今時V系で売れようってほうが無理あるだろ
東京ドームまでやっただけかなり頑張ってると思うは

ていうかマオの声が生理的にダメで全く聞いたことなかったけど
マギのOPはめちゃくちゃアニソンっぽくてよかったwww
アニソンバンドになったらいいよ!!まじで!!