発見して、ブログ読んだらこいつすげーいいやつwwww
こいつのバンドのVoも最初ナルシ?って思ったけど
ばぁちゃん思いで面白いやつだったw
http://ameblo.jp/jujo-allegretto/
http://ameblo.jp/ryo-allegretto/
いやぁーリュークだわwwww
【死神】リュークがバンドやってんぞw【発見】
1Nana
2012/06/18(月) 12:59:29.88ID:3SFBv8ImO2Nana
2012/06/18(月) 15:53:59.35ID:uHHOBvjkO リンゴが必要だな
3Nana
2012/06/18(月) 15:55:34.92ID:8GgSPeOa0 宣伝氏ね
誰も踏まねえよ
誰も踏まねえよ
4Nana
2012/06/18(月) 17:05:52.20ID:3SFBv8ImO リンゴが似合う顔だろww
5Nana
2012/06/18(月) 21:03:06.74ID:uHHOBvjkO 少しブログ見たがのそこそこ名前の知れてる麺よりイイ奴ぽいな。リュークがんがれよ〜
6Nana
2012/06/18(月) 22:46:54.64ID:sKA9jUuw0 ウサギの餌も必要だな。
7Nana
2012/06/19(火) 21:13:25.52ID:Tvilxcc6O Voのやつおばあちゃんの家行き過ぎだろwちゃんと学校行って勉強してるしチャラチャラしたビジュアル系っぽくない
8Nana
2012/06/21(木) 05:40:59.49ID:Tv1Mzq9M0 リョーがカチャーシャで髪上げてるらしいな、ハゲるか心配だな。マジで
9Nana
2012/06/21(木) 06:11:28.20ID:lcLsSHdBO ネットTVに出てるの見たが、このバンド有名なのか!?
10Nana
2012/06/21(木) 16:09:16.98ID:Tv1Mzq9M0 リュークこと獸成のプロフ見ると、鹿鳴館でライブ予定入ってるから、有名か知らんが人気あるのかもな。
11Nana
2012/06/21(木) 20:05:18.10ID:lcLsSHdBO 鹿鳴館で主催やるってことは、人気ないとできないんじゃまいか?
12Nana
2012/06/21(木) 23:51:26.57ID:j7/FFuFuO 活動休止中ぽいが…復活したらスゲーことになるに違いないだろうな。
13Nana
2012/06/23(土) 23:56:30.74ID:JXv4hLVSO リュークがんがれw
14Nana
2012/06/25(月) 20:24:46.48ID:gbg9dFmTO 暗い曲が多いな
15Nana
2012/06/26(火) 13:07:31.16ID:b020KE4I0 有村って本当はLみたいな感じのイメージ作り目指していた感じがするね・・・
残念ながら松ケンLの足元にも及ばないクオリティだけどwwww
残念ながら松ケンLの足元にも及ばないクオリティだけどwwww
16Nana
2012/06/26(火) 21:26:17.74ID:L5265gZ1O デスノートは何回読んでも面白い
17Nana
2012/07/01(日) 01:07:35.57ID:+Wm1njpTO 伸びねーなー
18Nana
2012/07/10(火) 20:17:02.94ID:yLQvGXZtO ゴウにも似てるな
19Nana
2012/07/18(水) 13:20:23.52ID:CfDjQ1a+I うほっ
20Nana
2012/07/18(水) 20:23:25.94ID:U4TY5xkeO 獣成やるじゃまいか!マクドでハンバーガー7つとかスゲー!さすが獣だ!カッケーぞ!ハンバーガー4つでらんらんるー♪のドナルドを越えるとは…!!!
21Nana
2012/07/31(火) 21:11:52.78ID:Qp87C53+O ハンバーガー7つは…すごいな
22Nana
2012/08/07(火) 17:18:19.68ID:wD7HGTQTO リュークこと獸成よ…夏バテ気をつけろよ。リンゴジュースで、気合いだ!
23Nana
2012/09/06(木) 21:01:13.27ID:qW7Eej4sO そろそろアレグレット再始動か!?
24Nana
2012/09/07(金) 23:55:17.37ID:GOv4//RmO 獸成♪HAPPY BIRTHDAY♪長生きだな。一億二十一歳!
25Nana
2013/03/20(水) 22:31:55.30ID:SbC+5ETr0 ゴルゴ?
26Nana
2013/04/12(金) 11:02:47.70ID:AaH9eePA0 リンゴを差し入れすればいいのか?
27Nana
2013/05/15(水) 01:17:18.90ID:zgBqwdnB0 復活オメ!!新曲PV「灯」かっこいいじゃんw
リューク応援してる!
リューク応援してる!
28Nana
2013/05/19(日) 22:36:09.40ID:Mw0Uev5OO 初期の京とかもあれだった
29Nana
2022/03/08(火) 22:26:31.16ID:tdi604S90 最近の米津もリュークっぽい
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【高市悲報】20代3等空曹、インスタに部内情報を投稿して懲戒処分wwwwwwww [834922174]
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4