V系好きだけど、V系好きな人と関わりたくない
1Nana
2011/07/13(水) 12:39:43.40ID:shl+xbbH0邪気を感じる
2Nana
2011/07/13(水) 14:59:28.86ID:W3HKBU0YO あ
3Nana
2011/07/13(水) 15:00:48.94ID:/A8xh46DO 確かに。変な奴多いしな
4Nana
2011/07/13(水) 19:37:05.07ID:S+NJENFMO わかる。
5Nana
2011/07/13(水) 21:42:27.05ID:6u0SFpMEO 激しく分かる。
テンション変に高いし一緒にいて疲れる。何かやだ
テンション変に高いし一緒にいて疲れる。何かやだ
6Nana
2011/07/13(水) 22:11:57.83ID:nEFqfM74O 口先だらけのやつらばっかりだし
自分勝手すぎるし疲れる
自分勝手すぎるし疲れる
7Nana
2011/07/13(水) 22:45:14.27ID:2yWJwT/HO 口先なのは自分もだから人のこと言えないけど
バンド一筋で生きてきた人は基準がほとんどバンド・バンギャだから付き合いづらい時もある
バンド一筋で生きてきた人は基準がほとんどバンド・バンギャだから付き合いづらい時もある
8Nana
2011/07/14(木) 06:06:46.50ID:OV7Y6Jt/O マナー悪いし馬鹿な人が多くて疲れる
バンドの話しかしてこないし他に趣味ないのかよ
ライブは一人で行くに限る
バンドの話しかしてこないし他に趣味ないのかよ
ライブは一人で行くに限る
9Nana
2011/07/14(木) 13:33:44.28ID:Hj4RrJ2e0 V系のライブは、というかライブハウスのノリは自分には合わないから、CDで聞くだけ。
V系ファンとの関わりは一切無い。
V系ファンとの関わりは一切無い。
10Nana
2011/07/19(火) 05:42:18.20ID:AZibq5MfO 自分カラオケ屋のフロントでバイトしてるんだけど、女性のV系客の9割は変にテンション高いし店員にむちゃぶりするし疲れる。
11Nana
2011/07/21(木) 00:21:15.46ID:3AXa4z3R0 V系ライブに来てる他のファンとか絶対関わりたくない奴ばっか
特に髪の毛ボッサボサでブラ紐はみ出しててギャーギャーうるさいギャル
私生活で出会う人はV系好きは節度のある人が多いんだけどね
特に髪の毛ボッサボサでブラ紐はみ出しててギャーギャーうるさいギャル
私生活で出会う人はV系好きは節度のある人が多いんだけどね
12Nana
2011/07/21(木) 00:24:06.61ID:nPD2zNI50 母子家庭出身者の奴が多い印象
13Nana
2011/07/21(木) 00:59:18.39ID:f5VVAe9DO つまんねー女が多い。
14Nana
2011/07/21(木) 03:32:54.73ID:dFzlwSq8O 身内ごっことか何アレ。
実際子供が多いから全体のレベルが低いのはしょうがないけど確かに非常識なのが多い。
外だろうがどこだろうがバンギャアピール全開で騒いでる連中見てると痛々しい。
実際子供が多いから全体のレベルが低いのはしょうがないけど確かに非常識なのが多い。
外だろうがどこだろうがバンギャアピール全開で騒いでる連中見てると痛々しい。
15Nana
2011/07/21(木) 11:21:49.06ID:/NYaUymz0 メンヘラ多くてたまにうっとおしくなる
16Nana
2011/07/21(木) 15:32:22.45ID:f5VVAe9DO ゆ〇〇みたいなクソ女の事ですね。
17Nana
2011/07/25(月) 03:39:18.54ID:MlXu4D3qO PENICILLIN関係に来てて、毎回コスやってる『か○○』←こいつ関係の奴はめんどくさいのばかり。そしていつも群れてる。いい年こいたオバンギャばかりなのに。超イタい。
18Nana
2011/07/25(月) 14:09:55.52ID:TltrNR0sO バンギャ自体痛過ぎるからな。
19Nana
2011/07/25(月) 18:12:02.50ID:KRFFpXzv0 お前らの中にイケメンいない?
