どんどんポップになって行って
アニメのタイアップにもドンドン使われて
これからラルクみたいに脱V系して一般層の人気を得ようとしてたけど
一時期は人気あったが今はだいぶ人気下がってきたよな
シドって思ったより売れなかったな。
1Nana
2011/10/01(土) 07:26:42.82ID:8T0IAnwL02Nana
2011/10/01(土) 08:21:24.91ID:HIIwKmamO メジャーになったのにシートでメンバーと写真なんて特典付けて売ってる時点で必死な感じがする
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
オリコンは売上の少ない週は4000枚程度売れればトップ20入りらしいから、どうせなら加入店で売れる特典を付けて売るべきだと思う
3Nana
2011/10/01(土) 08:29:50.49ID:lPab+l5J0 所詮、ニコ動の歌うまい素人程度のレベルだからな
限定的なとこでしか評価されんよ
限定的なとこでしか評価されんよ
4Nana
2011/10/01(土) 11:54:38.60ID:qqqJixzu0 シド
オリコン1位
オリコン1位
5Nana
2011/10/01(土) 12:43:28.40ID:Y+gAzAOJO シドが一位だからガゼ厨の主さん悔しいの?w
6Nana
2011/10/01(土) 19:51:16.55ID:bHnMlhkR07Nana
2011/10/01(土) 19:53:43.56ID:bHnMlhkR0 48: 09/08 18:54
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw
それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)
アメブロのネット番組?でまさおがやってる寒しこJAPANっていう番組にシド麺全員がゲストで出た時に、まさおが昔は蜜がいたっぽい事をニヤニヤしながらほのめかしてた時
まさおはわざとかもしれんが、明希がそれはあまり言わない方がいいんじゃない?って言ってたw 49: 09/08 18:54
ノンノンあえての日村
50: 09/08 18:54
日村フルボッコww
378: 09/08 21:33
ガゼのなんかのメイキング動画に「シドってV系なんすかw」って葵さんが言ってるのがうっすら聞こえた
1385: 08/10 17:57
シド
理由はいろんな人も言ってることだから省略、とにかくきもちわるい
ドーム?うまんねーよwww
1490: 09/15 07:23
シド
自然と冷めた。あと、有名なってギャじゃない人まで聴いてるV系(笑)になったから無理。
1488: 09/15 07:19
シド
いつの間にか無理になってた。
ファン痛い。
シドはメジャーデビューして以来方向性すっかり変わっちゃったしもう本人たちV系名乗ってないらしいよ自称ただのロックバンドらしいよw
それに比べてシドファンはやっぱ終ってるな。雪崩起きても助けず麺に近付こうと前に進んでく人たちの集まりですからね…。悲しいお(´^ω^`)
8Nana
2011/10/02(日) 00:06:49.87ID:qct2VPQVO 雪崩起きても助けないとか今のABCファンと一緒だな、あそこはキャバ嬢とホストみたいな変なファンがついてしまったが。
9Nana
2011/10/03(月) 21:27:20.30ID:Tq/73RHQO ぶっちゃけ今のファンって何処もそうだよ
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
メンバーを男として見てるような気持ち悪い必死ギャしか居ない
10Nana
2011/10/04(火) 18:50:25.70ID:gfPLcOya0 天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
11Nana
2011/10/05(水) 05:31:01.03ID:xxRueRlJ012Nana
2011/10/11(火) 23:08:42.44ID:qzojyFK80 昔は好きだったな
13Nana
2011/10/15(土) 00:16:06.87ID:G2Pvpvcc014Nana
2011/12/10(土) 04:34:58.81ID:zkOIUswvO エイベックスの力でガルネクみたく紅白にねじ込んでもらえれば良いのにね
15Nana
2011/12/10(土) 07:31:57.19ID:4h0oZFI/0 シドはソニーだよ
16Nana
2011/12/10(土) 08:30:38.57ID:a8TsF99l0 むしろ思ったより売れすぎ
17Nana
2011/12/10(土) 11:36:59.60ID:ej6s3r0uO 歌詞が不気味だよね
18Nana
2011/12/11(日) 03:24:51.36ID:6O25ui3J0 2006年くらいまでは好きだったが今は全く聞かんくなったなー
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
聞いててもいいと思わなくなった、ってか飽きたのかな
19Nana
2012/01/15(日) 23:28:30.05ID:KsEowMTQ0 オワコンバンド
20Nana
2012/01/24(火) 05:45:03.49ID:frpxU7s10 シドから金爆に流れてるなぁとは思う
21Nana
2012/02/04(土) 21:09:41.04ID:QnFFeRgXO もうお終いです
22Nana
2012/02/06(月) 08:38:16.71ID:zy3PqNf+0マオがブサイクが原因じゃ
もうちょっと顔がよければ売れてます
23Nana
2012/02/06(月) 12:07:24.88ID:C8Dypi490 実力の5倍くらい売れてるだろ
すべて事務所のおかげだけど
すべて事務所のおかげだけど
24Nana
2012/02/07(火) 18:59:03.59ID:a0CZPnUu0 シドが売れて
メリーやムックが売れないのはなぜ?
