディに期待
vistlipは惜しかったな
22Nana
垢版 |
2010/10/25(月) 18:13:08ID:mBy3MJ7uO
>>21
終わったみたいに言わないで
23Nana
垢版 |
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0
サディはもういいよ
24Nana
垢版 |
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O
V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0
DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…

正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
垢版 |
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0
もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80
まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb80
>>24

V系なんて、見た目だけしか形式的でないから、別になくなっていいと思う。
化粧しなくてもディルやガゼみたいな暗い世界観のへヴィロックが
続いてくれればいいよ。
29Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90
カリスマ性がなくなったよな

ファンとの距離が近いしな

エアバンドが人気なるくらいだし

ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
垢版 |
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0
ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO
誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0
ペニシリンがかっこいい
33Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO
あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60
乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
垢版 |
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O
>>29
改行は好きじゃないが、意見にはかなり同意

36Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0
もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
37Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0
曲パクから手パクへ・・・ww
38Nana
垢版 |
2010/11/07(日) 15:00:58ID:IGKhfPxc0
口パク有村パク太郎
39Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 14:29:34ID:8rZGtjZG0
金爆はマジ害悪だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
40Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 19:38:30ID:JKvvp4WZ0
プラファンでもないしプラを擁護するつもりはないが、パクリという文字だけですぐ反応する安置恥ずかしくないの?
41Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 22:18:44ID:NkDxtIOJ0
ゴールデンボンバーは歌ってる
プラはMJ口パク
42Nana
垢版 |
2010/11/08(月) 22:21:32ID:lSasb4Y/0
>>39
摩天楼オペラはうまいよね
ライブも安定してるし
ただキーボードにもう少し仕事をあげたい
43Nana
垢版 |
2010/11/16(火) 12:35:50ID:VUIm8P1fO
摩天楼は歌詞がへぼい
44Nana
垢版 |
2010/11/19(金) 01:03:05ID:/zORtaUL0
シド
フールズメイト以外のV雑誌卒業
45Nana
垢版 |
2010/11/20(土) 12:43:06ID:/8ChnUW1O
オペラの曲が全部同じように聴こえて仕方ない
46Nana
垢版 |
2010/11/23(火) 13:11:00ID:zNuf7MDa0
それはお前が「メタルの曲が全部同じようにしか聴こえない」というのと
同じじゃないか??
47Nana
垢版 |
2010/11/25(木) 14:53:42ID:sBpPNQ6z0
ちゃんとオーディオとか使って聴こうZE☆

Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
48ル〜♪
垢版 |
2010/11/26(金) 02:42:49ID:EGgHkn840
摩天楼聴いたけど、無いなとオモタ
49Nana
垢版 |
2010/11/30(火) 19:52:52ID:ZTR8S7LQ0
摩天楼オペラの曲が全部同じに聞こえるのは音楽ニワカ。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
50Nana
垢版 |
2010/12/06(月) 03:01:33ID:Y3XrLISY0
ピコかわいい
51Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 15:34:54ID:ax8yzDG+0
なんかもっとマイナーで、有望な若手いないの?
52Nana
垢版 |
2010/12/10(金) 16:58:17ID:FKSYBOjHO
白塗り界隈なんて年齢的にもう三十路四十路だらけなんだよなぁw
53Nana
垢版 |
2010/12/14(火) 11:32:48ID:OYmGwmdD0
おっとmana様の悪口はそこまでだ
54Nana
垢版 |
2010/12/16(木) 02:46:41ID:8QhpFhls0
なんだかんだで10年周期でブームは巡ってくる
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
55Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 00:30:17ID:d+NZoYsa0
Sadie
56Nana
垢版 |
2010/12/17(金) 14:16:43ID:DNxqBCBC0
sadieも地味に演奏力上げてきたな、まあ摩天楼やdeluhiなどとは
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
57Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 02:42:53ID:4WlMIjHU0
ナルヴォイスを使わないV系アーティスト

