TAIJI在籍時のエックスしかないだろ!
前スレ
ヴィジュアル系史上最高のバンドは?
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/visual/1130406022/
ヴィジュアル系史上最高のバンドは?2
1Nana
2011/12/02(金) 01:35:54.26ID:IHp6SYDE013Nana
2012/01/09(月) 22:34:40.46ID:k9/0gl8Ti DIR EN GREY
14Nana
2012/01/12(木) 22:41:13.52ID:NUlGaizr0 MASCHERA
15Nana
2012/01/13(金) 14:25:04.78ID:mSFaDWCh0 マジレスすると
DEAD END
時点でLaputa
DEAD END
時点でLaputa
16Nana
2012/01/13(金) 19:50:10.17ID:jf9mc5XZ0 age
17Nana
2012/01/13(金) 23:25:08.29ID:GsaQOVl30 http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=754c9cc640ef7b4a3&mkey=edb08146bfd0c35bc&guid=on
18Nana
2012/01/14(土) 15:42:10.65ID:8PuDlB1N019Nana
2012/01/18(水) 09:09:16.08ID:sWU4070rO20Nana
2012/04/30(月) 17:37:28.88ID:L1D0WCcq0 age
21Nana
2012/05/02(水) 00:17:30.65ID:gP8YiTDD0 レインボーマリア
22Nana
2012/05/02(水) 12:50:37.34ID:7mC+GcwiO やっぱソフトバレエだろ
23Nana
2012/06/06(水) 16:21:56.68ID:zos4EMKzi まったく同じスレがある。。。
http://polit.ca/qBBi
http://polit.ca/qBBi
24Nana
2012/06/06(水) 20:01:41.58ID:Uobfdo540 VII-Senseはガチ マジでガチ
http://www.youtube.com/watch?v=i43ChxWwkNA
http://www.youtube.com/watch?v=i43ChxWwkNA
25Nana
2012/06/07(木) 03:31:42.07ID:+3/KDhfO0 普通に金爆
V系の歴史を変えたバンド
V系の歴史を変えたバンド
26Nana
2012/06/09(土) 17:41:29.01ID:Uk39L3Oz0 金爆が出てこなかったらV系のこと知らなかった人もいただろうしな
http://shorten.co.za/6073kc98
http://shorten.co.za/6073kc98
27Nana
2012/06/21(木) 01:35:19.54ID:BYG9Fehp028Nana
2012/06/21(木) 03:29:17.81ID:IV6AabTXO 知らないままの方がいいこともある
29Nana
2012/07/12(木) 12:14:08.67ID:rAdx2Pv10 cries In Blue 秋葉
30Nana
2012/07/21(土) 22:46:10.39ID:V/qkTLf40 むしろ知らなくてよい。
]
]
33Nana
2012/08/14(火) 22:53:49.60ID:qk05ow1b0 初期の頃のヴィドールは良かった
34Nana
2012/08/17(金) 06:02:58.92ID:fu0I1jKjO Pantasmagoria
35Nana
2012/08/17(金) 15:53:21.37ID:1c1V83G20 ViViD
36Nana
2012/09/05(水) 23:35:56.62ID:OqjyplolO Xが最強確定だからX抜かした方が良いと思うぞ(o^_^o)
37Nana
2013/01/20(日) 13:59:56.64ID:nxww7MZi0 cali≠gariが出ないとか終わってる
38Nana
2013/01/29(火) 20:39:36.98ID:3ENCdnVY0 何故Raphaelがあがらない
39Nana
2013/02/23(土) 22:38:03.03ID:b0duoPmE0 moi dix mois
40Nana
2013/02/26(火) 22:13:09.01ID:8Qfpx96b0 the GazettE
41Nana
2014/04/05(土) 09:55:07.30ID:XTkZEL7X0 >>1
それって質問として問う前に終わってるよな。
・V以前にまともに音楽作れてそういう環境持ってて音楽になってたのわ一部
・かつV要因をクリアしてるのわ一部
最初からX、次点ルナシーで決まってて、他のバンドは追いついてないし、DIRはやめちゃったろ
