シドって思ったより売れなかったな。
60Nana
2012/08/20(月) 23:44:21.31ID:HlLqmPjxO シドは、本当に努力してきてプロ意識が高いから好き
61ara
2012/08/27(月) 18:46:58.86ID:1wt0DtQH0 シドは、実力派だと思うよ!
ライブでも、凄い迫力だし。
ライブでも、凄い迫力だし。
62Nana
2012/08/28(火) 13:05:00.82ID:YiUMb0NR0 最新アルバムゴミ過ぎだろ
なんだよあの全体的に
おしゃれなカフェで流れてそうな曲どもは!!
原点に回帰せよ
なんだよあの全体的に
おしゃれなカフェで流れてそうな曲どもは!!
原点に回帰せよ
63Nana
2012/08/30(木) 20:27:59.64ID:zmc9U1T1O おしゃれなカフェワロタ
64名無し
2012/09/20(木) 17:11:31.05ID:vt6rQNpU0 シドが売れないなんて意外だな
65Nana
2012/09/21(金) 16:27:50.53ID:TPFUz75TO V系に興味が無い人間から言わせて貰うと
・滑舌悪過ぎ。なのに変なしゃくりとかやっちゃう
・ボーカルが常時顔作っててやばい
・そして笑うと超キモい
・メンバー全員がお笑い芸人に似てる
(バナナマン日村・フットボールアワー後藤・さまぁ〜ず大竹・オードリー春日)
つまり何が言いたいかっていうと、本当痘痕も靨だなーって事
ファンの人達の盲目具合には脱帽するよ
・滑舌悪過ぎ。なのに変なしゃくりとかやっちゃう
・ボーカルが常時顔作っててやばい
・そして笑うと超キモい
・メンバー全員がお笑い芸人に似てる
(バナナマン日村・フットボールアワー後藤・さまぁ〜ず大竹・オードリー春日)
つまり何が言いたいかっていうと、本当痘痕も靨だなーって事
ファンの人達の盲目具合には脱帽するよ
66Nana
2012/09/22(土) 10:29:24.69ID:xCEJzvKm0 シドはもっと評価されていいと思うけど、最近のタイアップに使われてる曲は面白みがない
67Nana
2012/09/23(日) 18:59:54.05ID:WRYdA9g10 まーここでなんて言おうと売れてるよね
68Nana
2012/09/23(日) 19:08:09.62ID:bkDNzOes0 そうかなあ。
オリコン1位とってないし
金爆に食われちゃったと思う
オリコン1位とってないし
金爆に食われちゃったと思う
69Nana
2012/09/24(月) 02:29:14.91ID:moHfiuFO0 ゴールデンボンバーもとってないよ最高3位だったはず
シドは1位こそ取ってないけど2位はかなりとっているし嘘は一応10万枚いったよね
動員もたまアリをソールドしてドームもやった
ゴールデンボンバー嫌いじゃないけどシドを越えたっていうのは語弊あるんじゃないかな
シドは1位こそ取ってないけど2位はかなりとっているし嘘は一応10万枚いったよね
動員もたまアリをソールドしてドームもやった
ゴールデンボンバー嫌いじゃないけどシドを越えたっていうのは語弊あるんじゃないかな
70Nana
2012/09/29(土) 01:50:52.22ID:3Zjo55XS0 セールスだけの話じゃなく、金爆は知ってるけどシドは知らないって人多いし、まだ売れてるレベルじゃないのかなと思う。
自分が言う売れてる、は=知名度が高いってイメージ。
自分が言う売れてる、は=知名度が高いってイメージ。
71Nana
2012/10/04(木) 16:45:06.73ID:19WCYkyZ0 金爆は父が昔から知ってて自分は知ったけど
シドは知らないや
友達が好きでカラオケとかで歌ってたけど
歌に引き込まれなかった
こんな事言ったらファンにキレられそうだけど
魅力がないと思いました
シドは知らないや
友達が好きでカラオケとかで歌ってたけど
歌に引き込まれなかった
こんな事言ったらファンにキレられそうだけど
魅力がないと思いました
72Nana
2012/10/04(木) 21:26:41.38ID:BxhKU/HN073Nana
2012/10/05(金) 21:20:00.34ID:5H28fkc/0 デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
74Nana
2012/10/12(金) 15:28:35.90ID:n8cR7u7tO 純粋な知名度だけでいったら今の金爆は他のV系に比べて頭一つ抜けてるからなあ
デスノート見てない層ならメアより知ってる人多いんじゃないかと
デスノート見てない層ならメアより知ってる人多いんじゃないかと
75Nana
2012/10/14(日) 07:04:18.80ID:BCRCJu/uO76Nana
2012/10/14(日) 22:32:35.91ID:Dt0vrVhY0 デビュー前の極秘映像!?