メリーやムックが売れないのはなぜ?
25Nana
2012/02/09(木) 07:32:11.55ID:XvBM93ONO >>24一般受けする
要素が全く無いから
要素が全く無いから
26Nana
2012/02/11(土) 22:02:34.30ID:PVQOC9qGO >>23それは言えるな ルックスで売れた奴らは長続きしないな
28Nana
2012/02/12(日) 12:15:04.24ID:krUN5RFK0 売れない方が格好いいとか
評価され無い事を正当化するなよ
評価され無い事を正当化するなよ
29Nana
2012/02/12(日) 12:59:56.52ID:DoMwBgiy0 最近のムックはともかく、merryは評価されてるだろ、シドより遥かに。
評価と売り上げとは比例しないんだよ。
評価と売り上げとは比例しないんだよ。
30Nana
2012/02/12(日) 18:58:33.74ID:W5bllOB+O 生放送では必ず歌詞を間違えるバンドって印象。
31黒崎楼雨
2012/03/11(日) 15:29:52.41ID:SSRGYFjA0 シドディスるとか屋上w
マオ君がブサイクって…はぁ??
じゃぁてめーはマオ君より上だって云いたい訳??
マオ君がブサイクって…はぁ??
じゃぁてめーはマオ君より上だって云いたい訳??
32Nana
2012/03/11(日) 20:36:23.96ID:beqHpHaNO33Nana
2012/03/15(木) 13:06:56.66ID:0iU1XAcW0 >>31
換えのパンツ持って屋上いこかw
換えのパンツ持って屋上いこかw
34黒崎楼雨
2012/03/15(木) 15:09:30.64ID:efxaJ/+10 33>>逝ってらっしゃいw
35Nana
2012/03/19(月) 12:50:33.09ID:gY5Tz0gE0V系好きな人ってだいたい激しいのがV系って思ってる人多いから
イライラするわ。激しいだけがV系バンドじゃないから。
ちょっとシドが落ちついたからってなんなん?
お前らはいったい何が言いたいん?
音楽の事もろくに理解出来てない人間にあーだこーだ
言われるんウザイんやけど?
シドがキモイとか笑わせんなー。お前らが一番キモイから。
マオがブサイとかもよー言うたわ。
マオより顔良くなってからほざいてなー♪
別に僻みではないと思うけど、タイプは人それぞれやし。
でも言える立場ではないやろ?だから黙ってな。
あと言うといたるは、シドの音楽歌声は本物やから。
だから君らの言葉は僻みにしか聞こえんわ。笑
36Nana
2012/03/19(月) 17:20:15.93ID:KklZiC2q0 バンギャきもwww
37Nana
2012/03/19(月) 17:26:14.96ID:B2krPsy20 35はアンチ
38Nana
2012/03/19(月) 23:23:11.93ID:gY5Tz0gE0 アンチって何?
