【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
157Nana
2021/05/29(土) 22:54:09.09ID:7Rg27biw0 老害しかいないスレ
158Nana
2021/06/04(金) 19:00:04.87ID:cHhkqDoZ0 今まで他のアーティストの東京ドーム公演を何度か観ましたが、ガゼットは2万人前後だと思います。まぁ予想通りの結果でしたね・・・。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
完全な汚点です。
3月にDVDが発売されますが、買う必要は全くありません。
たぶんアリーナの前列のお客さんまでしか映ってないと思います。前回のライヴDVDがそうだったので・・・。
経費に関しては前3日連続でLUNA SEAがライヴを行ったため、ガゼットもステージセットがまったく一緒でしたし、機材、人件費、ドーム使用料など普段より安く抑えられたんじゃないでしょうか。
「今度LUNA SEAが復活ライヴやるから、ガゼットもついでにやっとく?」みたいな感じで決定したんでしょう。
単発公演だったら大赤字ですよ(^_^;)
「○○のライヴ大成功!」と、よくニュースや記事で観ますが何を基準に成功というのでしょう?
強いて言うなら今回のガゼット東京ドーム公演は失敗としか言いようがありません。
誰もが知ってるヒット曲もありませんし、何よりもバンド名が致命的にダサいですから。
159Nana
2021/06/07(月) 01:16:47.99ID:cJ+zMiqZ0 未だにガゼットシド超えられないヴィジュアル系w
160Nana
2021/07/01(木) 21:45:52.88ID:blEVe3IW0 ガゼファンの老害のステマすごいな
161Nana
2021/07/02(金) 19:47:22.65ID:rjc2uCqq0 ゴミババアのステマだから
162Nana
2021/07/03(土) 00:54:15.42ID:9Q8D/Xhn0 00年代で?なら目立ったのはディルシド金爆ABCじゃね?その中で金爆しか生き残ってないのに世代交代もくそもない
163Nana
2021/07/03(土) 02:55:29.94ID:5sqEvb/l0 まったくその通り
164Nana
2021/07/03(土) 02:56:18.09ID:5sqEvb/l0 ついでにデルヒ?とかいうバンドも結局売れて無いしな
どっちもゴミ
どっちもゴミ
165Nana
2021/07/05(月) 20:42:53.11ID:g0lLazPO0 シドは一発屋だった
166Nana
2021/07/06(火) 05:57:00.31ID:Dh4sIMtZ0 シドのが有名だどな
167Nana
2021/07/06(火) 19:00:36.60ID:iPHtOhag0 中年バンドでどこが有名とかもうどうでもいいw
168Nana
2021/07/06(火) 19:23:04.99ID:MDcaBNtG0 まあシドが一番なのは揺るがないがな
169Nana
2021/07/06(火) 19:36:12.86ID:iPHtOhag0 シドなんか数年前に消えてるw
170Nana
2021/07/06(火) 20:04:11.02ID:3Sgwwjf60 どう考えてもシドのが上
171Nana
2021/07/06(火) 20:42:54.43ID:iPHtOhag0 売り方違うしもやはジャンルすら違うけど比べるなら圧倒的一位金爆で二位ABCで三位DIR。売れ専JPOP路線で消えてる爺婆しか知らないシドは最下位
172Nana
2021/07/06(火) 20:43:32.91ID:G9vk+R1U0 シドのが上じゃん
173Nana
2021/07/06(火) 20:52:28.83ID:iPHtOhag0 何回もID変えて書くな爺w婆?
174Nana
2021/07/07(水) 18:53:27.64ID:U0HFNwk00 職場の20代がV系て言葉を知らなかったわ
175Nana
2021/07/08(木) 16:47:00.47ID:C8CbN73M0 でもシドのがいいよ絶対
176Nana
2021/07/11(日) 07:23:01.23ID:V3Bhw2ti0 中年が立てた中年盤のスレ
177Nana
2021/07/11(日) 07:59:54.18ID:WtvGOf0W0 シドのがいいよ
178Nana
2021/07/12(月) 21:10:21.63ID:mmSkjqFV0 5ちゃんの爺てたぬきより酷い
179Nana
2021/07/12(月) 21:23:29.43ID:ngu3XYtz0 でもシドのがいい
180Nana
2021/07/19(月) 06:25:12.28ID:Tg4ynwnd0 5もたぬきも老害しかいないからな
181Nana
2021/07/19(月) 07:07:30.62ID:jG2o62ke0 お前みてーなのが一番老害なんだよなあ
182Nana
2021/07/19(月) 08:31:02.09ID:7kqgs+eE0 シド最高!
183Nana
2021/07/19(月) 15:33:08.86ID:/Cu/4Byg0 >>181
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
俺とお前の二人しか見てようなスレで即レスしてくるお前が一番老害だ
184Nana
2021/07/19(月) 16:01:36.12ID:14HwqnHD0 てかスレタイの話しに戻ると金爆が10年以上前に世代交代してるだろ
185Nana
2021/07/19(月) 17:03:18.08ID:pfSY3A5E0 そもそも世間的にはシャズナ→金爆だから世代交代もクソもない
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
DIRは表舞台嫌がってアングラに潜り過ぎた
186Nana
2021/07/19(月) 17:07:57.09ID:VcXJ/fcX0 俺www
187Nana
2021/07/27(火) 04:28:24.00ID:8zzNl26n0 どう考えてもシドのが上だと思うんすよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]