探検


【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】

155Nana
垢版 |
2020/09/27(日) 02:44:02.30ID:SIkRD26E0
https://i.imgur.com/DCZbk1b.jpg
156Nana
垢版 |
2021/03/13(土) 18:00:44.71ID:sKW3rAzn0
アンチ必死だなあ
157Nana
垢版 |
2021/05/29(土) 22:54:09.09ID:7Rg27biw0
老害しかいないスレ
158Nana
垢版 |
2021/06/04(金) 19:00:04.87ID:cHhkqDoZ0
今まで他のアーティストの東京ドーム公演を何度か観ましたが、ガゼットは2万人前後だと思います。まぁ予想通りの結果でしたね・・・。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
159Nana
垢版 |
2021/06/07(月) 01:16:47.99ID:cJ+zMiqZ0
未だにガゼットシド超えられないヴィジュアル系w
160Nana
垢版 |
2021/07/01(木) 21:45:52.88ID:blEVe3IW0
ガゼファンの老害のステマすごいな
161Nana
垢版 |
2021/07/02(金) 19:47:22.65ID:rjc2uCqq0
ゴミババアのステマだから
162Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 00:54:15.42ID:9Q8D/Xhn0
00年代で?なら目立ったのはディルシド金爆ABCじゃね?その中で金爆しか生き残ってないのに世代交代もくそもない
163Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 02:55:29.94ID:5sqEvb/l0
まったくその通り
164Nana
垢版 |
2021/07/03(土) 02:56:18.09ID:5sqEvb/l0
ついでにデルヒ?とかいうバンドも結局売れて無いしな
どっちもゴミ
165Nana
垢版 |
2021/07/05(月) 20:42:53.11ID:g0lLazPO0
シドは一発屋だった
166Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 05:57:00.31ID:Dh4sIMtZ0
シドのが有名だどな
167Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:00:36.60ID:iPHtOhag0
中年バンドでどこが有名とかもうどうでもいいw
168Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:23:04.99ID:MDcaBNtG0
まあシドが一番なのは揺るがないがな
169Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 19:36:12.86ID:iPHtOhag0
シドなんか数年前に消えてるw
170Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:04:11.02ID:3Sgwwjf60
どう考えてもシドのが上
171Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:42:54.43ID:iPHtOhag0
売り方違うしもやはジャンルすら違うけど比べるなら圧倒的一位金爆で二位ABCで三位DIR。売れ専JPOP路線で消えてる爺婆しか知らないシドは最下位
172Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:43:32.91ID:G9vk+R1U0
シドのが上じゃん
173Nana
垢版 |
2021/07/06(火) 20:52:28.83ID:iPHtOhag0
何回もID変えて書くな爺w婆?
174Nana
垢版 |
2021/07/07(水) 18:53:27.64ID:U0HFNwk00
職場の20代がV系て言葉を知らなかったわ
175Nana
垢版 |
2021/07/08(木) 16:47:00.47ID:C8CbN73M0
でもシドのがいいよ絶対
176Nana
垢版 |
2021/07/11(日) 07:23:01.23ID:V3Bhw2ti0
中年が立てた中年盤のスレ
177Nana
垢版 |
2021/07/11(日) 07:59:54.18ID:WtvGOf0W0
シドのがいいよ
178Nana
垢版 |
2021/07/12(月) 21:10:21.63ID:mmSkjqFV0
5ちゃんの爺てたぬきより酷い
179Nana
垢版 |
2021/07/12(月) 21:23:29.43ID:ngu3XYtz0
でもシドのがいい
180Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 06:25:12.28ID:Tg4ynwnd0
5もたぬきも老害しかいないからな
181Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 07:07:30.62ID:jG2o62ke0
お前みてーなのが一番老害なんだよなあ
182Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 08:31:02.09ID:7kqgs+eE0
シド最高!
183Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 15:33:08.86ID:/Cu/4Byg0
>>181
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
184Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 16:01:36.12ID:14HwqnHD0
てかスレタイの話しに戻ると金爆が10年以上前に世代交代してるだろ
185Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 17:03:18.08ID:pfSY3A5E0
そもそも世間的にはシャズナ→金爆だから世代交代もクソもない
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
186Nana
垢版 |
2021/07/19(月) 17:07:57.09ID:VcXJ/fcX0
俺www
187Nana
垢版 |
2021/07/27(火) 04:28:24.00ID:8zzNl26n0
どう考えてもシドのが上だと思うんすよ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況