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
イケメン芸能人の裏の顔…
無料なので安心してください♪
「めんずがでーーん」で検索
77Nana
2012/10/15(月) 22:46:39.19ID:mZ2uIrccO
78Nana
2012/11/20(火) 14:00:43.83ID:YIbyG2yjO >>1
糞ポップな
糞ポップな
79Nana
2012/11/24(土) 13:03:46.95ID:XT+IRKJR0 人気度云々置いといてシドの知名度が高いのは否めないと思う
80Nana
2012/11/25(日) 01:54:34.60ID:A+d/OVhI0 嘘は知ってる!!他は知らない!!
って人が多そう
って人が多そう
81Nana
2012/11/29(木) 00:59:32.33ID:DgM44Ia10 V系好きって言うと「シドとかゴールデンボンバーとかですか?」って返ってくることが多いので認知はされてそう。
82Nana
2012/11/30(金) 07:34:55.97ID:TnS3h+t00 アニメ主題歌とニコ動のV系ネタ物真似グループですね
83Nana
2012/12/24(月) 12:04:22.49ID:yXyTtiuS0 今時V系で売れようってほうが無理あるだろ
東京ドームまでやっただけかなり頑張ってると思うは
ていうかマオの声が生理的にダメで全く聞いたことなかったけど
マギのOPはめちゃくちゃアニソンっぽくてよかったwww
アニソンバンドになったらいいよ!!まじで!!
東京ドームまでやっただけかなり頑張ってると思うは
ていうかマオの声が生理的にダメで全く聞いたことなかったけど
マギのOPはめちゃくちゃアニソンっぽくてよかったwww
アニソンバンドになったらいいよ!!まじで!!
84Nana
2012/12/29(土) 13:56:49.64ID:UboYFYHN0 BLEACHも黒執事もマギもだけど
アニメタイアップの曲パッとしないと思うけどな。
ハガレンは良かったか。
アニメタイアップの曲パッとしないと思うけどな。
ハガレンは良かったか。
85Nana
2013/01/01(火) 04:14:02.50ID:4lGIWQTWO >>60
わかる!そういうのが凄く伝わってくるし一つ一つの曲を大事にしているなぁっておもう
わかる!そういうのが凄く伝わってくるし一つ一つの曲を大事にしているなぁっておもう
86Nana
2013/01/03(木) 02:49:18.92ID:L76r10mK0 まー喪服時代から好きって人はアニソンはパッとしないって思うんだろうね
そういう自分もそうだけど。
あのままじゃ生き残ってくのはまず無理だったと思うよ
化粧も薄くなったけど今でも叩かれたりするしね
そういう自分もそうだけど。
あのままじゃ生き残ってくのはまず無理だったと思うよ
化粧も薄くなったけど今でも叩かれたりするしね
87Nana
2013/01/05(土) 08:52:20.32ID:HlfL81LP0 ただのアニメバンドだろ
88Nana
2013/01/11(金) 00:05:49.78ID:2u4jzza20 黒執事のモノクロ聞いてシド好きになったの
妄想と嘘とレインしか聞いてないけど
お勧めあったら是非!
妄想と嘘とレインしか聞いてないけど
お勧めあったら是非!