X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI

他にある?
58Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 11:12:45ID:mUmWYJhV0
>>57
baroque
59Nana
垢版 |
2010/12/26(日) 22:08:29ID:4WlMIjHU0
シドも自分の声で歌ってるのかな?
60Nana
垢版 |
2011/01/23(日) 23:04:07ID:+9LmEmUR0
90年代のカヴァー曲がいよいよ発売
61Nana
垢版 |
2011/02/21(月) 09:09:02.14ID:RqI0823X0
a
62Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 12:16:38.32ID:rzMFitxd0
test
63Nana
垢版 |
2011/02/24(木) 22:03:44.59ID:Q6P6bpyF0
たぶん2015年くらいだと思う、次のブーム
64Nana
垢版 |
2011/02/25(金) 08:32:24.54ID:Anw+jFjE0
そういや活動開始まだか?って声一回も聞いたことない
65Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 01:29:10.96ID:f4I4U9f20
http://www.youtube.com/watch?v=4TehQuJDiGo

デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。

でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
66Nana
垢版 |
2011/03/01(火) 15:59:34.87ID:hn2ptLf70
deluhiはいいよね。
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
67Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 04:14:22.68ID:9mnuz/Jq0
解散
68Nana
垢版 |
2011/03/09(水) 09:03:00.74ID:NPvaN+GTO
え?レダスークやめたん?
69Nana
垢版 |
2011/03/10(木) 06:10:08.94ID:WGjq0zBeO
早くベスト出せ
70Nana
垢版 |
2011/04/02(土) 12:20:41.04ID:J8qWU8gp0
DELUHIはマジで解散
71Nana
垢版 |
2011/04/07(木) 21:42:41.13ID:T3sbrkNW0
な。。9GOATS BLACK OUT
72Nana
垢版 |
2011/04/14(木) 17:58:34.28ID:Q6tSjboD0
き。。9GOATS BLACK OUT
73Nana
垢版 |
2011/05/14(土) 21:46:48.45ID:pvZZa7sHO
世代交代無理だったな
74ZERO
垢版 |
2011/05/31(火) 20:50:15.43ID:7LTkWr870
Meromaniaは どうですか ?
75Nana
垢版 |
2011/06/01(水) 15:32:51.79ID:u1771Y4y0
金爆は公害だよな。初めて見たときラブどっきゅん歌ってる奴らかと違いが分からなかった。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
76Nana
垢版 |
2011/06/02(木) 18:33:12.31ID:r6tGz0Yk0
密室婆厨乙
77Nana
垢版 |
2011/06/03(金) 21:27:57.61ID:OKJJAmk+0
才能がきてるとか日本語おかしい
小学校からやり直してこい
78Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 17:20:16.69ID:PJ8JsoyA0
なんでネオVってメタルに擦り寄るん?
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
79Nana
垢版 |
2011/06/05(日) 20:09:21.45ID:Ydokcoac0
http://twitter.com/#!/nashikoo
80Nana
垢版 |
2011/06/10(金) 20:27:16.00ID:iT9zGBHPO
V好きでデルヒ聞いたことない人っていないと思う

Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
81Nana
垢版 |
2011/06/11(土) 01:09:45.99ID:43V0VWHDO
Versailles、摩天楼オペラ、NoGoD、DELUHIでまた新たな時代が…
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
82Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 13:51:11.95ID:A/OPDZ0W0
なんで本スレの次スレ誰も建てなかったの?
83Nana
垢版 |
2011/06/12(日) 14:07:33.74ID:6FAo49+T0
最近普通に2ちゃん使ってる人スレ立てれないよね。
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
84Nana
垢版 |
2011/06/15(水) 00:16:39.12ID:pAXeXEC4O
シドガゼ世代でもDir越えてないのに今の糞みたいなポップスまざりのバンドに世代交代とか無理だろ
85Nana
垢版 |
2011/06/17(金) 21:48:19.55ID:A+C8zPJ+0
それはシドとかガゼが糞だからだろ
86Nana
垢版 |
2011/06/18(土) 16:40:42.48ID:0dfBVMwa0
シドとガゼを同列に置くな
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
87Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 04:14:16.32ID:FYifKol00
ただのJ-POPですやん
88Nana
垢版 |
2011/06/19(日) 10:07:53.30ID:aV8GfEZRO
まずは一般受けしないことには売れないし
89Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 00:00:51.37ID:cls6r/JGO
シドはもはやというよりむしろ最初からVとは呼べないだろ
90Nana
垢版 |
2011/06/20(月) 13:46:37.35ID:9qa9OiSM0
いやV系っつうのは見た目のことだろ
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
91Nana
垢版 |
2011/06/21(火) 12:49:31.04ID:zF9kj7LZO
V系もアイドル化してきてるよね
92Nana
垢版 |
2011/06/21(火) 13:44:03.50ID:3V8xEfWj0
確かに
2011/06/21(火) 16:17:49.73ID:7TDbuEMw0
>>86
wwwwwwwww
94Nana
垢版 |
2011/06/22(水) 14:39:38.46ID:w5E5h4lz0
ヴィジュアル系自体がもう終わりでしょ
95Nana
垢版 |
2011/06/23(木) 10:04:44.69ID:fxa2hkk6O
>>89
喪服時代はどちらかと言えばV系じゃね?
96Nana
垢版 |
2011/06/24(金) 17:26:51.26ID:Y4PtkEVWi
http://www.youtube.com/watch?v=PhA5uauxL7Q&feature=youtube_gdata_player
DEPARTUREににてない?
俺作ったんだけど
97Nana
垢版 |
2011/06/24(金) 22:15:33.36ID:lG1pc0G00
>>96
聴いて損した
ロックでもメタルでもなんでもないじゃん
98Nana
垢版 |
2011/06/26(日) 08:04:13.35ID:ZI+kpGZu0
>>96
不快なギターだな
つか画面キャプチャか音声抽出くらいしろよハゲ。
99Nana
垢版 |
2011/07/21(木) 01:12:50.45ID:3AXa4z3R0
でるひ解散したねwww
100Nana
垢版 |
2011/08/27(土) 23:50:10.30ID:C+DAJf530
摩天楼オペラってなんでそんな評価されてんの?
聴いたけどガチャガチャ散らかりすぎて聴いてられない
101Nana
垢版 |
2011/08/28(日) 15:41:39.17ID:Wf2Adtqn0
Royzが勢い出そう
102Nana
垢版 |
2011/08/28(日) 23:44:09.06ID:oN/oCmcmO
ぶっちゃけ摩天楼は過大評価
103Nana
垢版 |
2011/09/06(火) 05:24:29.23ID:SFVkW3+D0
てかオペラ若くねーじゃん 年齢だけならガゼメアと同年代だろ
デルヒはそこそこ若かったけど
104Nana
垢版 |
2011/09/08(木) 21:47:07.08ID:1YSG6io40
マペオペは最近微妙だな
105Nana
垢版 |
2011/09/10(土) 18:45:18.78ID:kvKd/i3iO
絶対聴いてないだろ。
106Nana
垢版 |
2011/09/14(水) 13:46:08.75ID:0+bOm2Ia0
若いのかどうか知らんがAldiousの時代だ。
107Nana
垢版 |
2011/09/14(水) 18:01:08.84ID:UREMRzv2O
デイジーストリッパー?
すげーな
108Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 16:55:41.26ID:e92hGSD7O
平成麺が出てくる時代になったんだね。昭和麺はもう化石なのか…

平成元年(1989年)ViViD イヴ、ベルベット 猟平、V-last. しえな
平成二年(1990年)ViViD ko-ki、V-last.の他のメンバー
平成三年(1991年)MEJIBRAY MiA(ex.トゥーン工場 夢叶)、Royz くいな
109Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 22:45:18.50ID:Bnpynyhu0
影響を与えたバンドを見てきたバンドマン達が、何の影響も与えないバンドをダラダラ続けてるだけだからな
シドやらガゼやらが終ったらV系が終わるってのは頷ける
110Nana
垢版 |
2011/10/26(水) 23:08:49.06ID:WomXpFFi0
結局はカリスマ性?
111Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 03:49:16.19ID:IcvuNlPjO
せめてJpopでいうとこの加藤ミリヤくらいの小さいヒット当てれる人が出ないと辛いね
最近当てれたのが若くもないゴールデンボンバーだけって厳し過ぎる
112Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 14:26:48.43ID:lf1Kv4KFI
平成麺なんか別にもう珍しくない。
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
113Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 14:28:15.86ID:U3v4iyRj0
>>107
>デイジーストリッパー?
>すげーな