それって質問として問う前に終わってるよな。
・V以前にまともに音楽作れてそういう環境持ってて音楽になってたのわ一部
・かつV要因をクリアしてるのわ一部
最初からX、次点ルナシーで決まってて、他のバンドは追いついてないし、DIRはやめちゃったろ
42Nana
2014/05/26(月) 02:22:04.75ID:ZlDSbEB3I DELUHIだな
43Nana
2014/05/26(月) 21:28:06.16ID:cQcLd0yJ0 マジレスすると
DEAD ENDが最強だろ。
DEAD ENDが最強だろ。
44Nana
2014/09/29(月) 18:01:24.27ID:RnSIdKaj0 V系の音楽様式確立したのはLUNA SEA
45Nana
2014/12/17(水) 11:47:39.98ID:aMjaHc+8046Nana
2016/03/02(水) 20:42:13.58ID:EFO82GXh0 復活しなかったらダントツLUNA SEA
47Nana
2016/03/03(木) 02:01:33.85ID:1sNyVxo+0 櫻井のルックスでBUCK-TICK
48Nana
2016/03/05(土) 10:50:14.29ID:dhdQEk6F0 ノクブラとDELUHIはまじでクソ
49Nana
2016/04/27(水) 09:25:33.44ID:CTDSUvBR0 【LUNA-SEALDs】LUNA SEA・X JAPANのギタリストSUGIZOさんとシールズが共演!「選挙へ行こう」「戦争反対」と訴える
【T-nsSOWLから重大発表】
T-nsSOWLでは4/29(金)19:00より安倍政権の退陣を求める毎週金曜日国会前抗議を行います。
自分たちは思考しそして行動します。自分たちの将来を自分たちで取り戻すため声をあげます。
【生活と太郎となかまたち】 民意が先 対 政争が先 【自民/民進/維新/共産】
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。
<ピケティ、クルーグマンも警告> 【あまりにも異常な世界の現実】「たった62人」の大富豪が、全世界の「半分の富」を持つ
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛です。国民を裏切ると、自殺につながります。
【T-nsSOWLから重大発表】
T-nsSOWLでは4/29(金)19:00より安倍政権の退陣を求める毎週金曜日国会前抗議を行います。
自分たちは思考しそして行動します。自分たちの将来を自分たちで取り戻すため声をあげます。
【生活と太郎となかまたち】 民意が先 対 政争が先 【自民/民進/維新/共産】
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。
<ピケティ、クルーグマンも警告> 【あまりにも異常な世界の現実】「たった62人」の大富豪が、全世界の「半分の富」を持つ
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛です。国民を裏切ると、自殺につながります。
50Nana
2016/05/07(土) 00:24:42.39ID:AtOfTHuu0 やっぱ、マリス・ミゼルだな。
まぁ、ついでにラレーヌもそこそこ良かったけどな
まぁ、ついでにラレーヌもそこそこ良かったけどな
51Nana
2016/05/07(土) 19:05:46.34ID:YFeRY2VI0 2000年代ならKagrra,やろ
52Nana
2016/06/05(日) 18:28:14.46ID:L4DcGoz20 Kaggraの前身のCROWと、Lar-miaが好きだった
53Nana
2016/06/05(日) 21:27:17.59ID:hJ2vDh7p054Nana
2016/06/05(日) 22:36:03.25ID:xjknMeDo0 黒夢やろ
本人はV系に分けられるのめちゃくちゃ嫌ってるけど
カマキリのベースはやばい
本人はV系に分けられるのめちゃくちゃ嫌ってるけど
カマキリのベースはやばい
55Nana
2016/06/15(水) 14:51:42.59ID:ZEWJ+wCG0 最近、良いなと思ったのが
Ray Flowerだなぁ。
Ray Flowerだなぁ。
56Nana
2016/06/16(木) 16:46:30.05ID:PjPsLMdz0 史上最高はルナシー以外ありえないでしょ
V系はもちろん他のジャンルのバンドまで影響力あるし
音楽業界だけに留まらない支持は凄い
V系はもちろん他のジャンルのバンドまで影響力あるし
音楽業界だけに留まらない支持は凄い
57Nana
2016/06/17(金) 09:23:03.57ID:TiNLVkDRO ルナシーは本物だよね
58Nana
2016/06/17(金) 10:16:07.81ID:4+fIoq5A0 V系で残ってるのって昔も今もLUNA SEAだけじゃない?