39Nana
2012/03/19(月) 23:26:35.49ID:gY5Tz0gE0 キモイ日本語使わんといてやぁ〜♪
マジイラつく〜♪
うせろ。
マジイラつく〜♪
うせろ。
40Nana
2012/03/19(月) 23:27:23.40ID:L618wE+5O 結果が全て
上手さだのなんだの競いたいなら大会にでもでりゃいい
上手さだのなんだの競いたいなら大会にでもでりゃいい
41Nana
2012/03/20(火) 20:07:42.95ID:cmKOK5er0 シドが上手いとか、本当にバンギャは屑みたいなやつばっかだなw
せいぜいメンバーに抱かれる夢でも見てろよww
楽器もできない、ただのミーハーの分際で本当にゴミのようなやつらばっか
せいぜいメンバーに抱かれる夢でも見てろよww
楽器もできない、ただのミーハーの分際で本当にゴミのようなやつらばっか
42Nana
2012/03/20(火) 23:14:56.51ID:ECJDEwpn0 ツドってるねぇ
43Nana
2012/03/22(木) 14:07:54.26ID:fnbgld+FO バイキングタイガークロー
44Nana
2012/04/04(水) 04:42:59.39ID:6AlNk9bWO シドアンチ=シドに寄生する害虫、寄生虫
言いたい事は分かるが、金を積んでから言うんだな
言いたい事は分かるが、金を積んでから言うんだな
45Nana
2012/04/08(日) 09:30:19.33ID:o9FUobkq046Nana
2012/04/08(日) 12:50:58.59ID:kjFNYCKD0 色んなタイアップ拾ってきてくれる事務所にいるのに売れないのはバンドが悪い
47Nana
2012/05/22(火) 22:17:34.95ID:0dRiMObP0 >>35
禿同
禿同
48Nana
2012/05/25(金) 23:44:19.40ID:WiLKLBN5O うん
49Nana
2012/06/30(土) 16:01:11.78ID:tZzlmzfyO マオの顔のどの辺がかわいいのか教えてください
会社のシドファンなオバサン(40)がマオたん可愛い可愛いってうるさいんです
私が「はぁ‥?かわいいって感じじゃあ‥」ってちょっと言うとすごいけんまくで怒りだすので困っています...
会社のシドファンなオバサン(40)がマオたん可愛い可愛いってうるさいんです
私が「はぁ‥?かわいいって感じじゃあ‥」ってちょっと言うとすごいけんまくで怒りだすので困っています...
50Nana
2012/06/30(土) 21:59:03.11ID:fY5QJ1sAO シドの曲って飽きるんだけど…
51Nana
2012/07/01(日) 00:20:38.03ID:h1m9zDExO 歌:レイン=演歌?嘘=歌謡曲?
マオの写真て写メみたいな写りのばっかだよな〜
女に媚びてるとしか思えん
マオの写真て写メみたいな写りのばっかだよな〜
女に媚びてるとしか思えん
53Nana
2012/07/03(火) 00:47:51.52ID:rw+LBJncO シドは歌詞と歌声が凄くいい!
54Nana
2012/07/04(水) 09:03:11.51ID:UJ8oO/xEO シドアンチさんは何聴くの?まさかガゼット?w
55Nana
2012/07/04(水) 10:57:21.94ID:YCbMiiKA0 マッチ
56Nana
2012/07/04(水) 16:30:12.31ID:VhK4hoHwO 曲はわかりやすいけど可もなく不可もない印象
57Nana
2012/07/04(水) 23:09:40.87ID:7XedDbAD0 なぜツド信者はガゼを目の敵にするのか
メアには触れないのはなぜか
メアには触れないのはなぜか
58Nana
2012/07/16(月) 22:24:01.45ID:bpni2pJiO ライブ行ったけど、凄くかっこよかった!
59Nana
2012/07/25(水) 16:19:07.47ID:erW0IKis0 格好よくは無いだろw
60Nana
2012/08/20(月) 23:44:21.31ID:HlLqmPjxO シドは、本当に努力してきてプロ意識が高いから好き
61ara
2012/08/27(月) 18:46:58.86ID:1wt0DtQH0 シドは、実力派だと思うよ!
ライブでも、凄い迫力だし。
ライブでも、凄い迫力だし。
62Nana
2012/08/28(火) 13:05:00.82ID:YiUMb0NR0 最新アルバムゴミ過ぎだろ
なんだよあの全体的に
おしゃれなカフェで流れてそうな曲どもは!!
原点に回帰せよ
なんだよあの全体的に
おしゃれなカフェで流れてそうな曲どもは!!