全く凄く無い、素人レベルだかんな
114Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 20:44:46.35ID:fwFhYCEoO
デイジーの生産速度はすげーなって事か?毎月毎月…
115Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 20:56:05.74ID:wu+NMGU00
DaizyStripperは音大出てるから
116Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 21:31:01.14ID:em01Th4MO
ドラムの人?ピアノも弾けるのは知ってる
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
117Nana
垢版 |
2011/10/27(木) 23:10:54.40ID:U3v4iyRj0
またデイジーアルバムでるってよwwww
おかしいだろ。
118Nana
垢版 |
2011/10/28(金) 20:09:27.69ID:yPxe9jwbO
いつまで経ってもパッとしないけどな
119Nana
垢版 |
2011/10/28(金) 21:21:55.15ID:01MOqD/PO
バロが復活しますよ、と
120Nana
垢版 |
2011/10/28(金) 22:58:26.97ID:dnV37MoE0
>>115
音大出てV系バンドだなんてもったいない
ちなみに実際は卒業じゃなくて中退らしいぞ
121Nana
垢版 |
2011/11/06(日) 23:13:30.91ID:4H5o0xX/O
deluhiの穴を、Deathgazeとlynch.が埋められるか?
この2つも風格出てきたね。
122Nana
垢版 |
2011/11/08(火) 20:35:31.82ID:AUTLIm3OO
音大とかより…アリスナインなんか良い大学出てて頭のいい連中。
医者のGreeeeeeen!!と同じく学歴高いからバンドしなくなっても食える頭
123Nana
垢版 |
2011/11/09(水) 02:17:46.32ID:ylDxcdXAO
>>122
俺は底辺街道まっしぐらだけどな。
124Nana
垢版 |
2011/11/13(日) 22:58:08.13ID:aqUEHlQ50
虎が良い大学出てて頭のいい連中なのかw
125Nana
垢版 |
2011/11/18(金) 22:07:45.07ID:bY9dmOoo0
ガゼット、ナイトメア、シド→金爆、ViViD、Royz
だと思うな
126Nana
垢版 |
2011/11/22(火) 17:46:55.64ID:GjRSl5rvO
>>116
彩雨はインタビューで慶応って言ってたよ
127Nana
垢版 |
2011/11/29(火) 23:34:51.95ID:oK+nL3E2O
今は学歴社会じゃないけどバンドマンは社会勉強せずバンド業界か副業のアルバイトしかしてないから学歴は将来大事になってくるかと思います。
128Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 13:35:16.27ID:NQNhp0eA0
普通に学歴社会だろ。
高卒なんて就職出来んのしれてる。
129Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 23:06:45.58ID:oEU/gKZK0
そりゃ何もない高卒より技術のある高卒に決まってるだろ
130Nana
垢版 |
2011/11/30(水) 23:57:47.87ID:8yH7VpDvO
バンドマンで高卒は普通でしょ。大学行きつつバンドやるのはボンボンのやること
中には中学生の時点でバンドやるって決めて高校行かないで15〜16歳でもうライブやってた中卒麺もいるし
131Nana
垢版 |
2011/12/01(木) 03:11:48.23ID:5TZqWk39O
平成でもメジャーの麺出てきたよね
ko-ki21歳(vivid)如月なつき20歳(美女♂men)
132Nana
垢版 |
2011/12/01(木) 11:57:14.32ID:WW0KjvTEO
なつきは90年生まれだから21だよ。こーきとタメ
133Nana
垢版 |
2011/12/02(金) 13:44:01.98ID:WrpdeaoiO
なつきの生年月日が199X年表記なのは10代に見られたいからなの?必死だなぁ…
134Nana
垢版 |
2012/06/26(火) 11:28:00.35ID:du7g90CqO
うほっ
135Nana
垢版 |
2012/06/27(水) 14:09:22.48ID:RD8VyVhWO
V系って大学卒からだと賞味期限が短そうだな。