後みんな消えてるっしょ
後みんな消えてるっしょ
59Nana
2016/07/26(火) 03:49:15.39ID:9rUE/18E0 V系って枠組みで考えるならルナシーだろうなー
20年経ってドームできるバンドなんて他にいねーよ
V系に音楽的に与えた影響もXやラルクより一番顕著だし計り知れない
20年経ってドームできるバンドなんて他にいねーよ
V系に音楽的に与えた影響もXやラルクより一番顕著だし計り知れない
60Nana
2016/07/27(水) 20:45:25.36ID:xMbxvm2t0 ルナシーってV系もそうだけど
V系じゃないバンドにも凄い影響与えてる
V系じゃないバンドにも凄い影響与えてる
61Nana
2016/07/28(木) 03:31:11.75ID:36UGmboq0 しかしヴォーカルまで影響受けるのはV系シーンだけという特徴がある
KISAKI界隈とか特に
さすがに影響受けましたって言っても
9mmや時雨やcoldrainなんかがああいうヴォーカルスタイルにはならんだろ
KISAKI界隈とか特に
さすがに影響受けましたって言っても
9mmや時雨やcoldrainなんかがああいうヴォーカルスタイルにはならんだろ
62Nana
2016/07/30(土) 13:33:18.46ID:ijjO9CGO0 影響受けて真似する連中、真似しないで独自に切り開く連中
そこの分岐がV系とロキノンでルナシーフォロワーの分かれ目
そこの分岐がV系とロキノンでルナシーフォロワーの分かれ目
63Nana
2016/08/12(金) 08:21:54.65ID:18wORTkT0 つかボーカルまで影響受けたらそれこそパクリだろ
影響受けてもパクらないやつたくさんいるぞ
影響受けてもパクらないやつたくさんいるぞ
64Nana
2016/08/17(水) 09:56:44.77ID:Lo/bIP920 DASEIN
65Nana
2016/08/22(月) 18:21:47.38ID:gd2mDzQx0 下手な中堅声優が他の声優とグループを組んでV系風メロディアスなことをやったり
V系っぽい歌詞を多用したりする連中が多くなったな(今更だが)
女5人グループでそこらの男めら顔負けのギタープレイをしたり今はよく分からない
V系っぽい歌詞を多用したりする連中が多くなったな(今更だが)
女5人グループでそこらの男めら顔負けのギタープレイをしたり今はよく分からない
66Nana
2016/08/25(木) 14:07:42.80ID:qIJW1pS50 >>22
俺もそう思いたい
俺もそう思いたい
67Nana
2016/08/25(木) 17:55:23.03ID:vr5plm+E068Nana
2017/06/28(水) 21:49:55.71ID:BLxWcnBy0 VANIRUはTMネットワークにしか見えない
69Nana
2017/07/22(土) 10:20:42.56ID:MZWzRyn50 LUNA SEA以外ありえないだろ
どう考えてもLUNA SEA
どう考えてもLUNA SEA
70Nana
2017/08/13(日) 01:22:20.49ID:nbTM1cVY071Nana
2017/08/14(月) 12:38:13.02ID:PxGJ5N4g0 52 ?? 54,65: ルナシー博士@ 2015/06/03(土) 21:11:35.61
解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1. ROSIER
2. dejavu
3. WISH
4. PRECIOUS
5. STAY(ちょっと渋すぎるかW
解散から15年もの月日が経っても、未だ伝説としてその人気は衰えない。
それどころか、最近リリースされているDVD等の売り上げも驚異的だ。
そういう息の長い人気はプロレスにも通ずるトコロがある。とことん語ろうsぜ!
ちなみにマイベスト
1. ROSIER
2. dejavu
3. WISH
4. PRECIOUS
5. STAY(ちょっと渋すぎるかW
72Nana
2019/05/25(土) 18:01:26.85ID:jKr0vCTW0 .
