探検


【自分語り】美女♂menZ【噂話】

1Nana
垢版 |
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l0
本スレで荒れがちな話題はこちらで

前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/

本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/

よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
2Nana
垢版 |
2014/03/18(火) 14:05:34.52ID:GHNNFtZu0
スレタイには入れなかったけど男の娘の話題とかもOKです
3やっくんブログより
垢版 |
2014/03/18(火) 17:37:36.65ID:GHNNFtZu0
http://ameblo.jp/sakurazuka/archive16-201304.html#main
2013-04-04 04:20:16
ここで、残念ながらお客さんに一言。
お願いですから、他のお客さんに干渉しないでください!
せっかく美女menのファンになっても、怖くて次から来なくなるという事例が多発しています
皆さん、本当に我らのバンドを応援してくれるなら、新しくファンになった人は歓迎してもらいたいのです!
我々美女menは、武道館という目標を持っているのでその夢までは皆さんお願いですから御協力お願いいたします!これ、切実です!
新しいお客さんに、ここに来るなとか、あっち行けなど言うのは、有り得ないし、むしろ美女menを応援してないのではないかと悲しくなります。
なので、こんな時に言いたくはないですが、お願いだから他のお客さんに干渉しないでください
自分では気づいてないかもしれないですが、一度周りを見渡して、優しい気持ちでライブに足を運んでくださいませ!
バンドが売れるまで、同じ夢を見てください!
それだけが、今おいらが望んでいる事です。
ファンの方が増える為に、皆さん御協力お願いいたします!
4Nana
垢版 |
2014/03/18(火) 23:17:12.06ID:DmMLVDnlO
その日記読んだとき泣いてしまった。
やっくんがかわいそう。すごく悩んで傷ついてるよね。
マナーが悪い一部のファンのせいで新規ファンが離れたり美女menの活動に支障が出たってことがわからないのかな?
5Nana
垢版 |
2014/03/18(火) 23:34:46.24ID:GHNNFtZu0
記事へのリンクはこれだった
http://ameblo.jp/sakurazuka/entry-11504451003.html

透chバースデーのワンマンライブなのに、誕生日のことにもライブの内容にもほとんど触れてない
よっぽどのことがあったんだと思う
そこの会場が二度と借りられなくなった、って噂がある
6Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 09:12:29.63ID:rUT7sjoC0
やっくん可哀想だね。
何より未だそれが続いていて新規は離れてるのも現状だし
アメブロとかやっくんのファンとか美女menのファンって記事書くと
潰されるって新規の間では有名な話だって
やっくんの言う通り、有名になるなら新たなファンを寧ろ大切にしないと
名前は売れないと思うよ
7Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 18:01:00.06ID:r6/3RgNeO
新規ファンが増えてきてるし、なんとかうまく波に乗ってくるといいな。ファンのみんなで美女menを支えていきましょう。
8Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 22:33:01.48ID:eQL42HCZ0
アメブロに書くと潰されるというのは聞いたことないけど、非常識なファンは許せない
前スレにも映画上映会の日あたりに色々書かれてる

978 Nana sage 2014/03/11(火) 15:15:56.49 ID:dDJxNjYj0
仕切り婆の話題で盛り上がってます
http://new02.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1381150375/i

996 Nana sage 2014/03/18(火) 14:14:53.36 ID:GHNNFtZu0
たぬきの掲示板のスレは>>978
314あたり、やっくんの食べ残し写メUPからひさえの話題が続いてる
すぐにパンピが云々言ってくる人がいるんで最初はROM推奨
9Nana
垢版 |
2014/03/19(水) 22:36:08.63ID:eQL42HCZ0
去年12月の上映会のあたりにも色々噂が書かれてる、という意味です
10Nana
垢版 |
2014/03/20(木) 01:55:19.24ID:p/071rTCO
やっぱりライブとかは控えようかな。。。
黙祷します。。。
11Nana
垢版 |
2014/03/20(木) 02:09:02.85ID:tUdFY4/H0
私も行く予定にしてるんだけど、鬱になってきた
でも今後このバンドがどうなるか分からないし、今回を逃したら次がいつになるか分からないんで行きます
東京以外はライブ会場は狭いとこみたいだから近くでみれるし
仕切り婆に遭遇するのは鬱だけど、普通にライブを見るだけだったら何もないと思う
12Nana
垢版 |
2014/03/21(金) 09:17:53.50ID:CuQwopF40
アメブロ気を付けた方がいいですよ。
私も新規ですが・・・ツイの友人がアメブロ潰されたらしいです
やっくんの画像とか載せたりしたら大変みたい
あと仕切りは自分をフォローしてない人がRTしたら凄い怒るって聞きました
流れでRTしたら取り消すように言われた人多数
13Nana
垢版 |
2014/03/21(金) 11:03:51.50ID:uT+htN190
>>12
フォローされてない人からのリツイートは嫌がる人は多いかも。。

