探検


ヴィジュアル系史上最高のバンドは?2

1Nana
垢版 |
2011/12/02(金) 01:35:54.26ID:IHp6SYDE0
TAIJI在籍時のエックスしかないだろ!

前スレ
ヴィジュアル系史上最高のバンドは?
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visual/1130406022/
2Nana
垢版 |
2011/12/03(土) 23:03:51.93ID:u3S5UuKN0
X
次点でルナシー
3Nana
垢版 |
2011/12/06(火) 04:08:45.56ID:zjVSRYbCO
うむLUNA SEAは間違いない
他候補は
シャムシェイド
初期Dir en grey
ペニシリン
初期ラルク
インディーズ時代のジャンヌ
JILLS
Lamule
ミラージュ
ヴィドール
くらいかな
4Nana
垢版 |
2011/12/06(火) 04:20:01.36ID:r8KtUzIa0
sakuraドラムの頃のラルク
5Nana
垢版 |
2011/12/08(木) 20:12:28.17ID:rvwAkn0F0
俺はラルク今の方が好きだな
歌上手くなってるし
6Nana
垢版 |
2011/12/12(月) 04:17:36.65ID:bhq8v7EKO
yukihiroさんは音が硬すぎる
hydeもうまくなったのはいいが声が野太くなっちゃった
7Nana
垢版 |
2012/01/08(日) 22:55:59.56ID:WRQJzMT8O
X
8Nana
垢版 |
2012/01/08(日) 23:12:15.17ID:7JkwFsNs0
ROXXANE
9Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 00:22:51.14ID:XZQspvld0
PIERROT
10Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 10:34:07.93ID:lJcQNf6g0
1番好きなのはラルクだけど、やっぱりLUNA SEAかX
11名無しのエリー
垢版 |
2012/01/09(月) 17:45:10.23ID:ookLIe0X0
XかLUNASEAが王道か
L'arcはVKかって言うとちょっと違う気はする
12Nana
垢版 |
2012/01/09(月) 17:46:42.98ID:jikq430t0
マジレスすると
die in cries
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況