いたらここ稼げるのかレポ頼むw
ttp://www.m-garden.tv/
いたらここ稼げるのかレポ頼むw
ttp://www.m-garden.tv/
20Nana
2011/07/25(月) 18:34:19.88ID:gABCdlIX0 >17
PENICILLINが人気絶頂の時にハクエイの自宅周辺をしつこくうろつかれたり、
ある日ポストに揚げたての春巻きが入っててびっくりしたとハクエイが雑誌で言ってた
PENICILLINのファンおかしい奴多いな
ちなみにハクエイはその春巻き食ったらしい、揚げたてなので一体いつどうやって
揚げたのか驚いたらしい 皆真似するなよ
PENICILLINが人気絶頂の時にハクエイの自宅周辺をしつこくうろつかれたり、
ある日ポストに揚げたての春巻きが入っててびっくりしたとハクエイが雑誌で言ってた
PENICILLINのファンおかしい奴多いな
ちなみにハクエイはその春巻き食ったらしい、揚げたてなので一体いつどうやって
揚げたのか驚いたらしい 皆真似するなよ
21Nana
2011/07/25(月) 20:37:50.23ID:/oiB5znxO ワロタ
22Nana
2011/07/26(火) 02:53:52.67ID:JlXwj6IbO V系って面白い奴いねーよな。
23Nana
2011/07/26(火) 14:42:11.64ID:bzSpHZ0bO 春巻き食いたくなったじゃねーか
24Nana
2011/07/27(水) 12:09:22.22ID:ioNYuKR5O 春巻き食ったのかw
毒盛られてたらどうすんだよw
毒盛られてたらどうすんだよw
25Nana
2011/07/27(水) 22:33:27.86ID:5j2sUhNd0 重要【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561
重要【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036841
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14975561
重要【菅が巨額献金した相手は国家解体を掲げる革命運動家だ!】西田昌司
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036841
26Nana
2011/07/27(水) 23:14:27.06ID:X3DMiQTV0 >24
PENICILLINだけにペニシリンで治すでしょう
PENICILLINだけにペニシリンで治すでしょう
27Nana
2011/07/28(木) 01:40:44.32ID:pdNB+GbjO つまんねー
28Nana
2011/07/28(木) 07:05:46.11ID:YmP4444cO 色々言われてるけど、個人的にはヴィジュアル系のライブ行って
嫌な思いしたことって無いかな。
マナーも悪くなかったし…。
嫌な思いしたことって無いかな。
マナーも悪くなかったし…。
29Nana
2011/08/20(土) 18:55:52.65ID:otXUb6Nx0 >>28
ガゼファンのマナー悪さは有名
ガゼファンのマナー悪さは有名
30Nana
2011/08/25(木) 01:23:44.63ID:7G+0Kk240 ガゼ行ったことないがそんなに悪いの?まぁ、良いようには思えんがなww
10回くらいライブ行ったけど一度も嫌な思いしたことない>ガゼ
むしろマナーに気遣ってる人のが多かったよ
むしろマナーに気遣ってる人のが多かったよ
32Nana
2011/09/01(木) 00:56:53.87ID:oNYYWmfY0 バンギャなんてやらずに学生は勉強しろ
社会人は仕事や資格勉強に勤しめ
社会人は仕事や資格勉強に勤しめ
33Nana
2011/09/01(木) 01:16:57.04ID:45QQ6kLDO 趣味を持つのは良いと思うけど、のめり込み過ぎたり、バンギャやってる自分は特別!とか思っちゃってる人が多くて嫌
34Nana
2011/09/15(木) 00:50:29.22ID:mCXbYF1X0 V系好きな人ってもう20代後半から30以上が中心だし、
そんなに多くなさそうだから、心配しなくても良くね?
前つとめてた会社でやけに韓流ファンの女子が多くて
勧誘されてちょっと困ったことはあるけど。
そんなに多くなさそうだから、心配しなくても良くね?