原点に回帰せよ
63Nana
2012/08/30(木) 20:27:59.64ID:zmc9U1T1O おしゃれなカフェワロタ
64名無し
2012/09/20(木) 17:11:31.05ID:vt6rQNpU0 シドが売れないなんて意外だな
65Nana
2012/09/21(金) 16:27:50.53ID:TPFUz75TO V系に興味が無い人間から言わせて貰うと
・滑舌悪過ぎ。なのに変なしゃくりとかやっちゃう
・ボーカルが常時顔作っててやばい
・そして笑うと超キモい
・メンバー全員がお笑い芸人に似てる
(バナナマン日村・フットボールアワー後藤・さまぁ〜ず大竹・オードリー春日)
つまり何が言いたいかっていうと、本当痘痕も靨だなーって事
ファンの人達の盲目具合には脱帽するよ
・滑舌悪過ぎ。なのに変なしゃくりとかやっちゃう
・ボーカルが常時顔作っててやばい
・そして笑うと超キモい
・メンバー全員がお笑い芸人に似てる
(バナナマン日村・フットボールアワー後藤・さまぁ〜ず大竹・オードリー春日)
つまり何が言いたいかっていうと、本当痘痕も靨だなーって事
ファンの人達の盲目具合には脱帽するよ
66Nana
2012/09/22(土) 10:29:24.69ID:xCEJzvKm0 シドはもっと評価されていいと思うけど、最近のタイアップに使われてる曲は面白みがない
67Nana
2012/09/23(日) 18:59:54.05ID:WRYdA9g10 まーここでなんて言おうと売れてるよね
68Nana
2012/09/23(日) 19:08:09.62ID:bkDNzOes0 そうかなあ。
オリコン1位とってないし
金爆に食われちゃったと思う
オリコン1位とってないし
金爆に食われちゃったと思う
69Nana
2012/09/24(月) 02:29:14.91ID:moHfiuFO0 ゴールデンボンバーもとってないよ最高3位だったはず
シドは1位こそ取ってないけど2位はかなりとっているし嘘は一応10万枚いったよね
動員もたまアリをソールドしてドームもやった
ゴールデンボンバー嫌いじゃないけどシドを越えたっていうのは語弊あるんじゃないかな
シドは1位こそ取ってないけど2位はかなりとっているし嘘は一応10万枚いったよね
動員もたまアリをソールドしてドームもやった
ゴールデンボンバー嫌いじゃないけどシドを越えたっていうのは語弊あるんじゃないかな
70Nana
2012/09/29(土) 01:50:52.22ID:3Zjo55XS0 セールスだけの話じゃなく、金爆は知ってるけどシドは知らないって人多いし、まだ売れてるレベルじゃないのかなと思う。
自分が言う売れてる、は=知名度が高いってイメージ。
自分が言う売れてる、は=知名度が高いってイメージ。
71Nana
2012/10/04(木) 16:45:06.73ID:19WCYkyZ0 金爆は父が昔から知ってて自分は知ったけど
シドは知らないや
友達が好きでカラオケとかで歌ってたけど
歌に引き込まれなかった
こんな事言ったらファンにキレられそうだけど
魅力がないと思いました
シドは知らないや
友達が好きでカラオケとかで歌ってたけど
歌に引き込まれなかった
こんな事言ったらファンにキレられそうだけど
魅力がないと思いました
72Nana
2012/10/04(木) 21:26:41.38ID:BxhKU/HN073Nana
2012/10/05(金) 21:20:00.34ID:5H28fkc/0 デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
74Nana
2012/10/12(金) 15:28:35.90ID:n8cR7u7tO 純粋な知名度だけでいったら今の金爆は他のV系に比べて頭一つ抜けてるからなあ
デスノート見てない層ならメアより知ってる人多いんじゃないかと
デスノート見てない層ならメアより知ってる人多いんじゃないかと
75Nana
2012/10/14(日) 07:04:18.80ID:BCRCJu/uO76Nana
2012/10/14(日) 22:32:35.91ID:Dt0vrVhY0 デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
77Nana
2012/10/15(月) 22:46:39.19ID:mZ2uIrccO
78Nana
2012/11/20(火) 14:00:43.83ID:YIbyG2yjO >>1
糞ポップな
糞ポップな
79Nana
2012/11/24(土) 13:03:46.95ID:XT+IRKJR0 人気度云々置いといてシドの知名度が高いのは否めないと思う
80Nana
2012/11/25(日) 01:54:34.60ID:A+d/OVhI0 嘘は知ってる!!他は知らない!!
って人が多そう
って人が多そう
81Nana
2012/11/29(木) 00:59:32.33ID:DgM44Ia10 V系好きって言うと「シドとかゴールデンボンバーとかですか?」って返ってくることが多いので認知はされてそう。
82Nana
2012/11/30(金) 07:34:55.97ID:TnS3h+t00 アニメ主題歌とニコ動のV系ネタ物真似グループですね
83Nana
2012/12/24(月) 12:04:22.49ID:yXyTtiuS0 今時V系で売れようってほうが無理あるだろ
東京ドームまでやっただけかなり頑張ってると思うは
ていうかマオの声が生理的にダメで全く聞いたことなかったけど
マギのOPはめちゃくちゃアニソンっぽくてよかったwww
アニソンバンドになったらいいよ!!まじで!!
