TAIJI在籍時のエックスしかないだろ!
前スレ
ヴィジュアル系史上最高のバンドは?
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visual/1130406022/
ヴィジュアル系史上最高のバンドは?2
1Nana
2011/12/02(金) 01:35:54.26ID:IHp6SYDE02Nana
2011/12/03(土) 23:03:51.93ID:u3S5UuKN0 X
次点でルナシー
次点でルナシー
3Nana
2011/12/06(火) 04:08:45.56ID:zjVSRYbCO うむLUNA SEAは間違いない
他候補は
シャムシェイド
初期Dir en grey
ペニシリン
初期ラルク
インディーズ時代のジャンヌ
JILLS
Lamule
ミラージュ
ヴィドール
くらいかな
他候補は
シャムシェイド
初期Dir en grey
ペニシリン
初期ラルク
インディーズ時代のジャンヌ
JILLS
Lamule
ミラージュ
ヴィドール
くらいかな
4Nana
2011/12/06(火) 04:20:01.36ID:r8KtUzIa0 sakuraドラムの頃のラルク
5Nana
2011/12/08(木) 20:12:28.17ID:rvwAkn0F0 俺はラルク今の方が好きだな
歌上手くなってるし
歌上手くなってるし
6Nana
2011/12/12(月) 04:17:36.65ID:bhq8v7EKO yukihiroさんは音が硬すぎる
hydeもうまくなったのはいいが声が野太くなっちゃった
hydeもうまくなったのはいいが声が野太くなっちゃった
7Nana
2012/01/08(日) 22:55:59.56ID:WRQJzMT8O X
8Nana
2012/01/08(日) 23:12:15.17ID:7JkwFsNs0 ROXXANE
9Nana
2012/01/09(月) 00:22:51.14ID:XZQspvld0 PIERROT
10Nana
2012/01/09(月) 10:34:07.93ID:lJcQNf6g0 1番好きなのはラルクだけど、やっぱりLUNA SEAかX
11名無しのエリー
2012/01/09(月) 17:45:10.23ID:ookLIe0X0 XかLUNASEAが王道か
L'arcはVKかって言うとちょっと違う気はする
L'arcはVKかって言うとちょっと違う気はする
12Nana
2012/01/09(月) 17:46:42.98ID:jikq430t0 マジレスすると
die in cries
die in cries
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 好きなvtuberがラスベガスに行ってるんだが
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- お前が好きな俳優おちえてちょ😘