前つとめてた会社でやけに韓流ファンの女子が多くて
勧誘されてちょっと困ったことはあるけど。
35Nana
2011/09/27(火) 12:31:28.50ID:F4Cdco3L0 むしろライブで嫌な思いしなかったことがない
36Nana
2011/10/02(日) 16:23:18.17ID:qEVyhQDo0 ウチ今高2なんだけど、中学一緒だったまわりのV好きがかなり馬鹿ばっか。イイ奴だけど。
あと、貞操なさすぎて怖い。麺に顔が似てるって理由で付き合いだしたりとか。友人のV好き男子はいつも貢いでくれる女まわりに絶えないし。
それ見てると怖いなって。
ま、良識ある人もおおいけど。高校はいって常識ある普通なV好きに出会えてよかった。
あと、貞操なさすぎて怖い。麺に顔が似てるって理由で付き合いだしたりとか。友人のV好き男子はいつも貢いでくれる女まわりに絶えないし。
それ見てると怖いなって。
ま、良識ある人もおおいけど。高校はいって常識ある普通なV好きに出会えてよかった。
37Nana
2011/10/22(土) 21:14:36.82ID:qHaIjhU50 ルナシー好きな奴とは友達になれない
38Nana
2011/11/07(月) 18:00:48.60ID:YKVQnOpf0 分かるわ
39Nana
2011/11/08(火) 20:32:49.42ID:AUTLIm3OO バンギャの礼儀作法
ライブ中=バンギャ同士ではちょっとぶつかっただけでもスミマセン。と言える子達
日常=人とぶつかったら自分が悪かろうがガンとばす。友達といたらマックやサイゼリアにてネタ話にしてグチグチと嘲笑いながら話す
これがバンギャの道徳心裏表
ライブ中=バンギャ同士ではちょっとぶつかっただけでもスミマセン。と言える子達
日常=人とぶつかったら自分が悪かろうがガンとばす。友達といたらマックやサイゼリアにてネタ話にしてグチグチと嘲笑いながら話す
これがバンギャの道徳心裏表
40Nana
2011/11/08(火) 20:35:32.67ID:bZbtsHom0 円陣組むとかライヴだと豹変して気合い入れて居るのに
中身は普通の気の弱いメンヘラヲタク
中身は普通の気の弱いメンヘラヲタク
41Nana
2011/11/16(水) 13:32:07.02ID:xo3Hiz5YO アリスギャ
昔っから悪い印象しかないのに、来月……行きたくねえけど、チケ取れたら行くんだろうな
あそこのギャとガゼ厨だけは関わりたくなかったのに
昔っから悪い印象しかないのに、来月……行きたくねえけど、チケ取れたら行くんだろうな
あそこのギャとガゼ厨だけは関わりたくなかったのに
42Nana
2011/11/16(水) 15:18:09.87ID:sRjxUEZ4O おまえら、自己紹介乙www
自分の事を他人に例えて話してるんだろw?
自分の事を他人に例えて話してるんだろw?
44Nana
2011/11/24(木) 01:02:45.94ID:RdaV7rKk0 X・ルナシー・マリスとかが好きな懐古厨の男と、SID・ガゼット・金爆とかが好きなスイーツ(笑)バンギャが無理
あとラルクやジャンヌが好きな男も自分に酔ってる感じでなんか嫌い
あとラルクやジャンヌが好きな男も自分に酔ってる感じでなんか嫌い
45Nana
2011/12/05(月) 15:15:06.60ID:n7uta/ar0 まぁどれもたいして変わらないだろ、、l世代が違うだけだ
いつになったら音楽の世界史の一員になれるのか
いつになったら音楽の世界史の一員になれるのか
46Nana
2011/12/06(火) 00:07:04.02ID:jXPi41ZX0 バンギャで高学歴ってまずいないね馬鹿ばっか
あと親がドカタとか母子家庭出身者とか貧乏かつ底辺な人種が多い
あと親がドカタとか母子家庭出身者とか貧乏かつ底辺な人種が多い
47Nana
2011/12/08(木) 16:22:17.71ID:nYOC+fpmO ふつーに前から好きで、わかりやすい理由で好きっていってて、ちゃんと盤を愛してる人ならいいが
それ以外の汚い身なりした頭悪そうな奴らはだめだ
それ以外の汚い身なりした頭悪そうな奴らはだめだ
48Nana