アメブロ潰されたと言うのはどうやって?
ひ○えから??
画像無断転載したとかではないの?
14Nana
垢版 |
2014/03/21(金) 12:33:48.34ID:bzfHsVkoO
その潰されるっていうのは?
他人のブログを潰すことが出来るの?
気になるから詳しい情報を教えて。
15Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 09:23:55.20ID:BPpbgVdR0
聞いた話だけど中傷とか、申請してくれなかったりとか
あと新規は昔からのファンに敬意を持つように言われたみたい
ブログのコメにも美女menの画像は載せるなとか…
でも気に入った新規なら載せても文句なしみたいだしね…

RTはフォローされてない人からが嫌ななら
非公開にすれば良いと思うと言う意見もあったみたいだけど・・・

仕切りの人って昨日メンバーと食事したとかツイしてたけど
美女menのメンバーなのかな?

新規って確かにあんな風に関係者みたいに呟かれると
怖いし言う事聞かないといけないみたいな雰囲気になると思う
マジレスすると中高生は離れていく可能性大
16Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 10:33:07.67ID:I37giUW60
>>15
リツイートじゃなくてリプライ(返信)のことだろうか?
だったらそれくらいで、とは思う

食事のことは他の人のツイをみれば分かるけど、メンバーが昨日のお客さん全員に奢ったんだよ
衣装着たまま一緒に食べたみたい
セトリみた感じだとライブ時間は短かったみたいで、でもチケット代は結構値段とってたから(なぜそうなったかはよくわからない)サービスしたんだと思う
単なるファンサービスを思わせぶりに書いてる
17Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 10:44:08.10ID:BPpbgVdR0
>>16
RTって聞きました。
ファンなら拡散したくなるツイとかもあるし
たまたまフォロワー繋がりでRTしちゃうと「先にフォローしてよ」みたいな事を言うと聞きました

食事って結局はライブのイベントの一環だったんですね
凄く思わせぶりwww
仕切りって結局はだたのファンなんですよね?
あの人ってただのファンと一緒にされたくないみたいな感じで意味不明
18Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 11:00:11.69ID:2Rnzav/E0
以前噂されていた最前列揉めの真偽は知らないけれど
やっくんブログの初期からコメしていた熱心なファンが
なぜか複数人アメブロ退会したり、ブログ全削している

美女menになる前のやっくんの情報がたくさんアップされていたのに惜しい
19Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 11:46:08.52ID:I37giUW60
>>18
それって最近のこと??
2chで叩かれたからブログ削除、っていうのはよくあるけど、Vバンド板・Vサロン板では特に誰も叩かれてないけどな

Facebookに画像載せてた人に、勝手に載せるなってメッセが2回も来たらしい
その後、自分からメッセしといてブロックされたらしい
仕切り婆のアカウントからじゃないみたいだけど・・・
20Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 12:35:16.04ID:2Rnzav/E0
削除に気がついたのは事故後
いつ削除したのかは知らない

2chで叩かれていないのならよけいに不思議
21Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 12:46:53.42ID:I37giUW60
お笑い芸人板にもスレあったけど、ファンが叩かれるような流れじゃなかったと思う
ここはあまりみてないから分からないけど。。
22Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 13:31:17.62ID:BPpbgVdR0
仕切りの人かは不明だけど
ツイでもフォロー後直ぐにDM送ってくる人が一時期居たらしい
「美女menの誰推しか?」「いつくか?」とか質問ばっかりして
最後は凍結されてたけどあれも仕切りの仕業なのかな
あからさまにどこかで晒したりするより個人的に接触して相手を潰す
このパターンが最近は多いかも知れない

事故後にファンになった人結構ツイやブログから消えてる
23Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 14:06:11.56ID:I37giUW60
そんなことしたって疲れるだけで得することは何もないのにね
独占欲が強い人なんだろうね
24Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 14:23:55.50ID:trCMTA3mO
ライブの後の食事会もイベントのひとつだったんだね。
みんなでカレー食べたのか。
やっくんがカレー好きだから供養も兼ねてカレーライスだったのかな。
私も一緒に食べたかったな。
25Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 15:02:54.30ID:BPpbgVdR0
美女menの為にならないよね

ライブに行ってる人って孤立してる人も居るのかな
お菓子を配るとか書き込みみたけど
そんなの知らないで行ったら何か言われたりするのかなw
26Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 17:13:19.43ID:I37giUW60
散々既出ですが、この人は関係者ではありません。真偽は不明だけど、たぬきの掲示板からコピペ↓

908 名無し 14/03/22 00:44
会場に写真が貼られてたみたいだけど、あれって婆作成のものじゃないよね...?

