どっち派?
ちなみに主はシド
シドvsガゼ
1Nana
2012/02/25(土) 01:43:09.24ID:pM/una7lO2Nana
2012/02/25(土) 02:35:16.97ID:hg592CI50 どっちか言われたらシドかなあ
3Nana
2012/02/25(土) 02:40:34.69ID:CpCiCF2p0 両方好き
4Nana
2012/02/25(土) 10:04:42.07ID:wkpAQCsG0 私もツドっ子
5Nana
2012/02/25(土) 10:51:22.50ID:pM/una7lO 演奏面ではシド
勢いあるとしたらガゼ
勢いあるとしたらガゼ
6Nana
2012/02/25(土) 17:56:21.96ID:+rr4zXFg0 選べない。でも人に勧めやすいのは自動的
7Nana
2012/02/25(土) 17:57:55.88ID:+rr4zXFg0 ↑ミスったw 自動的じゃなくてシドw
8Nana
2012/02/25(土) 19:36:05.72ID:3/c+ngq10 シドとかオワコン過ぎ
POP化した時点で進化を捨てたようなもの
ガゼはまだ伸びしろがある
POP化した時点で進化を捨てたようなもの
ガゼはまだ伸びしろがある
9Nana
2012/02/26(日) 14:30:03.15ID:yDQeFXLkO ツド
10Nana
2012/02/29(水) 22:31:02.11ID:CH4k6pdf0 ガゼで
11Nana
2012/03/02(金) 01:43:21.12ID:WOC9FKmL0 そもそもシドはV系じゃない。本人達も嫌がってるしもうV系じゃなくてJPOPでいいよあいつら。
よってガゼット
よってガゼット
12Nana
2012/03/07(水) 16:19:51.11ID:h+fpog/eO どっちも微妙
13Nana
2012/03/07(水) 17:39:09.46ID:3GAByiWKO シドだな
14Nana
2012/03/07(水) 20:02:56.34ID:h0A0ndLV0 俺もツド
15Nana
2012/03/08(木) 16:47:31.79ID:wxIxzahO0 the GazettEで
16Nana
2012/03/08(木) 20:01:30.31ID:WQ59WUdc017Nana
2012/03/09(金) 01:02:08.93ID:FafyTx1W0 し〜ど〜だ〜よ☆
18Nana
2012/03/09(金) 14:40:46.29ID:eLrM+bj50 圧倒的にツド
19Nana
2012/03/09(金) 15:14:03.60ID:9Fx6CvQa0 ガゼットでしょ。
シドはコンサート、ガゼはライブ
シドはコンサート、ガゼはライブ
20Nana
2012/03/10(土) 07:58:00.24ID:RdPrWy+40 そもそもシドはV系じゃない。J-pop
ガゼット一択
ガゼット一択
21Nana
2012/03/10(土) 11:32:29.98ID:j+q0dw1C0 俺もガゼ一択
パクって知らん顔する技術がすごい
パクって知らん顔する技術がすごい
22黒崎楼雨
2012/03/11(日) 15:37:08.39ID:SSRGYFjA0 楼雨はシド派です!!