2012/01/11(水) 21:59:27.92ID:xv7T7nyc0 >46
知り合いのバンギャ(オバンギャですが)に医者が何人かいる
経営者もいる
でも基本、水風系の人が多いから、
前提となる常識が違ってて困ること多いかな
あと、オバンギャデビューてか
年取ってからV系に目覚めた人が無理
知り合いのバンギャ(オバンギャですが)に医者が何人かいる
経営者もいる
でも基本、水風系の人が多いから、
前提となる常識が違ってて困ること多いかな
あと、オバンギャデビューてか
年取ってからV系に目覚めた人が無理
49Nana
2012/01/15(日) 23:25:51.63ID:KsEowMTQ0 バンギャはオナホ
50Nana
2012/02/01(水) 03:34:19.69ID:Ed20kDRbO ヴィジュアル系を好む女性全てに該当するわけではないが、 ヴィジュアルを好む女性は自分の世界に
拘っている方が多い
自分の世界に拘る上に他人の人生にいらざる口出しをしたい方が多いと思われる
にちゃんねる日東配
で一躍有名になったあの女性を皆様はご存知だろうか
拘っている方が多い
自分の世界に拘る上に他人の人生にいらざる口出しをしたい方が多いと思われる
にちゃんねる日東配
で一躍有名になったあの女性を皆様はご存知だろうか
51Nana
2012/02/03(金) 05:50:48.36ID:x+pV40wB0 音楽は好きだけどその他は好きじゃないから一度もライブとかイベントには行ってない
52Nana
2012/02/06(月) 20:08:07.01ID:6EX6MpcR0 「最近○○(バンド名)に興味ある」って言っただけで
「そこの誰々は女癖が悪くて云々」って答えるバンギャが無理だ。
そんなことに興味はないんだが、興味があるって音楽の話なんだが・・・
「そこの誰々は女癖が悪くて云々」って答えるバンギャが無理だ。
そんなことに興味はないんだが、興味があるって音楽の話なんだが・・・
53Nana
2012/03/04(日) 06:31:32.30ID:A983jTHO0 バンギャは陰湿な人が多い気がする
54Nana
2012/03/17(土) 00:16:21.07ID:pyqeffzxO >>53どうして?
55Nana
2012/03/19(月) 12:17:33.17ID:gY5Tz0gE0バンギャって何処からがバンギャなの?
バンド好きってだけでバンギャになるの?
56Nana
2012/03/19(月) 15:49:05.52ID:qC26mUGw057Nana
2012/03/20(火) 00:06:55.87ID:sahxh9LNO >>55
確かにね、自分が
好きなバンドのCD
買えばバンギャ
なのかライブ行けば
バンギャなのか?
追っかけすれば
バンギャなのか?
よくわからないよね
バンギャ呼ばわり
されている人達は
何故そう呼ばれてる
のか、わかってる
のかな謎だね??
確かにね、自分が
好きなバンドのCD
買えばバンギャ
なのかライブ行けば
バンギャなのか?
追っかけすれば
バンギャなのか?
よくわからないよね
バンギャ呼ばわり
されている人達は
何故そう呼ばれてる
のか、わかってる
のかな謎だね??
58Nana
2012/03/21(水) 09:21:20.41ID:j3dRufMH0 麺上がって気付いた
バンギャは頭悪いだのマナー悪いだのすぐ股開くだの言われてるけど
正直通常の世の中の人の方が腐ってる
全ての人がそうじゃないのはわかってるけど比較するならバンギャの方がピュアだと感じた
自己主張強いけどストレートだし、執着するのも軽薄よりはマシ
音楽業界ってドロドロしてるから世の中はもっと綺麗なものだと思ってた
夢無し、熱意無し、趣味無しの人がそこら中に転がってるなんて知らなかった
そう考えるとバンギャって良い生き方なんじゃないかと思う
バンギャは頭悪いだのマナー悪いだのすぐ股開くだの言われてるけど
正直通常の世の中の人の方が腐ってる
全ての人がそうじゃないのはわかってるけど比較するならバンギャの方がピュアだと感じた
自己主張強いけどストレートだし、執着するのも軽薄よりはマシ
音楽業界ってドロドロしてるから世の中はもっと綺麗なものだと思ってた