一番良いときを棒にふる可能性も。
136 忍法帖【Lv=13,xxxPT】(1+0:3)
垢版 |
2012/10/28(日) 09:06:42.39ID:5Wzy+4z3O
今も?
137Nana
垢版 |
2012/10/28(日) 14:31:17.26ID:RmsiEHTq0
>>135
大半が消えるんだから出といたほうが無難w
138Nana
垢版 |
2012/11/08(木) 18:21:54.12ID:tf/pxutD0
最近の注目の若手ってなに?
ユナイト?Lycaon?己龍?
139Nana
垢版 |
2012/11/10(土) 22:08:41.94ID:VGzGqTVr0
最近来てると感じるのは
R指定、Royz、己龍、ViViD辺りかな
140Nana
垢版 |
2012/11/11(日) 21:26:13.30ID:pPMSZemF0
DIAURAは?
141Nana
垢版 |
2013/01/12(土) 10:52:27.65ID:yMW7Dclb0
ledaがソロプロジェクト始めたな、UNDIVIDEだってさ
個人的にはDEATHGAZEにもっと頑張ってもらいたい
ああいう男臭いのはV系では珍しい、V系である必要はないと思うけどでも好き
142Nana
垢版 |
2013/01/13(日) 18:47:55.54ID:DlDgphA70
とっくに知ってるよ>ledaのソロ