東京ドームまでやっただけかなり頑張ってると思うは
ていうかマオの声が生理的にダメで全く聞いたことなかったけど
マギのOPはめちゃくちゃアニソンっぽくてよかったwww
アニソンバンドになったらいいよ!!まじで!!
84Nana
2012/12/29(土) 13:56:49.64ID:UboYFYHN0 BLEACHも黒執事もマギもだけど
アニメタイアップの曲パッとしないと思うけどな。
ハガレンは良かったか。
アニメタイアップの曲パッとしないと思うけどな。
ハガレンは良かったか。
85Nana
2013/01/01(火) 04:14:02.50ID:4lGIWQTWO >>60
わかる!そういうのが凄く伝わってくるし一つ一つの曲を大事にしているなぁっておもう
わかる!そういうのが凄く伝わってくるし一つ一つの曲を大事にしているなぁっておもう
86Nana
2013/01/03(木) 02:49:18.92ID:L76r10mK0 まー喪服時代から好きって人はアニソンはパッとしないって思うんだろうね
そういう自分もそうだけど。
あのままじゃ生き残ってくのはまず無理だったと思うよ
化粧も薄くなったけど今でも叩かれたりするしね
そういう自分もそうだけど。
あのままじゃ生き残ってくのはまず無理だったと思うよ
化粧も薄くなったけど今でも叩かれたりするしね
87Nana
2013/01/05(土) 08:52:20.32ID:HlfL81LP0 ただのアニメバンドだろ
88Nana
2013/01/11(金) 00:05:49.78ID:2u4jzza20 黒執事のモノクロ聞いてシド好きになったの
妄想と嘘とレインしか聞いてないけど
お勧めあったら是非!
妄想と嘘とレインしか聞いてないけど
お勧めあったら是非!
89Nana
2013/01/11(金) 21:04:12.22ID:vtcegfRf0 今度出るベスト盤でも聴いとけ
それで気に入ったら1st〜3rdアルバムを聴けばいい
それで気に入ったら1st〜3rdアルバムを聴けばいい
90名無し
2013/02/05(火) 22:41:57.22ID:+hr3V6z10 シドのマオすごいいい声してるのに意外と売れなかったのか
91Nana
2013/02/08(金) 19:49:58.63ID:jTDvfOns0 1番売れたので10万枚位だからなぁ
92Nana
2013/02/11(月) 11:46:33.20ID:b+ZL8rk30 マオくん・・・売れないなぁ
93Nana
2013/02/12(火) 00:16:14.57ID:kixm83zP0 なんか最近の曲すぐ飽きるよな
94Nana
2013/02/12(火) 10:21:23.15ID:hY9MuJj0O Twitterのシドファンがマジキチ過ぎる
95Nana
2013/03/01(金) 17:33:14.96ID:06BZT+d90 何であんなにクネクネして歌ってるの?
何かキショいな
シドってバンド?
何かキショいな
シドってバンド?
96Nana
2013/03/01(金) 23:17:32.19ID:oVTqEDulO なんでデブって揺れてないと立ってられないの?って聞いてるのと同じ質問だな
97Nana
2013/04/06(土) 19:19:37.45ID:ON43n1VA0 バンド全盛期やCDがアホみたいに売れる時代でもないんだから充分安定して売れてると思うが厳しいんだな
98Nana
2013/04/07(日) 00:03:44.33ID:HJzuC+cj0 最近妄想日記とか吉開学とか聞いて好きになったんだけどシドのそういう系の曲教えなさい
99Nana
2013/04/07(日) 01:27:43.06ID:m5ziXxYvO ブレスが気になる
100Nana
2013/04/07(日) 19:43:02.01ID:iI5kVSDoO ファンのTwitterがキチカイ
101名無し
2013/04/16(火) 22:55:26.38ID:/CTrsmcn0 貞子の3Dシドのsあの歌はまあまあ好きだったなでもやっぱハガレンの時が一番良い歌を歌ったなシドのことを知ったのもハガレンの時だしな
レスを投稿する
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★4
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW