摩天楼オペラ、deluhi、愛狂いますとか、若い才能が出てきてるね。
ガゼ、メア、シドあたりは消えてください
あ、彩冷えるは勝手に消えました
【ガゼから】そろそろ世代交代じゃね?【deluhi】
1Nana
2010/10/15(金) 17:31:31ID:sF7UAPVC023Nana
2010/10/27(水) 00:30:15ID:6Qo9XqJf0 サディはもういいよ
24Nana
2010/10/31(日) 17:33:48ID:mza/lfS7O V系氷河期から約10年。ここで氷河期が訪れてしまったら
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
立て直す役者は出てこない気がする。役者が悪いのではなく、
聞き手の世代がゆとり化しているのがでかい。
25Nana
2010/11/03(水) 18:23:17ID:c1f1V7qQ0 DELUHI何でミニ以外のアルバム出さないんだろ…
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
正直次の音源次第で見切りつけようって思ってる。
26Nana
2010/11/03(水) 22:58:58ID:UimKNHDN0 もっと長い目で見てあげなよ
27Nana
2010/11/05(金) 13:56:09ID:OKCc3mb80 まあディルが若い世代に影響を与え続けてくれれば大丈夫
28Nana
2010/11/05(金) 15:38:45ID:OKCc3mb8029Nana
2010/11/05(金) 18:28:23ID:9DE6krI90 カリスマ性がなくなったよな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
ファンとの距離が近いしな
エアバンドが人気なるくらいだし
ファンもロックアーティストとしてみてない感じだし
タレントみたいな
30Nana
2010/11/05(金) 22:05:28ID:JjFPgplG0 ところでガゼットの世代はいつ来たんだ?
31Nana
2010/11/06(土) 06:38:53ID:oloo8vgLO 誰かViViDと金爆の勢いを止めろ
32Nana
2010/11/06(土) 06:47:27ID:TWKc/QYt0 ペニシリンがかっこいい
33Nana
2010/11/06(土) 11:22:52ID:NOAukX7OO あんま目立たないけど己龍もかなり売れて来てるよ
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
まああの世界観でやるならこれ以上は厳しいだろうけど
34Nana
2010/11/06(土) 16:56:19ID:NNMgWxx60 乙龍なんて元から世界観も糞もないからね
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
自主から4枚出しとかやってるしあと一年くらいで消えるよw
35Nana
2010/11/06(土) 21:22:43ID:M9rOsZt5O36Nana
2010/11/07(日) 11:59:20ID:JCu3ZInu0 もろパクバンドからエアーバンドに世代交代ってかw
どっちもどっちもやなw
どっちもどっちもやなw
37Nana
2010/11/07(日) 12:18:29ID:u/bmtnVX0 曲パクから手パクへ・・・ww
38Nana
2010/11/07(日) 15:00:58ID:IGKhfPxc0 口パク有村パク太郎
39Nana
2010/11/08(月) 14:29:34ID:8rZGtjZG0 金爆はマジ害悪だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
実力で勝負してる摩天楼オペラやdeluhiに失礼だ
40Nana
2010/11/08(月) 19:38:30ID:JKvvp4WZ0 プラファンでもないしプラを擁護するつもりはないが、パクリという文字だけですぐ反応する安置恥ずかしくないの?
41Nana
2010/11/08(月) 22:18:44ID:NkDxtIOJ0 ゴールデンボンバーは歌ってる
プラはMJ口パク
プラはMJ口パク
43Nana
2010/11/16(火) 12:35:50ID:VUIm8P1fO 摩天楼は歌詞がへぼい
44Nana
2010/11/19(金) 01:03:05ID:/zORtaUL0 シド
フールズメイト以外のV雑誌卒業
フールズメイト以外のV雑誌卒業
45Nana
2010/11/20(土) 12:43:06ID:/8ChnUW1O オペラの曲が全部同じように聴こえて仕方ない
46Nana
2010/11/23(火) 13:11:00ID:zNuf7MDa0 それはお前が「メタルの曲が全部同じようにしか聴こえない」というのと
同じじゃないか??
同じじゃないか??
