女麺についてのスレです
女麺についてなら何でもかまいません
X系の女麺ってどう思う?
1Nana
2011/12/31(土) 15:08:10.13ID:5BDficGk02Nana
2011/12/31(土) 18:30:26.50ID:D27Gh/z10 ゴミ
3Nana
2011/12/31(土) 19:23:00.52ID:8CkflF75O 別に何も。
普通に演奏してればok
普通に演奏してればok
4Nana
2012/01/01(日) 05:49:30.86ID:6BBwIfnn0 いらない
5Nana
2012/01/01(日) 05:54:51.04ID:vouMi0k/0 在兎の巨乳を舐めまくりたい
6Nana
2012/01/01(日) 07:24:51.51ID:Ps9P+Gt7O 募集条件:男性のみは
募集条件:大卒以上と似ている気がする
募集条件:大卒以上と似ている気がする
7Nana
2012/01/02(月) 20:27:57.70ID:egdyw6V00 性同一性障害でも持ってるのかと疑う
8Nana
2012/01/02(月) 22:12:43.06ID:zBVNaDIZ0 女麺ってかわいそう。
男面からは軽蔑されるし
ギャからはねたまれて。
相当メンタル強くなきゃできないのかも。
男面からは軽蔑されるし
ギャからはねたまれて。
相当メンタル強くなきゃできないのかも。
9Nana
2012/01/03(火) 15:32:08.63ID:5oP/i0nHO ブサ麺>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>女麺
10Nana
2012/01/04(水) 10:01:11.57ID:u+CfX344O 女麺メインで活動しようとおもってるんですがバンド名の案を下さい。
11Nana
2012/01/04(水) 11:40:52.59ID:QxS98EmG0 中途半端なオカマ
14Nana
2012/01/04(水) 23:01:34.09ID:/NoPPrc/0 ネオクリス
15Nana
2012/01/04(水) 23:07:39.16ID:6VmPMssF0 cocklobinのキリちゃん可愛かった。ライブ見るまで女って気づかなかったわ。
17Nana
2012/01/05(木) 21:19:11.04ID:uN2WmzqpO 案をくれた方ありがとうございます、バンド名ってなかなか難しいですね
18Nana
2012/01/05(木) 22:56:13.38ID:2hy5Y07C0 女麺は別にダメってわけじゃないけど、なんか魅力を感じない
19Nana
2012/01/07(土) 21:47:17.67ID:U+OCdbcB0 同族嫌悪
20Nana
2012/01/08(日) 01:07:00.21ID:Fz/QPQ/PO 女であることを活かせるのは白塗り系のVoくらいだろ。
楽器隊だといまいち。
楽器隊だといまいち。
21Nana
2012/01/08(日) 12:47:26.33ID:cw7VWHMeO 認めません
22Nana
2012/01/08(日) 14:56:20.85ID:pJiYrTKU0 女の特性を活かしたVoならアリだが、変に男勝りな歌声出すヤツはアウトかと
23Nana
2012/01/19(木) 01:29:59.15ID:XHU+csyeO 今度バンドでボーカルをやることになったのだがスレみると怖いな
24Nana
2012/01/20(金) 11:33:07.15ID:7/nZqzDY0 いいじゃん
dazzle visionとか
でも楽器はなー
V系じゃなきゃ別になんも思わんけど
dazzle visionとか
でも楽器はなー
V系じゃなきゃ別になんも思わんけど
25Nana
2012/02/03(金) 12:26:30.92ID:8lnx+cbG0 Electlizer - New World
http://www.youtube.com/watch?v=2jCTiQE-Gl0
http://www.youtube.com/watch?v=2jCTiQE-Gl0
26Nana
2012/07/26(木) 11:27:39.57ID:NPEz/DaK0 駄菓子菓子
27Nana
2012/07/26(木) 12:24:21.44ID:NPEz/DaK0 ちなみにわたし男だけど
犬神みたいな異色な感じとか
ハイブリッドゾンビーズみたいな男並みにシャウトやデスボイスやってるのはありと思う
ゴスロリアニメの企画ものみたいなのとかバンド版相川七瀬みたいなのはいらね
犬神みたいな異色な感じとか
ハイブリッドゾンビーズみたいな男並みにシャウトやデスボイスやってるのはありと思う
ゴスロリアニメの企画ものみたいなのとかバンド版相川七瀬みたいなのはいらね
28もちもち坊主
2012/09/23(日) 16:51:41.31ID:4RxKzVReI イグジスとかイラネ
29Nana
2012/09/23(日) 18:20:58.07ID:a38Esa9XO 白塗り和風系ならおk
31Nana
2012/10/18(木) 22:16:36.23ID:ylCTRXok0 女が化粧するのは普通だからV系って言われてもピンとこない。
白塗り系は確かに良いね。
白塗り系は確かに良いね。
32Nana
2012/11/02(金) 02:54:51.09ID:KkyVmYClO 女麺にも蜜みたいな存在がいたりするの?