23Nana
2012/03/11(日) 21:42:07.05ID:bXAtVABx0 ガゼット
24Nana
2012/03/12(月) 23:57:55.77ID:tS/wlBBo0 ガゼです
25Nana
2012/03/15(木) 02:18:34.47ID:WWX40xPg0 シドです!カゼの曲は数年経ったら忘れてしまう曲ばかり
26Nana
2012/03/15(木) 06:52:39.27ID:Ri6bP/O5O ガゼとか高校生厨二病が聴く音楽だろw
私は学校でも一人かっこいいわ、みんななにが楽しいんだろ
みたいなww
私は学校でも一人かっこいいわ、みんななにが楽しいんだろ
みたいなww
27Nana
2012/03/15(木) 12:25:45.41ID:0iU1XAcW0 ツドかわいい
28Nana
2012/03/26(月) 04:30:52.77ID:rm/xsrZ80 シドだろ。ゆうやくん安定。
29Nana
2012/03/26(月) 17:30:08.99ID:trU7Bkzy0 一度も聴いたことないけどツドかな
30Nana
2012/04/04(水) 22:02:37.97ID:tnY88BgmO シド
31Nana
2012/04/06(金) 22:13:35.14ID:6bnDph0M0 ガゼ
32Nana
2012/04/07(土) 15:38:06.51ID:AlFpFJG4O 〜2006年まではガゼ
2007〜2009年はシド
2010年〜はガゼ
2007〜2009年はシド
2010年〜はガゼ
33Nana
2012/04/08(日) 23:14:39.27ID:YnpO3FkF0 the GazettE
34Nana
2012/04/11(水) 18:27:57.58ID:8k+XR9Z20 シド好きだけど、現在はセールスも見込めない、曲も二番煎じでがっかり。
昔はらしい曲があってよかった。
比べるとなると、ガゼはV系である自分達のスタイルを崩さないところがかなり好感持てる。
昔はらしい曲があってよかった。
比べるとなると、ガゼはV系である自分達のスタイルを崩さないところがかなり好感持てる。
35Nana
2012/04/12(木) 15:17:33.67ID:+pe07UBx0 確かに一般受けの曲オンリーなツドより
V系貫き通してまであの位置にいるガゼットの方がすごい
V系貫き通してまであの位置にいるガゼットの方がすごい
36Nana
2012/04/12(木) 18:44:58.80ID:ssFHPYL+0 ツドのほうが事務所いいし売れてるだろ
37Nana
2012/04/12(木) 19:06:38.26ID:RgfHlOAt0 どっちも昔のバンドの世界ならインディどまり
どっちもダメ
どっちもダメ
39Nana
2012/04/14(土) 16:05:34.51ID:LzmDqcqO0 曲調は、ガゼット 歌詞は、シド
40Nana
2012/04/19(木) 17:06:29.40ID:Lez15/m80 ツドのほうがボーカルきもいから好き
41Nana
2012/04/22(日) 12:37:28.37ID:vm6KRdGC0 the GazettE
42Nana
2012/05/12(土) 21:38:03.89ID:wX5zj0CbO 歌いたいからシドにします
43Nana
2012/05/24(木) 09:56:44.85ID:yQuHWL4V0 私もツド大好き
44Nana
2012/06/16(土) 17:39:37.34ID:GVUzBXMZi V系として誇り持ってやってるthe GazettE
どこぞで売れるためにV系やってましたとか言っちゃう日村バンドなんて糞
どこぞで売れるためにV系やってましたとか言っちゃう日村バンドなんて糞
45Nana
2012/07/17(火) 04:09:42.35ID:T/UDtUmH046Nana
2012/07/17(火) 06:34:56.62ID:7fftZ5GPO 誇りも糞も盗作しといてそれはないだろ
47Nana
2012/08/13(月) 08:36:29.67ID:xyyu1ebq0 ガゼットでしょ
48明奈猫
2012/09/10(月) 13:36:15.49ID:KZpfHm3N0 そうたっっ、、いつもシドが好きけど、でも今の曲が煩いです。。。いつかは過去の感じが出。。
49Nana
2012/09/10(月) 23:33:34.54ID:qhhCsi2+O ガド
50Nana
2012/09/11(火) 00:42:07.23ID:7Ih2LYuIO51Nana
2012/09/12(水) 23:09:25.60ID:W66ROfcx0 今のシドは糞だが昔のクオリティがガゼの全盛期より高いから、
トータルしてシドのが好き
トータルしてシドのが好き
52Nana
2012/09/13(木) 14:08:20.36ID:cA/oLrA5O レイン前はいい歌だらけだから私もシドかなw
まぁシド一途になることは絶対ないから
ガゼも違うバンドも同じくらい聴くけどww
まぁみんな同じくらい好きかなw
まぁシド一途になることは絶対ないから
ガゼも違うバンドも同じくらい聴くけどww
まぁみんな同じくらい好きかなw
53Nana
2012/09/22(土) 21:50:27.45ID:h3NV8XgZ0 やっぱりツド
54Nana
2012/10/10(水) 04:31:29.15ID:+BRsGVSZ0 ガゼ
55Nana
2012/10/24(水) 15:41:47.36ID:ZUcyN/t8O 人数が合わんよ
56 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:3)
2012/11/05(月) 16:55:52.57ID:+ep+vjN4O 殴り合うの?