夢無し、熱意無し、趣味無しの人がそこら中に転がってるなんて知らなかった
そう考えるとバンギャって良い生き方なんじゃないかと思う
59Nana
2012/03/21(水) 14:27:27.00ID:T8G/HHNf0 バンギャは育ちがいい人と悪い人が極端
60Nana
2012/03/21(水) 14:36:17.33ID:3dYAj6t0O 中間層が居ない
61Nana
2012/03/21(水) 18:34:59.98ID:tj7m6s0a0 >>59
ピアスじゃらじゃら系(主にDIRやガゼが好き・別にDIR等の批判をする気はないです)か
アニメ主題歌からはまりましたオタク系(ゴスロリやコスプレ系)にも
分かれる気がする
前者は育ちや言葉遣いが悪い人が多い、後者はオタクでメンヘラでスポーツ苦手
どちらも周りにいたけどパンピに比べ独特でやっぱ変わってる
ピアスじゃらじゃら系(主にDIRやガゼが好き・別にDIR等の批判をする気はないです)か
アニメ主題歌からはまりましたオタク系(ゴスロリやコスプレ系)にも
分かれる気がする
前者は育ちや言葉遣いが悪い人が多い、後者はオタクでメンヘラでスポーツ苦手
どちらも周りにいたけどパンピに比べ独特でやっぱ変わってる
62Nana
2012/04/02(月) 18:51:45.82ID:s1QtTydW0 私DIR好きだけど、周りからはAKBとかジャニとか好きそう言われる。
63Nana
2012/04/03(火) 04:25:34.85ID:NrWhhQcBO ダメーバのあめびゅは
沼立ち入り禁止場所(^q^)
絡みませんか?とか
って呟いても
バンギャは
みんなスルー(´・ω・`)
池様溺愛で嫌なになる
沼の子達がかわいそう。
沼立ち入り禁止場所(^q^)
絡みませんか?とか
って呟いても
バンギャは
みんなスルー(´・ω・`)
池様溺愛で嫌なになる
沼の子達がかわいそう。
64Nana
2012/04/03(火) 19:34:02.21ID:kcpVQXUx0 自分の同級生のv系ヲタ
はまぁまぁ可愛いし、面白いが…
はまぁまぁ可愛いし、面白いが…
65Nana
2012/04/03(火) 20:49:37.33ID:u+I7eWJ1O 一部の熱狂的メタラーに比べたら可愛いもんだろ。虜もバンギャルも
66Nana
2012/04/03(火) 21:36:18.68ID:pbv6qZhIO >>65同じじゃないか
67Nana
2012/04/03(火) 21:59:17.31ID:W2dzyizb0 メタラーはオタク系でバンギャはホスト通いの女だから違う
68Nana
2012/04/07(土) 14:55:33.88ID:mcZaYpJ7O V系好きは低学歴メンヘラが多くてめんどい
69Nana
2012/04/07(土) 23:49:21.44ID:O35p4rQ8O それは只の世間知らずの偏見馬鹿(笑)
蛇や俳優オタ共もギャと似たよう、それ以上キツい
蛇や俳優オタ共もギャと似たよう、それ以上キツい
70Nana
2012/04/14(土) 03:22:44.99ID:pr8NRr5R0 頼まれて元麺のアメブロを代理でやってる都合上
V系ぐるっぽ入って欲しいと頼まれて入ろうとすると
まぁ〜感じの悪い偉そうなバンギャの断り書きが多いこと多いこと
「顔不安お断り」とか「ジャニヲタとの掛け持ち不可」とか。
正直、アホかと思う。
自分ら真っ先に外見や顔に拘ってるんじゃないの?と。
音楽性を重視うんぬん語るなら、V系に拘る必要もないんじゃないの?
ブログ主が付き合ってたのもメンヘラで薄情なバンギャばっかりで聞いて呆れるし。
出所したら裏切り者のバンギャ何人かコ○スって言ってるわ。
『俺は今、刑務所にいる!』http://ameblo.jp/crazyface-insanity/
V系ぐるっぽ入って欲しいと頼まれて入ろうとすると
まぁ〜感じの悪い偉そうなバンギャの断り書きが多いこと多いこと
「顔不安お断り」とか「ジャニヲタとの掛け持ち不可」とか。
正直、アホかと思う。
自分ら真っ先に外見や顔に拘ってるんじゃないの?と。
音楽性を重視うんぬん語るなら、V系に拘る必要もないんじゃないの?