913 名無し 14/03/22 09:52
908
そうですよ。
ひさえは関係者、マネージャーぶって
徹夜して作成したから飾ってくださいと 頼んで飾ってもらい 自分が、麺に一番近い関係者、スタッフと言って自慢して最前列確保してもらっています。

916 名無し 14/03/22 10:17
そのアルバムみたいなのを作る事事態は悪いことと思わないが、前もって麺に話してたんだろうか。アポなしで勝手にやったような気がする。自分が前に出たいという気持ちしか感じない。気分が悪い。

917 名無し 14/03/22 10:28
916
そうですよ。
勝手にやりまくって 騙し最前列確保してもらっては、麺に一番近い存在アピールしまくり騙しています。
全国各地の追悼ライブツアーも、特別に チケット取ってもらい行きます。
27Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 17:56:08.78ID:BPpbgVdR0
その人って仕事とかしてないの?
随分時間あるな・・・ライブとか毎回行ってるみたいだし。

そこまでするならいっその事荷物運びや運転してあげりゃいいのにw
ライブの後とか移動大変だろうから
28Nana
垢版 |
2014/03/22(土) 21:24:12.75ID:I37giUW60
雑用係のスタッフとして雇ってもらえばいいのにw

>今日は、会津若松infinityです(^^)19時オープンです!お待ちしています(*^^*)

こんなこと言ってますが主催者でも関係者でもありませんww
29Nana
垢版 |
2014/03/23(日) 12:22:10.37ID:4niHhGl70
関係者気取りウザいよね

ただの追っかけオバサンなのに
30Nana
垢版 |
2014/03/23(日) 23:23:40.65ID:E8ecZwrBO
スケバン恐子時代のDVDを観た。身体は細くても、袖から覗く腕は筋肉が付いて、太く逞しく引き締まった男らしさを感じさせるやっくんの腕。
多分胸元も筋肉がついた厚い胸板なんだろうな。
その逞しく太い腕でしっかり抱きしめてもらいたかったよ。
その胸元に顔を擦り付けて一緒に眠りたかったよ、やっくん。
でも、あなたはもうこの世にいないんですね。
そう思うとますます悲しみが増してきます。
なぜ先に旅立ってしまったのですか?
運命だなんて割り切れないよ。
旅立つのは、何十年も先で良かったのに。
やっくんに会える日が来るのはいつになるのだろうか?
31Nana
垢版 |
2014/03/24(月) 03:37:46.28ID:cDC/V94A0
ひ○えさんはルイのバンドのライブとどっちに行こうか迷って美女menのほうに行ったんだね
ルイはほっとしただろうなw
32Nana
垢版 |
2014/03/24(月) 08:58:35.48ID:hNPwt6WW0
やっぱり赤坂も行くんだな
ツイ見る限りイキイキしてんなw
33Nana
垢版 |
2014/04/11(金) 00:36:25.81ID:/pLDgQi7O
路上ってやっぱり警察来ちゃうのか。。
34Nana
垢版 |
2014/04/11(金) 07:20:58.99ID:K8EMfEq40
エルコスは生活保護の分際で毎日ネットへばりつき
ヒっころも基地外
この基地外たちういろういじめして
ういろう退会までおいこんだいじめやろう
35Nana
垢版 |
2014/04/11(金) 20:43:36.15ID:WzGXnbZG0
Twitterの馴れ合いに疲れた
前は好きなこと書いてたのに美女men関係のフォロワーが増えたら面倒くさくなった
鍵つけるか別垢作るかしようかな
36Nana
垢版 |
2014/04/13(日) 11:50:47.46ID:WNJffIxZ0
美女menの新規を思って色々呟いてる人は何者なの
menを武道館に連れて行きたい気持ちとか熱く語ってるが
あれって逆効果だと思うけどねぇ
知らん人はそんなに派閥が多いと思って余計にライブとか行かなそう
自分もmenのファン関係との絡み毎日疲れたわ
鍵垢にしても同じだからTwitter削除した
menは個人で応援する事に決めた
Twitterの馴れ合いに気を遣うの本当馬鹿馬鹿しくなった
37Nana
垢版 |
2014/04/13(日) 14:05:44.38ID:LAE+oyEqO
自分なりのペースや応援の仕方でいいと思うよ。Twitter興味あったけど、Twitter仲間の馴れ合いとか疲れてしまったり、相手の嫌な部分見えてくると、どうでも良くなってしまったり
止めたくなるんだなぁと考えたら、
やらないいほうが良さそう。
踏み込みすぎると、逆にいやな部分が目についてくるんだろうな。
38Nana
垢版 |
2014/04/13(日) 16:15:15.44ID:WNJffIxZ0
>踏み込みすぎると