33Nana
2013/02/17(日) 17:32:44.22ID:iPSzTm2/0 私Voやろうと思ってたんやけどやっぱ煙たがれるよね
34Nana
2013/02/17(日) 19:04:36.32ID:XKv8N9Wt0 女である事活かしてるVバンドって犬神くらいか
35Nana
2013/02/18(月) 17:47:12.54ID:MEAuiWGf0 犬神っていいの?
36Nana
2013/02/18(月) 23:12:21.42ID:1KFIy7ihO 犬神は確かに良い。もともと寺山修司好きだから異色とすら感じなかったな。
37Nana
2013/02/19(火) 00:37:22.43ID:LHWROYgm0 デンジャーギャングは良いよな。
女麺はHIZAKIなみに華がなけりゃ気持ち悪いだけ。イグジストトレイスとか気持ち悪い
女麺はHIZAKIなみに華がなけりゃ気持ち悪いだけ。イグジストトレイスとか気持ち悪い
38Nana
2013/02/19(火) 00:43:53.47ID:LHWROYgm0 そもそも女って情熱溢れるようなイメージないからバンドやっててもどうしても薄っぺらく見えてしまう。
39Nana
2013/02/21(木) 11:47:20.61ID:Js2PiaRV0 かっこよければオケ
40Nana
2013/02/27(水) 21:58:23.39ID:n40FajCaO 女麺で成功(?)してそうなのって犬神か陰陽座くらいしか分からん…駄菓子菓子も女麺だっけ。まだ活動してるのか知らないけど
41Nana
2013/03/11(月) 05:40:18.60ID:xCHPFZ840 デンジャーギャングは関西独特のノリで女芸人みたいだからいいけどイグジスは完全に既存のV系に憧れてやりました感が抜けなくて残念
42age
2013/03/11(月) 06:44:13.26ID:SX9JBbPn0 女装プロパno1ガール開催中!!
http://www.youtube.com/watch?v=q7j4F5kECYc
http://www.youtube.com/watch?v=d9YohdP6_jo
http://www.youtube.com/watch?v=uPTEDFEJtPE
http://www.youtube.com/watch?v=UBcn8NkbN0Y
http://www.youtube.com/watch?v=V9f7asK7pwo
http://www.youtube.com/watch?v=HC9czzhbBr0
http://www.youtube.com/watch?v=y7sn21LcWlU
http://www.youtube.com/watch?v=5S2AQc2giKo
http://www.youtube.com/watch?v=DC_1dopCVw8
http://www.youtube.com/watch?v=cENCEsTrJk0
http://www.youtube.com/watch?v=q7j4F5kECYc
http://www.youtube.com/watch?v=d9YohdP6_jo
http://www.youtube.com/watch?v=uPTEDFEJtPE
http://www.youtube.com/watch?v=UBcn8NkbN0Y
http://www.youtube.com/watch?v=V9f7asK7pwo
http://www.youtube.com/watch?v=HC9czzhbBr0
http://www.youtube.com/watch?v=y7sn21LcWlU
http://www.youtube.com/watch?v=5S2AQc2giKo
http://www.youtube.com/watch?v=DC_1dopCVw8
http://www.youtube.com/watch?v=cENCEsTrJk0
43age
2013/03/11(月) 06:44:49.81ID:SX9JBbPn0 続き 女装プロパno1ガール開催中!!
http://www.youtube.com/watch?v=WR25xB1hE-s
http://www.youtube.com/watch?v=3o3mqxA_KN8
http://www.youtube.com/watch?v=SE8JuNy-qJ0
http://www.youtube.com/watch?v=UNsBZ8137S0
http://www.youtube.com/watch?v=4y8vwjBU58Q
http://www.youtube.com/watch?v=Lxaiu-uygR0
http://www.youtube.com/watch?v=SIE-ZAI9wQc
http://www.youtube.com/watch?v=_ctoaOf4YQQ
http://www.youtube.com/watch?v=RJ2EJdWfpBA
http://www.youtube.com/watch?v=WR25xB1hE-s
http://www.youtube.com/watch?v=3o3mqxA_KN8
http://www.youtube.com/watch?v=SE8JuNy-qJ0
http://www.youtube.com/watch?v=UNsBZ8137S0
http://www.youtube.com/watch?v=4y8vwjBU58Q
http://www.youtube.com/watch?v=Lxaiu-uygR0
http://www.youtube.com/watch?v=SIE-ZAI9wQc
http://www.youtube.com/watch?v=_ctoaOf4YQQ
http://www.youtube.com/watch?v=RJ2EJdWfpBA
44RIKA
2013/11/23(土) 15:20:38.23ID:dJ/pjgQri 愚痴ったり、拒否ったりする人って何なんでしょう?