89Nana
2013/01/11(金) 21:04:12.22ID:vtcegfRf0 今度出るベスト盤でも聴いとけ
それで気に入ったら1st〜3rdアルバムを聴けばいい
それで気に入ったら1st〜3rdアルバムを聴けばいい
90名無し
2013/02/05(火) 22:41:57.22ID:+hr3V6z10 シドのマオすごいいい声してるのに意外と売れなかったのか
91Nana
2013/02/08(金) 19:49:58.63ID:jTDvfOns0 1番売れたので10万枚位だからなぁ
92Nana
2013/02/11(月) 11:46:33.20ID:b+ZL8rk30 マオくん・・・売れないなぁ
93Nana
2013/02/12(火) 00:16:14.57ID:kixm83zP0 なんか最近の曲すぐ飽きるよな
94Nana
2013/02/12(火) 10:21:23.15ID:hY9MuJj0O Twitterのシドファンがマジキチ過ぎる
95Nana
2013/03/01(金) 17:33:14.96ID:06BZT+d90 何であんなにクネクネして歌ってるの?
何かキショいな
シドってバンド?
何かキショいな
シドってバンド?
96Nana
2013/03/01(金) 23:17:32.19ID:oVTqEDulO なんでデブって揺れてないと立ってられないの?って聞いてるのと同じ質問だな
97Nana
2013/04/06(土) 19:19:37.45ID:ON43n1VA0 バンド全盛期やCDがアホみたいに売れる時代でもないんだから充分安定して売れてると思うが厳しいんだな
98Nana
2013/04/07(日) 00:03:44.33ID:HJzuC+cj0 最近妄想日記とか吉開学とか聞いて好きになったんだけどシドのそういう系の曲教えなさい
99Nana
2013/04/07(日) 01:27:43.06ID:m5ziXxYvO ブレスが気になる
100Nana
2013/04/07(日) 19:43:02.01ID:iI5kVSDoO ファンのTwitterがキチカイ
101名無し
2013/04/16(火) 22:55:26.38ID:/CTrsmcn0 貞子の3Dシドのsあの歌はまあまあ好きだったなでもやっぱハガレンの時が一番良い歌を歌ったなシドのことを知ったのもハガレンの時だしな
102Nana
2013/04/18(木) 13:01:01.54ID:idT+XVijO カラオケ行きたくなる
103Nana
2013/04/20(土) 10:55:29.62ID:lC54rXXE0 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です
3000名のイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画は全て無料です。
MENS ガーーデン って検索してください
※本当のサイト名は英字です
105Nana
2013/05/02(木) 00:53:18.11ID:7MSQAlJV0 >>83
おま俺www
声も若作りもとにかく生理的にあわないからJACKの時も外出てた
でもマギのOP聞いて見直したわ
ちょっとくらい癖のある声のほうがアニソンOPには合うし
曲調も全力でポップやっててかなりハマってたアニオタはライブには来ないけど
CDはそこそこ買うし棲み分けできるから売れ方としてはちょうどいいんじゃない
おま俺www
声も若作りもとにかく生理的にあわないからJACKの時も外出てた
でもマギのOP聞いて見直したわ
ちょっとくらい癖のある声のほうがアニソンOPには合うし
曲調も全力でポップやっててかなりハマってたアニオタはライブには来ないけど
CDはそこそこ買うし棲み分けできるから売れ方としてはちょうどいいんじゃない
106Nana
2013/05/03(金) 04:47:49.73ID:7Y+KUeLFO ふんわかほんわかふんわかほい
は秀逸
は秀逸
107Nana
2013/05/05(日) 16:31:02.75ID:DGM5qhhjO 「貞子30 U」やるらしいがまたシドなのかな
108Nana
2013/06/21(金) 09:15:50.20ID:1W0WSzCFO 素っぴん不細工バンドが好きだったのにマオが整形しすぎなのと声色変えすぎなのが生理的に無理すぎて、最初のアルバム移行聞かなくなったw
109Nana
2013/06/21(金) 15:27:53.43ID:oM2Katja0 ボーカルがフル整形だってこと
僕は忘れてないからね(ニッコリ
僕は忘れてないからね(ニッコリ
110Nana
2013/06/26(水) 09:01:57.02ID:yGoy16klO V系好きとか言うと、シド?って返ってくるのがなんかな。
シドはV系って感じしない。
シドはV系って感じしない。
111Nana
2013/06/27(木) 00:07:09.34ID:s8qruVSX0 昔を知ってればV系じゃね?
