もっと売れるべきV盤
1Nana
2013/11/30(土) 20:19:21.77ID:3UPGVMTX0 ってどんなんが思いつく?
2Nana
2013/11/30(土) 20:32:53.25ID:ZQJmiBGP0 ROXXANE
3Nana
2013/12/01(日) 08:29:11.31ID:hwYnQYH10 gazette
4Nana
2013/12/01(日) 13:30:20.38ID:8AHJeykC0 ROXXANE
6Nana
2013/12/01(日) 17:17:52.10ID:1fgIVCRo0 jealkb
7Nana
2013/12/01(日) 23:08:34.33ID:2X7V70BO0 NOGOD
9Nana
2013/12/01(日) 23:55:10.90ID:gMd/HuAo0 D
10Nana
2013/12/02(月) 03:08:29.65ID:oZjeM9EQ0 ギルガメッシュ
11Nana
2013/12/02(月) 13:28:28.30ID:Vyf90zKH0 ギルガメは確かにもっと売れていいと思う
12Nana
2013/12/02(月) 14:49:59.89ID:5327lIbf0 ギルガメは軸がブレすぎてファンが離れたんだから自業自得
13Nana
2013/12/02(月) 15:57:55.47ID:t5REUouX0 ROXXANE
15Nana
2013/12/02(月) 20:14:30.13ID:G43KdqKeO NoGoD
16Nana
2013/12/05(木) 10:28:43.03ID:f5WG3N19i ギルガメッシュは確かにもっと売れても良いと思うな、今回のアルバム良かったし。個人的に初期は聴いてて疲れるから通して聴くのはちょっと。まぁバンギャは昔のが良いみたいだけど。
今は野郎受け良い、あと外国人。
今は野郎受け良い、あと外国人。
17Nana
2013/12/05(木) 17:13:46.39ID:MycCGzUf0 ギルガメみたいなミクスチャーはロキノン系のほうが受けよさそう
18Nana
2013/12/05(木) 18:08:48.07ID:vxpHRtGx0 ギルガメッシュめっちゃ好きなんやけどな
MONSTER最高傑作だったし
MONSTER最高傑作だったし
19Nana
2013/12/06(金) 00:16:28.23ID:dvR/HPdJ0 PENICILLIN
なんで動員落ちてんだよ
なんで動員落ちてんだよ
20Nana
2013/12/07(土) 03:37:54.38ID:sRe51OX/0 メジブ
超若手の癖になかなか面白い
超若手の癖になかなか面白い
21Nana
2013/12/07(土) 08:12:53.08ID:duloELgA0 自演きましたー
22Nana
2013/12/07(土) 10:33:56.49ID:Ha89SNYC0 メジのどこが面白いんだ、同じような曲ばっかサビ連呼のバンド。
26Nana
2013/12/18(水) 15:16:42.10ID:CBCh9D1m0 これはギルガメッシュ
27Nana
2013/12/18(水) 16:42:40.38ID:fyPAUskp0 ギルガメッシュはたしかにもっと売れていいよな
宣伝が下手なのかなー
あとはDIAURAかな
宣伝が下手なのかなー
あとはDIAURAかな
28Nana
2013/12/20(金) 01:25:07.48ID:pfnjl/A10 ギルガメッシュ売れていいね
DOGとかDIAURAとかが渋公できる意味がわからない
DOGとかDIAURAとかが渋公できる意味がわからない
29Nana
2013/12/20(金) 02:07:33.52ID:/alLeWTt0 ギルガメより方向性定まってるから着実に動員増やせてるんだろうね
30Nana
2013/12/21(土) 16:24:06.18ID:mjJxKiCEi ギルガメはそろそろ安定して欲しい
あとAngeloメンバーチェンジして曲格好良くなってるのにもったいない
あとAngeloメンバーチェンジして曲格好良くなってるのにもったいない
31Nana
2013/12/21(土) 19:09:41.52ID:h9POXQE00 DIAURAのアルバムも良かったしな、王道の疾走系な曲もあったり、Angeloもアルバムが良かった、Karyuが良い仕事してる。
逆に微妙なのが、メジブレイ。シングル連発は良いけど、ガツンとくるアルバムが欲しい。
逆に微妙なのが、メジブレイ。シングル連発は良いけど、ガツンとくるアルバムが欲しい。
32Nana
2013/12/21(土) 22:27:46.96ID:wMMnbEnW0 ギルガメッシュ今回のアルバムすごくよかったし、SiM主催のイベントとかで知名度上げてると思うんだがそんなことないのか?