47Nana
2010/11/25(木) 14:53:42ID:sBpPNQ6z0 ちゃんとオーディオとか使って聴こうZE☆
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
Ipod使って通勤中にBGM程度に聞くとかじゃなくて。
48ル〜♪
2010/11/26(金) 02:42:49ID:EGgHkn840 摩天楼聴いたけど、無いなとオモタ
49Nana
2010/11/30(火) 19:52:52ID:ZTR8S7LQ0 摩天楼オペラの曲が全部同じに聞こえるのは音楽ニワカ。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
限られた世界観の中であれだけ幅広い曲提示してるのは面白い。
50Nana
2010/12/06(月) 03:01:33ID:Y3XrLISY0 ピコかわいい
51Nana
2010/12/10(金) 15:34:54ID:ax8yzDG+0 なんかもっとマイナーで、有望な若手いないの?
52Nana
2010/12/10(金) 16:58:17ID:FKSYBOjHO 白塗り界隈なんて年齢的にもう三十路四十路だらけなんだよなぁw
53Nana
2010/12/14(火) 11:32:48ID:OYmGwmdD0 おっとmana様の悪口はそこまでだ
54Nana
2010/12/16(木) 02:46:41ID:8QhpFhls0 なんだかんだで10年周期でブームは巡ってくる
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
以前も「V系は終わった、Dirほどのバンドはもうない」とか言われてたんだから
55Nana
2010/12/17(金) 00:30:17ID:d+NZoYsa0 Sadie
56Nana
2010/12/17(金) 14:16:43ID:DNxqBCBC0 sadieも地味に演奏力上げてきたな、まあ摩天楼やdeluhiなどとは
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
比べ物にならんくらい下手だが。楽曲も微妙…
ただしボーカルの真緒のグロウルは、買う。あの安定感は京以上。
是非さっさとsadieをやめて、他のバンドに移ってほしい。
57Nana
2010/12/26(日) 02:42:53ID:4WlMIjHU0 ナルヴォイスを使わないV系アーティスト
X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI
他にある?
X-JAPAN、GLAY、SIAM SHAD、12012、Janne Da Arc、exist†trace、
摩天楼オペラ(高音時)、最近のDELUHI
他にある?
59Nana
2010/12/26(日) 22:08:29ID:4WlMIjHU0 シドも自分の声で歌ってるのかな?
60Nana
2011/01/23(日) 23:04:07ID:+9LmEmUR0 90年代のカヴァー曲がいよいよ発売
61Nana
2011/02/21(月) 09:09:02.14ID:RqI0823X0 a
62Nana
2011/02/24(木) 12:16:38.32ID:rzMFitxd0 test
63Nana
2011/02/24(木) 22:03:44.59ID:Q6P6bpyF0 たぶん2015年くらいだと思う、次のブーム
64Nana
2011/02/25(金) 08:32:24.54ID:Anw+jFjE0 そういや活動開始まだか?って声一回も聞いたことない
65Nana
2011/03/01(火) 01:29:10.96ID:f4I4U9f20 http://www.youtube.com/watch?v=4TehQuJDiGo
デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。
でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
デルヒ凄くカッコイイと思う。メタルコアの激しさに歌謡曲の
ポップさがあるし、演奏も上手い。voもクセが無い。
で、メタルじゃなくてV系バンド。
もうこれで売れなかったら日本でのメタルは打つ手が無いとすら思える。
でもシングルDVD付けて高く売ったり
ミニアルバム高い値段で売ったりしてるからイメージが悪いw
66Nana
2011/03/01(火) 15:59:34.87ID:hn2ptLf70 deluhiはいいよね。
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
まあV系である必要もないし、あのVoである必要もないから、
Gt、Dr抜けちゃったけど。
本当に活動休止なだけかな?
67Nana
2011/03/09(水) 04:14:22.68ID:9mnuz/Jq0 解散
68Nana
2011/03/09(水) 09:03:00.74ID:NPvaN+GTO え?レダスークやめたん?
69Nana
2011/03/10(木) 06:10:08.94ID:WGjq0zBeO 早くベスト出せ
70Nana
2011/04/02(土) 12:20:41.04ID:J8qWU8gp0 DELUHIはマジで解散
71Nana
2011/04/07(木) 21:42:41.13ID:T3sbrkNW0 な。。9GOATS BLACK OUT
72Nana
2011/04/14(木) 17:58:34.28ID:Q6tSjboD0 き。。9GOATS BLACK OUT
73Nana
2011/05/14(土) 21:46:48.45ID:pvZZa7sHO 世代交代無理だったな
74ZERO
2011/05/31(火) 20:50:15.43ID:7LTkWr870 Meromaniaは どうですか ?
75Nana
2011/06/01(水) 15:32:51.79ID:u1771Y4y0 金爆は公害だよな。初めて見たときラブどっきゅん歌ってる奴らかと違いが分からなかった。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
糞スイーツ(笑)しか群がってないしな。
さっさとPTAとかに抗議電話入れられてメディアから消えればいいのに。
76Nana
2011/06/02(木) 18:33:12.31ID:r6tGz0Yk0 密室婆厨乙
77Nana
2011/06/03(金) 21:27:57.61ID:OKJJAmk+0 才能がきてるとか日本語おかしい
小学校からやり直してこい
小学校からやり直してこい
78Nana
2011/06/05(日) 17:20:16.69ID:PJ8JsoyA0 なんでネオVってメタルに擦り寄るん?
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
えせメタル風音楽じゃメタラーに馬鹿にされて当然。
ガゼもアリスナインもDもメタルっぽくなってる。
するとバンギャが「カッコいい!」とか喜ぶんだぜ。
昔のねっとり陰湿な日本的様式美はどこいった!
79Nana
2011/06/05(日) 20:09:21.45ID:Ydokcoac080Nana
2011/06/10(金) 20:27:16.00ID:iT9zGBHPO V好きでデルヒ聞いたことない人っていないと思う
Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
Dir en greyは聞いたことない人もいるんじゃね?
81Nana
2011/06/11(土) 01:09:45.99ID:43V0VWHDO Versailles、摩天楼オペラ、NoGoD、DELUHIでまた新たな時代が…
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
とか思ってたんだけどなぁデルヒ解散は残念
82Nana
2011/06/12(日) 13:51:11.95ID:A/OPDZ0W0 なんで本スレの次スレ誰も建てなかったの?
83Nana
2011/06/12(日) 14:07:33.74ID:6FAo49+T0 最近普通に2ちゃん使ってる人スレ立てれないよね。
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
誰かが依頼でもしないと立たないんじゃないかな?
84Nana
2011/06/15(水) 00:16:39.12ID:pAXeXEC4O シドガゼ世代でもDir越えてないのに今の糞みたいなポップスまざりのバンドに世代交代とか無理だろ
85Nana
2011/06/17(金) 21:48:19.55ID:A+C8zPJ+0 それはシドとかガゼが糞だからだろ
86Nana
2011/06/18(土) 16:40:42.48ID:0dfBVMwa0 シドとガゼを同列に置くな
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
シドは普通にいいから
ネオVに特徴的な傾向、メタルへの擦りよりがない
87Nana
2011/06/19(日) 04:14:16.32ID:FYifKol00 ただのJ-POPですやん
88Nana
2011/06/19(日) 10:07:53.30ID:aV8GfEZRO まずは一般受けしないことには売れないし
89Nana
2011/06/20(月) 00:00:51.37ID:cls6r/JGO シドはもはやというよりむしろ最初からVとは呼べないだろ
90Nana
2011/06/20(月) 13:46:37.35ID:9qa9OiSM0 いやV系っつうのは見た目のことだろ
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
やってる曲がポップなV系バンドはいくらでもいるけど?
91Nana
2011/06/21(火) 12:49:31.04ID:zF9kj7LZO V系もアイドル化してきてるよね
92Nana
2011/06/21(火) 13:44:03.50ID:3V8xEfWj0 確かに
>>86
wwwwwwwww
wwwwwwwww
94Nana
2011/06/22(水) 14:39:38.46ID:w5E5h4lz0 ヴィジュアル系自体がもう終わりでしょ
96Nana
2011/06/24(金) 17:26:51.26ID:Y4PtkEVWi99Nana
2011/07/21(木) 01:12:50.45ID:3AXa4z3R0 でるひ解散したねwww
100Nana
2011/08/27(土) 23:50:10.30ID:C+DAJf530 摩天楼オペラってなんでそんな評価されてんの?