73Nana
2020/11/12(木) 04:38:53.27ID:xu+uIPDB0 BUCK-TICK
不動のメンバー、マイペースながら周期的に繰り返される活動の安定感、未だに挑戦的な作風、そしてなによりフロントマンのルックス
ヴィジュアル系なんだからなんだかんだかおが命
不動のメンバー、マイペースながら周期的に繰り返される活動の安定感、未だに挑戦的な作風、そしてなによりフロントマンのルックス
ヴィジュアル系なんだからなんだかんだかおが命
74Nana
2021/04/27(火) 05:04:52.80ID:SBX9xkdL0 LUNA SEA
75Nana
2021/09/27(月) 21:27:10.32ID:kLb9ULh20 [email protected]が史上最高
76Nana
2021/09/29(水) 14:46:00.79ID:yX3+587a0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
77Nana
2021/10/08(金) 23:01:26.29ID:X3LvUr3J0 るなしーはヴィジュアル系だけど
顔がアレなんだよね ブサイクっていうか
顔がアレなんだよね ブサイクっていうか
78Nana
2021/10/09(土) 21:47:40.32ID:aSGBXoiu0 そだねフロントマンのルックスを言えば
バクチク デランジェ DeadEnd マリスミゼルくらいがV系
バクチク デランジェ DeadEnd マリスミゼルくらいがV系
79Nana
2021/10/10(日) 19:55:30.73ID:haSb3Vx10 演奏や影響力はルナ ラルク グレイだけどね
80Nana
2021/10/11(月) 22:47:34.13ID:PFV5kIlc0 だからそいつらV系ではナイ
81Nana
2021/10/12(火) 12:03:10.73ID:eEp5XHMn0 は?
82Nana
2021/10/12(火) 15:49:22.55ID:o2JM3VAg0 やっぱDIR EN GREY 今もまともに活動してるし
83Nana
2021/10/12(火) 15:56:28.65ID:CqLwpeOz0 最強ではないだろ
前に名前出た人達とかのありえない御膳立てで何とか世に出てこれたんだから
ビジュアルで最強ならhideとYOSHIKIって化物を二人要したXが最強
前に名前出た人達とかのありえない御膳立てで何とか世に出てこれたんだから
ビジュアルで最強ならhideとYOSHIKIって化物を二人要したXが最強
84Nana
2021/10/12(火) 22:42:13.70ID:4KMydm1D0 そりゃそうだ それが正解 ただ二人とも歌ヘタだよな
85Nana
2021/10/13(水) 23:22:25.46ID:7XLodpfe0 最高はGLAYだけ
86Nana
2021/10/14(木) 23:09:59.64ID:mk3FJPns0 ルナシー1択
87Nana
2021/10/16(土) 20:49:58.16ID:niswsFsH0 あほが来た
88Nana
2021/10/17(日) 23:13:17.73ID:2GTb4nqf0 ルナいらん
89Nana
2021/12/19(日) 22:21:32.18ID:LmVsPTV70 最強とかねーよ
小学生の発想かよ
聴く人によって最強にも糞パンにもなりうる
結局自分と価値観が同じかどうか
小学生の発想かよ
聴く人によって最強にも糞パンにもなりうる
結局自分と価値観が同じかどうか
90Nana
2021/12/20(月) 06:50:12.18ID:IWMkYs5u0 ルナシー一択
91Nana
2021/12/20(月) 06:54:00.57ID:EZpB/ggN0 スレタイ最強じゃなくて最高なんだけど日本語読めない人?
92Nana
2021/12/20(月) 07:13:08.36ID:4KLYX4nY0 自称一強()のどっかのバンドさんの悪口ですか
93Nana
2021/12/23(木) 01:15:33.25ID:YHoOOMmC0 スレ立てた馬鹿は最強も最高も同じ意味合いで糞スレ立てたんだろ
それもわからねー馬鹿がいるとは
それもわからねー馬鹿がいるとは
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 京都弁の女の子とえっち
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]