33Nana
2013/12/28(土) 04:24:54.71ID:WxB7vIxm0 ボーカル以外のルックスが微妙だからだろ
ギルガメッシュが売れないのは。
男受けはいいけど、結局女に受けてなんぼやろ
ギルガメッシュが売れないのは。
男受けはいいけど、結局女に受けてなんぼやろ
34Nana
2013/12/31(火) 03:56:51.52ID:3TJP1sWv0 やっぱそうなのか…ドラムのRyoとかイケメンなのにな
35Nana
2013/12/31(火) 14:03:40.53ID:RvzGtzX20 ベルトはもっと評価されるべき
36Nana
2014/02/28(金) 12:47:01.36ID:/egJ+Y/uI heidi.
なおルックス
なおルックス
37Nana
2014/02/28(金) 21:56:57.85ID:tvw4lEdG0 ギルガメッシュはV系じゃないだろ
王道のV系でもっと売れるべきだったら、vistlipとDIVかな
特にDIV
王道のV系でもっと売れるべきだったら、vistlipとDIVかな
特にDIV
38Nana
2014/03/01(土) 01:20:47.38ID:GLeG39pHO 狂華様
39Nana
2014/03/02(日) 05:51:38.36ID:Y6CNcyOsO アリエネ?
40Nana
2014/03/16(日) 01:13:19.82ID:958+VOQO0 lynch.
41Nana
2014/04/07(月) 15:53:20.66ID:xtJQt1+y0 NoGoD
lynch.
このあたりはもっと売れても良いのになーと思う
lynch.
このあたりはもっと売れても良いのになーと思う
42Nana
2014/04/07(月) 16:51:57.42ID:kauefCzTi DIAURAかな、ギターがLaputaに影響受けまくりなのも期待込めて。楽曲も王道の白系からダークな感じまでさまざまだから、もっとデカイ事務所でゴリ押しもできるんだけどなぁ。
DIVはまだ出たばかりだけどもうちょっと売れそうだな、ドラム上手いし。
DIVはまだ出たばかりだけどもうちょっと売れそうだな、ドラム上手いし。
43Nana
2014/04/19(土) 02:45:52.40ID:8585zAy70 NoGoDはマジもうちょい売れていいよな
44Nana
2014/04/24(木) 02:28:42.09ID:ruVOnuU20 NoGoDは団長のハイトーンがウリの割りにあんまり聴いてて気持ちよくないっていうか疲れる
演奏は上手いけどメロディーはいまいちワンパターンだし売れないのもまあ分かるかな
演奏は上手いけどメロディーはいまいちワンパターンだし売れないのもまあ分かるかな
45Nana
2014/05/07(水) 09:07:52.91ID:Hzaddvwd0 カメレオ
46Nana
2014/10/16(木) 17:38:56.26ID:M7M5J47t0 しめじ団
47Nana
2014/10/16(木) 19:13:15.38ID:ekz+ljVC048Nana
2014/10/19(日) 04:04:26.84ID:XfmrxZgPO >>44V系の中でも楽曲の幅広さはダントツだと思うが。統一感は無いがその分飽きはない
49Nana
2014/11/18(火) 03:05:58.12ID:prg7T2pt0 the GazettEはもっと世界的評価されてイイと思う!!!!!!!
てかthe GazettE以外のV系ってぶっちゃけ売れてないでしょwwwww
てかthe GazettE以外のV系ってぶっちゃけ売れてないでしょwwwww
50Nana
2015/02/01(日) 12:38:47.67ID:I7C6Du530 ラファエル
51Nana
2015/03/26(木) 16:25:29.38ID:ihWaPX3Z0 amber grisが売れなかった事が大変遺憾
後、V盤として分類されるか微妙だけどClef Doll
後、V盤として分類されるか微妙だけどClef Doll
52アイドルブーム終了(◎o◎)
2015/09/08(火) 09:11:31.73ID:NczdyXjI0 中居正広&AKB48渡辺麻友の音楽番組『UTAGE!』が1%台の惨事
テレビ局はジャニーズでは視聴率がとれる時代ではないと判断
テレビ局はジャニーズでは視聴率がとれる時代ではないと判断
53Nana
2015/09/12(土) 14:37:39.35ID:m+gQJo1I0 DIV
人付き合いよくなれば売れそう
人付き合いよくなれば売れそう
54Nana
2019/05/25(土) 17:48:22.87ID:jKr0vCTW0 .
55Nana
2023/03/25(土) 09:53:49.91ID:boIQsSXk0 やめてっ!そこはビンカンなの!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]