112Nana
2013/06/28(金) 01:23:58.38ID:ZuNrQSOaO 昔は、V系。今は…。
113Nana
2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:8Q+2jMoY0 http://www.minp-matome.jp/pub/E870CC6F-A9EB-4C84-B00F-08CE2D8412D2
歌詞とメロディに定評のある<シド>の曲をまとめてみました。
歌詞とメロディに定評のある<シド>の曲をまとめてみました。
114 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:3)
2013/07/11(木) NY:AN:NY.ANID:kJ0sES99O マオにゃん
115瞳
2013/08/08(木) NY:AN:NY.ANID:IKDilctU0! マオかっこいい
116Nana
2013/08/20(火) NY:AN:NY.ANID:5z6bJAXu0 >>112
シドは本格派のバンドになった感じがする
シドは本格派のバンドになった感じがする
117嘉
2013/09/14(土) 19:55:18.19ID:jWqwg8SJ0 売れない曲はシドだけじゃないでしょ、今はスマホとかネットで曲聴けるからな、そのせいでCD買う奴いないんじゃないの、俺も曲聴くときはいつもネットなんだよな、たまにスマホだけど。
118Nana
2013/09/14(土) 22:08:39.70ID:iMo792Hg0 メジャーデビューまでどんどんポップ路線になってたのに、その後出した曲とか衣装が微妙にメジャー向けじゃないんだよね。
かといって昔の感じでもないし、どこに向かっているのかよくわからない路線。
あのままポップ路線ならもっと売れてたかもしれないのに。
かといって昔の感じでもないし、どこに向かっているのかよくわからない路線。
あのままポップ路線ならもっと売れてたかもしれないのに。
119白黒
2013/10/28(月) 14:48:38.22ID:gneKfkJh0 今はロック系になったかなー
バンドで売れるには整形は必要になっては来ると思うけど、
音楽やる上では曲のほうが大事かと
若手に見えるけど実はキャリア長いし、残りやすい曲ってのもいっぱいある
何よりアニソン歌ってるんだから、充分売れてるよ
まあ、売れる売れないってことより、支えるのがファンってことでしょ?
だから顔不安とか数曲しか知らないのはどうかと思うなあ
バンドで売れるには整形は必要になっては来ると思うけど、
音楽やる上では曲のほうが大事かと
若手に見えるけど実はキャリア長いし、残りやすい曲ってのもいっぱいある
何よりアニソン歌ってるんだから、充分売れてるよ
まあ、売れる売れないってことより、支えるのがファンってことでしょ?
だから顔不安とか数曲しか知らないのはどうかと思うなあ
120おいおいおい
2013/11/10(日) 23:55:02.79ID:DBmKX/m2I シドのマオの声最高だぞ
121Nana
2013/11/11(月) 04:48:30.31ID:CYxlZI7pi マオがシドの前にやってたバンドもポップな感じだったな。
確かに憐哀は良いアルバム、ただこの路線でずっとやってたら10万は売れなかったと思う。
一番良いのはシングル1曲目はメジャー向き、2曲目は哀愁歌謡路線とか。
ファンで一番ウザいのは新規はくるなってオーラ全開の古株
確かに憐哀は良いアルバム、ただこの路線でずっとやってたら10万は売れなかったと思う。
一番良いのはシングル1曲目はメジャー向き、2曲目は哀愁歌謡路線とか。
ファンで一番ウザいのは新規はくるなってオーラ全開の古株
122おまえらさぁ
2013/12/31(火) 11:02:03.64ID:NkGG4y1hI 黙ってれば好き放題言ってんじゃねぇか。
あのなぁ、お前らなんかと比べ物にならないくらいシドは頑張ってんの。
写真がなんだよ?なに、必死さアピールって?
は?馬鹿じゃねぇの?クソガキ共が。写真がついてるだけで必死さアピール
とか、じゃあワンオクとかももクロだって写真ついてるやん。
人気じゃんどれも、お前らの頭がおかしいだけだ。クズ
キモいとかいうならニコ生なりお前らの顔出してみろよ。
顔面凶器がしゃしゅりでてくんな。1番ファンがキモいって?