聴いたけどガチャガチャ散らかりすぎて聴いてられない
聴いたけどガチャガチャ散らかりすぎて聴いてられない
101Nana
2011/08/28(日) 15:41:39.17ID:Wf2Adtqn0 Royzが勢い出そう
102Nana
2011/08/28(日) 23:44:09.06ID:oN/oCmcmO ぶっちゃけ摩天楼は過大評価
103Nana
2011/09/06(火) 05:24:29.23ID:SFVkW3+D0 てかオペラ若くねーじゃん 年齢だけならガゼメアと同年代だろ
デルヒはそこそこ若かったけど
デルヒはそこそこ若かったけど
104Nana
2011/09/08(木) 21:47:07.08ID:1YSG6io40 マペオペは最近微妙だな
105Nana
2011/09/10(土) 18:45:18.78ID:kvKd/i3iO 絶対聴いてないだろ。
106Nana
2011/09/14(水) 13:46:08.75ID:0+bOm2Ia0 若いのかどうか知らんがAldiousの時代だ。
107Nana
2011/09/14(水) 18:01:08.84ID:UREMRzv2O デイジーストリッパー?
すげーな
すげーな
108Nana
2011/10/26(水) 16:55:41.26ID:e92hGSD7O 平成麺が出てくる時代になったんだね。昭和麺はもう化石なのか…
平成元年(1989年)ViViD イヴ、ベルベット 猟平、V-last. しえな
平成二年(1990年)ViViD ko-ki、V-last.の他のメンバー
平成三年(1991年)MEJIBRAY MiA(ex.トゥーン工場 夢叶)、Royz くいな
平成元年(1989年)ViViD イヴ、ベルベット 猟平、V-last. しえな
平成二年(1990年)ViViD ko-ki、V-last.の他のメンバー
平成三年(1991年)MEJIBRAY MiA(ex.トゥーン工場 夢叶)、Royz くいな
109Nana
2011/10/26(水) 22:45:18.50ID:Bnpynyhu0 影響を与えたバンドを見てきたバンドマン達が、何の影響も与えないバンドをダラダラ続けてるだけだからな
シドやらガゼやらが終ったらV系が終わるってのは頷ける
シドやらガゼやらが終ったらV系が終わるってのは頷ける
110Nana
2011/10/26(水) 23:08:49.06ID:WomXpFFi0 結局はカリスマ性?
111Nana
2011/10/27(木) 03:49:16.19ID:IcvuNlPjO せめてJpopでいうとこの加藤ミリヤくらいの小さいヒット当てれる人が出ないと辛いね
最近当てれたのが若くもないゴールデンボンバーだけって厳し過ぎる
最近当てれたのが若くもないゴールデンボンバーだけって厳し過ぎる
112Nana
2011/10/27(木) 14:26:48.43ID:lf1Kv4KFI 平成麺なんか別にもう珍しくない。
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
もう22〜20くらいだし。
若くして売れた麺は昔からもっといたし。伶、圭、雅、ラファ等
114Nana
2011/10/27(木) 20:44:46.35ID:fwFhYCEoO デイジーの生産速度はすげーなって事か?毎月毎月…
115Nana
2011/10/27(木) 20:56:05.74ID:wu+NMGU00 DaizyStripperは音大出てるから
116Nana
2011/10/27(木) 21:31:01.14ID:em01Th4MO ドラムの人?ピアノも弾けるのは知ってる
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
音大卒ってことはクラスによくいる3歳からピアノやってました系?
摩天楼の彩雨も音大卒って噂されてるけどwiki見る限りこっちは違うみたいで
117Nana
2011/10/27(木) 23:10:54.40ID:U3v4iyRj0 またデイジーアルバムでるってよwwww
おかしいだろ。
おかしいだろ。
118Nana
2011/10/28(金) 20:09:27.69ID:yPxe9jwbO いつまで経ってもパッとしないけどな
119Nana
2011/10/28(金) 21:21:55.15ID:01MOqD/PO バロが復活しますよ、と
121Nana
2011/11/06(日) 23:13:30.91ID:4H5o0xX/O deluhiの穴を、Deathgazeとlynch.が埋められるか?
この2つも風格出てきたね。
この2つも風格出てきたね。
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]