ブログ主が付き合ってたのもメンヘラで薄情なバンギャばっかりで聞いて呆れるし。
出所したら裏切り者のバンギャ何人かコ○スって言ってるわ。
『俺は今、刑務所にいる!』http://ameblo.jp/crazyface-insanity/
71Nana
2012/04/15(日) 11:41:37.10ID:lps/XsEr0私V系溺愛してますよ
ライブでマナー悪いとかって
1回も無かったですよ
ぶつかったら、すぐに謝るし
こけたら助けてくれるし、
見た目が無愛想だからって
そうやって言うの止めてほしい
みんながみんな
そうぢゃないんですよ
72Nana
2012/08/02(木) 01:27:37.08ID:++W++O4p0 ぢゃ
73Nana
2012/12/19(水) 20:20:47.75ID:Jm2o76tb0 同感
俺が会ったV系好きは
ナルシストで上から目線で女たらしで
周りの奴らに出会い系サイトしつこく誘うし、いいイメージは無かったよ。
曲を好んで聴いているだけの人はまともだと思うんだけどね
俺が会ったV系好きは
ナルシストで上から目線で女たらしで
周りの奴らに出会い系サイトしつこく誘うし、いいイメージは無かったよ。
曲を好んで聴いているだけの人はまともだと思うんだけどね
74Nana
2013/03/20(水) 22:37:23.82ID:+IdG1NLPi みてると痛い
75Nana
2013/03/21(木) 04:21:12.00ID:Wdus2v5pO ガゼのライブのマナー最悪。場所取りは当たり前。ガンガンぶつかって来るし、汗だくなやつらばかりでかなり臭い。
76Nana
2013/04/06(土) 02:10:51.80ID:ONZEzIxCO 曲以外に興味を持ってる奴はヤバい
メンバーの私生活とか近況とか
メンバーの私生活とか近況とか
77Nana
2013/04/07(日) 23:05:32.28ID:+13QsjqD0 >>76
これ
これ
79Nana
2013/05/03(金) 22:57:22.62ID:m6WkLOWK0 ヴィジュアル系好きだけど
自分はメンバーの外見とか好きな食べ物とか性格とか顔とかどうでもいいので
お友達になるのはムリなのかなーとは思う
そのバンドの楽曲が何年も好きで逆にメンバーの顔を数年知らんかった・・
自分はメンバーの外見とか好きな食べ物とか性格とか顔とかどうでもいいので
お友達になるのはムリなのかなーとは思う
そのバンドの楽曲が何年も好きで逆にメンバーの顔を数年知らんかった・・
80Nana
2013/06/06(木) 23:11:25.77ID:q0k41E7rO 見た目まで影響されちゃってる人は無理だ
81Nana
2013/06/07(金) 05:12:46.03ID:t6/ucbatO 俺オッサンだけどエックスくらいのV系の女ファンは今風俗ナマポ刺青率がかなり高い
今のV系ファンの書き込みみると怖いな
いつの時代も一緒だな
今のV系ファンの書き込みみると怖いな
いつの時代も一緒だな
82Nana
2014/09/23(火) 17:20:51.68ID:vaKBS8Iw0 v系カッコイイーー
83Nana
2014/10/13(月) 20:48:16.03ID:9nfOJ9CZ0 ゆう@がる
@galudeen
ファンブルグの亡霊に取り憑かれたまま移住できずにいる子 属性:AL中 Jupiter、AERIAL 絶賛応援中
@galudeen
ファンブルグの亡霊に取り憑かれたまま移住できずにいる子 属性:AL中 Jupiter、AERIAL 絶賛応援中
84Nana
2014/10/14(火) 13:47:28.27ID:oSC44r0p0 田舎とか地方都市って異様にV系ファン多いよなー
俺は北海道住みだが若い娘のバンギャ率は異常
イベントのときにそれはハッキリ現れる
俺は北海道住みだが若い娘のバンギャ率は異常
イベントのときにそれはハッキリ現れる
85Nana
2014/10/15(水) 16:39:30.42ID:DFYS5zCK0 フリとかヘドバンとかいちいちめんどくさい。
ライブハウス、人が多くて疲れる。
ギャはメンヘラか、異常にアグレッシブで無理…。
ライブハウス、人が多くて疲れる。
ギャはメンヘラか、異常にアグレッシブで無理…。
86Nana
2014/11/13(木) 09:17:43.04ID:mLsAc3WR0 善行を行い徳を積むと運気があがります。
特に人知れず行う善行は陰徳と言われ、天に貯金をすることになります。
陰徳は徳の中で最も尊いもので、何倍、何十倍となってわが身に戻ってきます。