大半はまともな顔立ちしてると思うがな笑
赤ちゃんですか?精神科行きますか?ママのお迎えいりますか?
頑張ってるシドと比べてお前らはどーだ?
家でぷーすかして、ネトゲやりまくってよ、挙句の果てに
親のすねかじって居候してるニートだろうが。
ほんと、世間のゴミだな笑笑いらねえ連中だぜ笑
総理大臣になってから、そのゴミみたいな口叩け
なんにもできない糞みたいな連中はさっさと消えろ。
あのなぁ、お前らなんかと比べ物にならないくらいシドは頑張ってんの。
写真がなんだよ?なに、必死さアピールって?
は?馬鹿じゃねぇの?クソガキ共が。写真がついてるだけで必死さアピール
とか、じゃあワンオクとかももクロだって写真ついてるやん。
人気じゃんどれも、お前らの頭がおかしいだけだ。クズ
キモいとかいうならニコ生なりお前らの顔出してみろよ。
顔面凶器がしゃしゅりでてくんな。1番ファンがキモいって?
大半はまともな顔立ちしてると思うがな笑
赤ちゃんですか?精神科行きますか?ママのお迎えいりますか?
頑張ってるシドと比べてお前らはどーだ?
家でぷーすかして、ネトゲやりまくってよ、挙句の果てに
親のすねかじって居候してるニートだろうが。
ほんと、世間のゴミだな笑笑いらねえ連中だぜ笑
総理大臣になってから、そのゴミみたいな口叩け
なんにもできない糞みたいな連中はさっさと消えろ。
125Nana
2014/01/14(火) 21:07:24.26ID:ouRYWByaI あけおめ
ワシはシド好きでっせ
ワシはシド好きでっせ
126Nana
2014/01/22(水) 17:10:19.81ID:WYSxfVBf0 好きは好き、嫌いは嫌い、普通は普通でいいじゃねーか…
127Nana
2014/01/31(金) 03:21:57.85ID:MiS7MBml0 なんかコメント大変なことになってる気がする
128Nana
2014/03/01(土) 22:16:35.80ID:jzmyNrdh0 眩暈がめちゃくちゃかっこいい
129Nana
2014/03/25(火) 03:49:34.69ID:KqyzAdhE0 なんだかんだで結構息が長いね
130Nana
2014/03/27(木) 23:43:22.71ID:87Oer3INO こないだ糞アレンジの妄想日記がコンビニで流れてて愕然とした
あれはセルフカバーなのか?
あれはセルフカバーなのか?
131Nana
2014/03/31(月) 05:04:46.81ID:mo/evkzb0 妄想日記のカバーシングル企画があったんだよ
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
R指定やDOG等10組の後輩たちが出してる
132Nana
2014/04/07(月) 22:42:08.49ID:rfknhdyWi 仮面女子の妄想日記は以外と悪くなかった、暴れられるし。後PVはMoranが良かった。
133Nana
2014/04/23(水) 09:15:58.22ID:IEYXY0vV0 マオ可愛い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
しんぢかっこいい
明希イケメン
ゆうや面白い
134Nana
2014/04/29(火) 10:26:48.02ID:IWyrQD770 貞子3DのSの復活って貞子がドSってことか。
135Nana
2014/05/01(木) 11:06:06.03ID:6s0v0jlT0136リュカ
2014/07/21(月) 08:42:18.75ID:9fuefbQT0 シドねぇ何が良いんだか分からないよあたしゃ
137Nana
2014/07/22(火) 04:53:09.80ID:B2tRbZOB0 俺は眩暈とかより私は雨とかのが好きだな。まぁPOPな曲はインディーズの頃からあったけど、メジャーデビュー後にアニメタイアップでバンギャの嫌いなパンピが増えたけど、最近はそこそこの固定ファンで落ち着いたな。
138Nana
2014/09/08(月) 10:52:49.53ID:/SOXZvzm0 シングルの売上どんどん減ってる
嘘辺りの半分になった
嘘辺りの半分になった
139Nana
2014/09/08(月) 16:43:52.61ID:Ls/m188l0 シングルでも恋におちてとか初期の路線の曲出すしPOPな曲もまぁシュラ時代からあったから特に気にならないけどな、新曲のエナメルは珍しくハードで疾走系の曲だったけど。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
確かに今のV系はなんでもありな状態だからな、ハードでダークじゃなきゃV系じゃないってんならそれ系の漁ればいいしな。
140Nana
2014/09/25(木) 21:51:51.57ID:jbp/i+tQ0 シドってまだ活動してたのか…