曲はともかく、ボーカルが糞って叩かれてたろ

DEATHGAZEはいいけど、いくら実力があってもこれ以上は売れないのが今の日本なんだよね
当分はVに風当たり強いよ。
若手が売れても、「ホストバンド」って煽られるだけだし、
復活しまくってる重鎮バンドも売れないし
143Nana
垢版 |
2013/01/14(月) 21:30:35.22ID:Cuk7D6p+0
俺はNoGoDに期待してる
144Nana
垢版 |
2013/01/15(火) 23:49:19.21ID:3fr+21k80
ていうか正直DEATHGAZE、NoGoD、UNDIVIDE辺りはもうV系じゃなくてもいい気がするよな
ViViDとかわけの分からんところが脱Vするんじゃなくてあのへんの実力あるけど売れない辺りが脱Vすれば少しは評価上がりそう
最近ではNocturnal BloodlastとかいうのがV系になったみたいだけどあそこもそのままメタルやってればよかったと思うわ、上手いし
145Nana
垢版 |
2013/01/16(水) 11:43:15.75ID:W7FOCgFbO
サポートボーカルsupeの奴かよ。supe好きだったからショック
146Nana
垢版 |
2013/02/26(火) 16:08:53.03ID:lFqrs3wo0
MEJIBRAYいいね。キテるね。
147Nana
垢版 |
2013/03/20(水) 21:29:13.79ID:UGecibLOI
MEJIBREYのmiaは突出して上手い
148Nana
垢版 |
2013/11/25(月) 15:46:39.45ID:e8Npg4500
みあさん自演乙でっす
149死ね雑魚組
垢版 |
2013/12/06(金) 20:46:52.64ID:wQ4mTTq/0
マジで、愛狂いますキモすぎ死ねよ。
歌も下手。ばかばかしいってきづいたやつ
はやめてったし結局しねばいいんだよつぶれろ
糞バンド。
これ好きな奴ら頭狂ってるね。
150Nana
垢版 |
2013/12/06(金) 23:49:37.55ID:WqCJCeJ6O
愛くるはとっくに解散してる
151Nana
垢版 |
2013/12/20(金) 10:43:21.22ID:kbT1QRk50
NoGoDは団長が自分達の音楽はメタルよりV系の人のが聴いてもらえるからこっちにきたとか言ってたからな。日本のメタル好きな人は海外の無名のバンドを発掘するのに情熱を注いでるとか。
あとノクブラもV系のが多少売れるからきたんだろな。
SIAMやマシンガンズもそうだったから。
152Nana
垢版 |
2014/01/24(金) 20:24:51.05ID:J3wIGgUTI
vistlip忘れるなよ
153Nana
垢版 |
2014/01/30(木) 23:03:10.36ID:EqESjZeiO
>>151
更に捕捉すると、NoGoD団長はV系のが面白いキャラクター出せると思ったってのが理由。
ダガリメ時代は面白いキャラ出してたら「メタルを冒涜してるのか?」「ふざけんな」とライブハウス側に怒られていたという
154Nana
垢版 |
2018/01/12(金) 21:08:25.96ID:nRo2Rrxl0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
155Nana
垢版 |
2020/09/27(日) 02:44:02.30ID:SIkRD26E0
https://i.imgur.com/DCZbk1b.jpg
156Nana
垢版 |
2021/03/13(土) 18:00:44.71ID:sKW3rAzn0
アンチ必死だなあ
157Nana
垢版 |
2021/05/29(土) 22:54:09.09ID:7Rg27biw0
老害しかいないスレ
158Nana
垢版 |
2021/06/04(金) 19:00:04.87ID:cHhkqDoZ0
今まで他のアーティストの東京ドーム公演を何度か観ましたが、ガゼットは2万人前後だと思います。まぁ予想通りの結果でしたね・・・。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
159Nana
垢版 |
2021/06/07(月) 01:16:47.99ID:cJ+zMiqZ0
未だにガゼットシド超えられないヴィジュアル系w
160Nana
垢版 |
2021/07/01(木) 21:45:52.88ID:blEVe3IW0
ガゼファンの老害のステマすごいな
161Nana
垢版 |
2021/07/02(金) 19:47:22.65ID:rjc2uCqq0
ゴミババアのステマだから
162Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 00:54:15.42ID:9Q8D/Xhn0
00年代で?なら目立ったのはディルシド金爆ABCじゃね?その中で金爆しか生き残ってないのに世代交代もくそもない
163Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 02:55:29.94ID:5sqEvb/l0
まったくその通り
164Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 02:56:18.09ID:5sqEvb/l0
ついでにデルヒ?とかいうバンドも結局売れて無いしな
どっちもゴミ
165Nana
垢版 |
2021/07/05(月) 20:42:53.11ID:g0lLazPO0
シドは一発屋だった
166Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 05:57:00.31ID:Dh4sIMtZ0
シドのが有名だどな
167Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:00:36.60ID:iPHtOhag0
中年バンドでどこが有名とかもうどうでもいいw
168Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:23:04.99ID:MDcaBNtG0
まあシドが一番なのは揺るがないがな
169Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:36:12.86ID:iPHtOhag0
シドなんか数年前に消えてるw
170Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:04:11.02ID:3Sgwwjf60
どう考えてもシドのが上
171Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:42:54.43ID:iPHtOhag0
売り方違うしもやはジャンルすら違うけど比べるなら圧倒的一位金爆で二位ABCで三位DIR。売れ専JPOP路線で消えてる爺婆しか知らないシドは最下位
172Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:43:32.91ID:G9vk+R1U0
シドのが上じゃん
173Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:52:28.83ID:iPHtOhag0
何回もID変えて書くな爺w婆?
174Nana
垢版 |
2021/07/07(水) 18:53:27.64ID:U0HFNwk00
職場の20代がV系て言葉を知らなかったわ
175Nana
垢版 |
2021/07/08(木) 16:47:00.47ID:C8CbN73M0
でもシドのがいいよ絶対
176Nana
垢版 |
2021/07/11(日) 07:23:01.23ID:V3Bhw2ti0
中年が立てた中年盤のスレ
177Nana
垢版 |
2021/07/11(日) 07:59:54.18ID:WtvGOf0W0
シドのがいいよ
178Nana
垢版 |
2021/07/12(月) 21:10:21.63ID:mmSkjqFV0
5ちゃんの爺てたぬきより酷い
179Nana
垢版 |
2021/07/12(月) 21:23:29.43ID:ngu3XYtz0
でもシドのがいい
180Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 06:25:12.28ID:Tg4ynwnd0
5もたぬきも老害しかいないからな
181Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 07:07:30.62ID:jG2o62ke0
お前みてーなのが一番老害なんだよなあ
182Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 08:31:02.09ID:7kqgs+eE0
シド最高!
183Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 15:33:08.86ID:/Cu/4Byg0
>>181
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
184Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 16:01:36.12ID:14HwqnHD0
てかスレタイの話しに戻ると金爆が10年以上前に世代交代してるだろ
185Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 17:03:18.08ID:pfSY3A5E0
そもそも世間的にはシャズナ→金爆だから世代交代もクソもない
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
186Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 17:07:57.09ID:VcXJ/fcX0
俺www
187Nana
垢版 |
2021/07/27(火) 04:28:24.00ID:8zzNl26n0
どう考えてもシドのが上だと思うんすよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況