手軽にできるおすすめの善行はクリック募金。
以下すべてクリックすれば1日に300円以上募金できます。
Jword 小学校に本をプレゼント
http://honpre.jword.jp/eighth/
スマートな募金、スマボ。
http://www.dff.jp/
環境教育へのクリック募金
https://www.kankyo.sl-plaza.jp/bokin/
兵庫県肢体不自由児者協会の福祉活動を応援
http://hyoshikyo.com/c-bokin.aspx
やまがた被災者支援センター
http://www.yvsc.jp/
クリック募金ハーティン
http://www.heartin.com/
特に人知れず行う善行は陰徳と言われ、天に貯金をすることになります。
陰徳は徳の中で最も尊いもので、何倍、何十倍となってわが身に戻ってきます。
手軽にできるおすすめの善行はクリック募金。
以下すべてクリックすれば1日に300円以上募金できます。
Jword 小学校に本をプレゼント
http://honpre.jword.jp/eighth/
スマートな募金、スマボ。
http://www.dff.jp/
環境教育へのクリック募金
https://www.kankyo.sl-plaza.jp/bokin/
兵庫県肢体不自由児者協会の福祉活動を応援
http://hyoshikyo.com/c-bokin.aspx
やまがた被災者支援センター
http://www.yvsc.jp/
クリック募金ハーティン
http://www.heartin.com/
87Nana
2014/11/20(木) 21:41:19.01ID:e4nIFnvU0 聞いている事すら言わない事が鉄則なんだけど、キャバ、クラブ多いよ。ウザいくらい聞かされる。風俗も同じでしょ。まぁV系を聞き出すキッカケもキャバだったけど。
だいたい地方妻とか繋がりと言う死語が田舎では飛び交う10代〜田舎ではそれは当たり前。繋がったが為にV系にハマる逆パターンもあり。
ショップ店員、美容師、ガールズバー、キャバ、クラブ、風俗系。
それらと関わらない事。
だいたい地方妻とか繋がりと言う死語が田舎では飛び交う10代〜田舎ではそれは当たり前。繋がったが為にV系にハマる逆パターンもあり。
ショップ店員、美容師、ガールズバー、キャバ、クラブ、風俗系。
それらと関わらない事。
88Nana
2016/04/13(水) 04:42:27.29ID:5A/KLdrg0 ニコ生とかでイタイはぁとコメントしてる人と同列で見られるのがツライ
89Nana
2017/12/13(水) 05:23:25.66ID:z0gYqz0O0 つかね、人って良い生き物じゃないんだよ。
俺は人見知りではないけど
人との関わりは極力避けた方が無難。
俺は人見知りではないけど
人との関わりは極力避けた方が無難。
90Nana
2017/12/14(木) 06:55:54.26ID:CJHIp/zh0 コミュ障ばっかだね
91Nana
2018/02/06(火) 03:53:43.66ID:9E7jyI0x0 V系たぬき覗いての知能レベルの低さに退いた。平日深夜にレス連投とか多くニートかキャバか風俗しか有り得ない
92Nana
2019/05/25(土) 18:14:24.49ID:jKr0vCTW0 .
93Nana
2021/09/28(火) 14:43:32.99ID:JQnbaM/W094Nana
2021/09/30(木) 01:47:19.56ID:Y+YsjZcw0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
95Nana
2022/06/13(月) 14:26:02.21ID:5N58OR//0 oolyyouとかいう一般人晒しやバンドマン貶しの炎上系YouTuberが最悪
バンドマンでもないくせに麺気取りでV系女客釣ってるしおばさんとかに媚びて再生数登録者稼ぎ
動画の中身は痛客晒しや売れてないバンド晒しで言いたい放題
あれにキャーキャー言ってる輩が理解不能
痛客や痛バン多いのはわかるけどそういうところが嫌いすぎる
バンドマンでもないくせに麺気取りでV系女客釣ってるしおばさんとかに媚びて再生数登録者稼ぎ
動画の中身は痛客晒しや売れてないバンド晒しで言いたい放題
あれにキャーキャー言ってる輩が理解不能
痛客や痛バン多いのはわかるけどそういうところが嫌いすぎる
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]