御手紙とか懐かしいな
御手紙とか懐かしいな
141Nana
2014/10/28(火) 16:24:05.48ID:f0l1SC/n0 憐哀がやっぱ一番好きだな…
142Nana
2014/11/19(水) 22:28:25.84ID:REWr0saF0 ボーカルの人とギターの人が私と同じ1978年生まれであとの二人は2〜3歳下だ。結構おっちゃん。
143Nana
2014/11/20(木) 18:19:23.04ID:TThQn/zc0 青いレンガが最後だったな
144Nana
2015/01/28(水) 18:24:58.37ID:yBXTEh4Q0 偏見してる奴多すぎやろ。シドの何を知っとんねん笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
良さが分からんなら分からんで別にいいちゃう?
けど、それをボロクソに批判する奴、謎。ちゃんとシドを好きな人はいっぱいおるんやから。その人らに失礼ってことわからんの?あ、わかってて言ってるんか。ファンを傷つけて、何がしたいねん笑
あと、勝手な思い込みでシドファンの皆が皆キチガイやと思わんといてな。笑
完全なる差別的発言やから。笑
146Nana
2015/01/30(金) 00:09:57.03ID:/dnFkQW50 スレタイ通りやな
147Nana
2015/03/03(火) 11:26:38.46ID:J49pQuQZ0 バンド名がよくないね
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
シドって、グループ名というより人の名前みたい
ジャニの嵐も人の名前っぽくて微妙
148Nana
2015/03/10(火) 17:55:06.45ID:sPfxHCoj0 ダウンタウン松本人志によると
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
・売れてるコンビ名には「ン」が入ってる
・売れる人の名前には「し」が入ってる
そう考えるとシドっていうのは良い人名って感じでグループ名っぽくないんだよな
149Nana
2015/03/25(水) 14:41:27.01ID:LzJTlJ+S0 整形してる芸能人なんていっぱいいるから整形は悪いとは言わんけど…やりすぎだろw
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
あと性格な。
Twitterに昔マオと明希が未成年にお酒飲まして遊んだとか回ってきたし。
150Nana
2015/04/19(日) 10:04:14.93ID:H5XToPnv0 結局好みなんじゃないかな 好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いなのはしょうがないよね、生まれつきだもん
151Nana
2015/04/23(木) 12:59:27.42ID:Wj+v6eMn0 ここはツドってんな
152Nana
2015/10/05(月) 17:02:26.18ID:f3vvGmZn0 整形してるのかな?痩せたくらいであんま変わった感じに見えないけども
153Nana
2015/10/23(金) 12:53:53.69ID:VrVgT7Xs0 しんぢくん好きだわ。
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
売れても売れなくてもマイペースを貫くのが今のストレス社会には必要なんだね
154Nana
2015/10/23(金) 12:56:21.69ID:VrVgT7Xs0155Nana
2015/10/28(水) 16:50:42.15ID:PrNdBN6IO156Nana
2016/02/09(火) 12:16:25.08ID:z7LFpivu0 漂流でついにTOP10から落ちたんだな
これ初?
これ初?
157Nana
2016/02/12(金) 10:14:41.22ID:4E8oOeR0O ざまあ
158Nana
2016/02/15(月) 20:42:57.43ID:7HiJFkTtO ざまあ
159Nana
2017/01/11(水) 19:53:28.56ID:/UCjyUqy0 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
5000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
自己紹介動画はいつでも見放題です!
メンガ って検索してください
※本当のサイト名は英字です
160Nana
2020/09/27(日) 02:42:09.89ID:SIkRD26E0レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]