それ凄い分かるな。
美女menのファンって以外は共通点なんてまるで無い人間が集まっても
ただ揉めるだけだと思う・・・
それ以外は何一つ合わない人のが多いもんね
あと、個人では違うかも知れないけどメンバーとも距離があった方が
良い部分もあるって最近Twitterや色々見たり聞いたりしていて感じる
39Nana
垢版 |
2014/04/13(日) 23:17:46.20ID:LAE+oyEqO
>>38
その通りだと思う。
ファン同士の交流は、
美女menの活動に関わることでの付き合いで
ほかに共通点はない。

実際、リア友でも深入りしたり深く踏み込みすぎて、
相手の嫌な部分が見えてきたり
なあなあの関係にされたりで友達付き合いがうまくいかなくなったり、
こちらから縁を切ったこと何度もあった。

いい意味で何もなかったり、やや距離感があったほうが
良い付き合いや交流が出来るんだろうな。
40Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 06:29:25.44ID:DWP9jMt/0
8割くらいは新規ファンなのにそれに気づいてない新規の人がたまにいる
それで「新規を差別しないで」っていうのは違うと思うんだ。。
41Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 06:57:08.27ID:DWP9jMt/0
思わせぶりな愚痴書く人にモヤモヤする
それに対して「たぶん私もそれ考えてた」って人もなんなの?
テレパシーなの?
こういうのって、もしかして自分のことを言われてるのかと疑心暗鬼になる
愚痴は匿名掲示板で思いきり書けば良いのに

リスト作ってそれ以外はみないことにする
42Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 11:12:14.85ID:uVes1PrI0
結局は新規だろうが古株だろうが、
ファンを仕切って思い通りにしたい人は出てくるんだよ
そしてそういう人間は一番疎ましく思われる
現に新規ネトアの人はもう叩かれてるみたいだし
43Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 12:43:38.58ID:gO4oyLq1O
なんて言うのかな、自分は新規ファンであり
やっくんがいたときの美女menが好き。
当初は、やっくんたちの営業も兼ねたフレンドリーな活動がうらやましかった。
一緒に写真撮影とか、抱きついたりハグされたり、プレゼント手渡しとかね。
やっくんと顔なじみになると、やっくんから「いつもありがとう」なんて声かけられたり、
気がつくと親しい存在になってた〜なんて話があると尚更そう思ったりした。
だけどファン同士のイザコザや、メンバーと距離感がありすぎると却ってトラブルの原因や嫉妬の対象にされたり、
中には勘違いして関係者気取りで仕切る軍団まで出てくるようでは、
もっと伸びるはずのバンドの成長や活動にも支障が出るよね。
メンバーとの程よい距離感や、
ファン同士での思いやりや常識のある行動が大切と改めて感じた。
やっくんらの営業活動を否定するわけじゃないけど、
あの3人まだまだ若いし、
やっくんや砂守さんがいたときより困難なこともあるだろうから、
今後の活動をしっかりしてほしい。
44Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 18:07:41.41ID:uVes1PrI0
関係者ぶろうが親しさアピールしようが
運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの
古株が離れて新規が出てきても向こうからしたら金を出しくれるなら
新規だろうが古株のオバサンだろうがなんでも良い訳だからねぇ
ただファン同士の対立はアーティストにはマイナスだろうね
嫌な思いしたら二度とライブ行かない人もいるだろうし
45Nana
垢版 |
2014/04/14(月) 18:56:35.98ID:DWP9jMt/0
>運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの

その辺を分かってないようにみえる人をちょいちょい見かける
向こうは仕事なんだから誰にでも優しくするよね
メンバーとの距離が近すぎると簡単にファンからアンチになってしまう
新規の人でもそういう人いる
理由を聞くと「そのくらいのことで!?」って感じなんだけど

所属事務所も決まったし、これからはファン対策をしっかりしてほしいな
46Nana
垢版 |
2014/04/15(火) 13:49:29.98ID:BWFKGTUS0
だよね〜
どんな金だろが使ってくれればその人の人生なんか芸能人は関係無いしね
そこに気が付かずに私生活とか削ってまで麺を応援してる人は
後がコワそうだよね
「これだけ応援したのに」とか言いそうだ
ストーカーに変貌しないうちに事務所に所属は正解だと思う