57Nana
2012/11/10(土) 19:42:48.25ID:NNub6XjUO うん?
58Nana
2012/11/27(火) 10:14:04.05ID:LgRd6Iv6I ガゼット。
PVかっこいいし、俺たちはヴィジュアル系です。
って万人ウケ狙わない所はかっこいい。
嵐の二宮がハリウッドの記者会見で、
「僕は役者では無くアイドルです」っていったの思い出した。
V系で有名になったくせ、脱Vしますとかw
元AKBの、女優(笑)前田敦子みたいですね。
先輩の前で言ってみろって感じ。
PVかっこいいし、俺たちはヴィジュアル系です。
って万人ウケ狙わない所はかっこいい。
嵐の二宮がハリウッドの記者会見で、
「僕は役者では無くアイドルです」っていったの思い出した。
V系で有名になったくせ、脱Vしますとかw
元AKBの、女優(笑)前田敦子みたいですね。
先輩の前で言ってみろって感じ。
59Nana
2012/11/27(火) 17:39:11.27ID:I4IN7ei1O スレタイで略されてるからシドの勝ち
60Nana
2014/01/25(土) 13:13:29.70ID:kNLW6vxj0 絶対シド♥あとな、シドはぱくってねえよ
売れ行きとかもどっちかっていうとシドだし
歌詞も歌も気持ちがこもってていい
それにくらべてガゼットはしょぼいんだよ
ふぁんに失礼かもだけんMステにもでてるんだ
出てない癖に生意気いってぱくったとかいってんな
くそったれめが
売れ行きとかもどっちかっていうとシドだし
歌詞も歌も気持ちがこもってていい
それにくらべてガゼットはしょぼいんだよ
ふぁんに失礼かもだけんMステにもでてるんだ
出てない癖に生意気いってぱくったとかいってんな
くそったれめが
61エリ花
2014/01/25(土) 13:14:45.86ID:kNLW6vxj0 ↑のコメントの主です
62『 忍法帖【Lv=3,xxxP】(2+0:3) 』
2014/01/26(日) 03:54:00.99ID:rfFbVNJg0 パクってたころのガゼが凄いV系らしくて好き。パクりやめてから最近しょぼくなってきた
シドはパクらないし曲も悪くないけど歌謡曲みたいな路線はカリガリ聴いてたら物足りなくなるから微妙
ガゼットもディルには劣るけどディルにないものも持ってるからガゼットがいい
シドはパクらないし曲も悪くないけど歌謡曲みたいな路線はカリガリ聴いてたら物足りなくなるから微妙
ガゼットもディルには劣るけどディルにないものも持ってるからガゼットがいい
63Nana
2015/04/30(木) 16:51:37.21ID:GBtxYRT2O ガゼ派
2010年以降の音源好きだな
シド上手いけど心に響かないJ-POPみたいだしTV(Mステ)出過ぎて安売り感満載なんよ
2010年以降の音源好きだな
シド上手いけど心に響かないJ-POPみたいだしTV(Mステ)出過ぎて安売り感満載なんよ
64Nana
2019/05/25(土) 17:51:54.03ID:jKr0vCTW0 .
65Nana
2022/03/15(火) 13:21:02.13ID:dg5GNUR/0 ガゼット
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4