よく分かりませんww
別に、好きでやってるんだし良くないですか?
あっ、うちはそうゆうの全然アリですよ!
逆にすごいと思います!
よく分かりませんww
別に、好きでやってるんだし良くないですか?
あっ、うちはそうゆうの全然アリですよ!
逆にすごいと思います!
45Nana
2013/12/03(火) 16:31:16.81ID:pYEn0x+f0 マイナス人生なんちゃらの生虫がパーフェクト女麺
46Nana
2013/12/26(木) 17:31:04.68ID:P6ygjxH/P 犬神とか、陰陽座ってビジュアル系じゃなくね?
化粧してたらなんでもかんでもヴィジュアル系にすんじゃねーよ。
元来は日本のアングラロックとかの系譜だよ。
化粧してたらなんでもかんでもヴィジュアル系にすんじゃねーよ。
元来は日本のアングラロックとかの系譜だよ。
47Nana
2015/04/16(木) 18:10:11.94ID:5Dn9rv8q0 ソレイユ終盤(?)にいたユラはなぜ売れなかったんだ…
少しだけ可愛かったし
少しだけ可愛かったし
48Nana
2015/04/17(金) 02:46:10.59ID:5VS3xGYiO 女がいる盤はメロディーが良い(ガル盤ではない)
49Nana
2015/04/23(木) 13:02:04.17ID:Wj+v6eMn0 メス盤好きだがボーカルにエロさが無いと話にならん
50Nana
2016/05/03(火) 06:09:28.86ID:SXJHGwq30 デスボは寒い 女voっていうとアゴニストとかと比べちゃうからね
51Nana
2016/08/28(日) 00:08:48.49ID:xxXEQljZ0 >>24
本人乙
本人乙
52Nana
2016/08/28(日) 00:10:44.41ID:xxXEQljZ0 >>44
糞ギャは黙ってろ!
糞ギャは黙ってろ!
53Nana
2016/08/28(日) 00:14:42.82ID:xxXEQljZ0 はっきり言って恥晒し!
受け狙いの何者でもないし、プライドも熱意も感じられない。
前に書かれた方もいますが、ただのゴミ。
歳とってもあの格好が出来るのか?
若い時だけ?
今すぐやめちまえ!
お前等の需要なんてあと数年だ!
受け狙いの何者でもないし、プライドも熱意も感じられない。
前に書かれた方もいますが、ただのゴミ。
歳とってもあの格好が出来るのか?
若い時だけ?
今すぐやめちまえ!
お前等の需要なんてあと数年だ!
54Nana
2016/08/29(月) 22:48:03.93ID:z3rj6SIN0 >>37
ヒザキって人もキモいんですが。
ヒザキって人もキモいんですが。
55Nana
2019/05/25(土) 17:53:22.11ID:jKr0vCTW0 .
56Nana
2021/01/31(日) 17:03:22.25ID:M5f0LyC40 男性のヴィジュアル系は気持ち悪いって言ってた女が気持ち悪い
何かの文章だったかも で、どういうどんなツラの輩が言ってんのか全くわからんがw
男性は声が高くない(率は高い)・女は声が高い だけれども女の歌はつまらない、味がない
地方から上がってきたカラオケ大会?番組で番組タイトルに「女のみ」「女王(笑)」とも
書いてないのにすべて女だった時は殺意芽生えたな
声が高いのはどうでもいいとして高い声が不愉快なうるさいだけの小便臭いメスガキが多すぎ
やかましいだけの騒音(もはや)奇声をわざとかよと思わせんばかりにしつこく流してくる
>>53
同意!1票!!
何かの文章だったかも で、どういうどんなツラの輩が言ってんのか全くわからんがw
男性は声が高くない(率は高い)・女は声が高い だけれども女の歌はつまらない、味がない
地方から上がってきたカラオケ大会?番組で番組タイトルに「女のみ」「女王(笑)」とも
書いてないのにすべて女だった時は殺意芽生えたな
声が高いのはどうでもいいとして高い声が不愉快なうるさいだけの小便臭いメスガキが多すぎ
やかましいだけの騒音(もはや)奇声をわざとかよと思わせんばかりにしつこく流してくる
>>53
同意!1票!!
57Nana
2021/09/27(月) 21:44:12.40ID:kLb9ULh20 [email protected]
どう思うか教えて
どう思うか教えて
58Nana
2021/09/29(水) 15:17:58.27ID:eZYbNrKt0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
59Nana
2023/03/06(月) 02:06:10.00ID:NbcksCGh0 間違えたっていいじゃないか 人間だもの
60Nana
2023/05/13(土) 07:54:35.23ID:+gz1lVLB0 ( ゚д゚)
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