事務所って大きいのかな?そういう対策してくれるといいよね
47Nana
垢版 |
2014/04/15(火) 15:17:02.97ID:tcKY5o0s0
事務所は大きくなさそうだけど、HP読んだ感じではやっくんの生前から契約の話が進んでるみたいだった
もう新規の人同士で揉め始めてるし、ファン対策は最優先事項だと思う
48Nana
垢版 |
2014/04/15(火) 19:02:53.26ID:BWFKGTUS0
なら尚更安心だね
身近に感じてたファンは遠く感じるかも知れんが
menの将来や才能を考えたらきちんとした事務所に入って音楽頑張って欲しいよね
49Nana
垢版 |
2014/04/16(水) 08:49:46.01ID:oxCtOv/s0
SNSでちょろっと交流して1〜2回ライブで会って、同じファンだというだけでなぜ仲良いと錯覚するんだろう
この手の匿名掲示板を叩いてる人がいるが仲間だと思ってる人が一番危険
需要がなければこんなものとっくになくなってる
Twitterやlineを使いこなしてるのに2ch的なものを知らない人って意外といるんだね
50Nana
垢版 |
2014/04/16(水) 18:39:18.11ID:3VJ86t9G0
2ちゃんの人のが冷静だよね
Twitterとかは周り見えてない人多過ぎ
麺にもファン同士にも盲目過ぎなんだろな
51Nana
垢版 |
2014/04/17(木) 09:41:54.84ID:ofWML8zu0
自分の生理の日をわざわざ呟いて人って新規なの?
仕事出来ない辛さがあるならTwitterも休んだらええやん
意味が分からんな
52Nana
垢版 |
2014/04/17(木) 11:28:06.18ID:57VsdYeG0
その人プロフ画と違いすぎてびっくりした
気のいいおばちゃんだよ
5352
垢版 |
2014/04/17(木) 11:40:00.95ID:57VsdYeG0
いや、もしかしたら違う人のことかもだけど
写メ詐欺は多いよw
54Nana
垢版 |
2014/04/18(金) 09:08:27.62ID:V0aepqU50
あの人思ったよりぽっちゃりやったね
生理休暇中カラオケ行ってるBAでしょ
55Nana
垢版 |
2014/04/18(金) 09:56:19.07ID:rpV+Ot500
もう新規の人同士で人間関係のトラブルが起こってて怖い
急に人気が出て、ファンもほとんど新規で、ほぼ知らない人同士が急に親しくなろうとしてるのが原因かも

美女menファンって周りにはほぼいないからライブなんかで他のファンと会うとテンションが上がってしまう
SNSでの交流は便利だけど何度か会ってみないと分からないことも多いからね

女は嫉妬するし、馴れ合うし、陰口も言う
56Nana
垢版 |
2014/04/18(金) 13:47:26.74ID:V0aepqU50
女はそういう生き物やもん仕方ない
57Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 01:13:45.95ID:rbmjgpo5O
この中では赤坂行く人いますか?
行きたいけどネットで行く人探すのは抵抗あるし、安全の為に1人で行くのは駄目ってされてるし、誰誘っても行く人いないし…
色々情報見てると逆に行きづらさも感じるし…(>_<)
でも赤坂気になる…orz
58Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 01:21:51.12ID:igRNchp60
>>57
赤坂行くよ
安全の為って?夜遅くなるから?
59Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 01:41:22.90ID:rbmjgpo5O
>>58
そうですね。。。
イベントとか行く事自体は駄目というわけではないですが、今、色々事件とかあったりして危ないからって、暗い時間帯に1人で行かない方がいいと言われていて…
近くだったり、明るい時間帯なら1人でもイベントとか行く事はあるんですが、時間が遅くなると。。
60Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 11:35:11.04ID:F0o2fQTR0
赤坂ってチケまだあるの?
61Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 12:00:16.60ID:igRNchp60
そんなに売れてないみたいだから当日券もあるんじゃないの?
62Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 12:03:50.30ID:igRNchp60
>>59
昼間解放されてる無料ブースだけでも行ってみては?
赤坂じゃないけど時々昼のイベントもあるよ
63Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 15:10:33.64ID:F0o2fQTR0
売れてないんだ!

自分の周りでも美女menって言っても知らない人多くて
やっくんのバンドって言えば分かる人いるけど
当日券ってちょっと割高なんだよね?

リアの友達誘って行っても色々意味で引くのかな?
昨日の無料観覧みたいのならハードル低そうだけどね
64Nana
垢版 |
2014/04/20(日) 15:25:48.04ID:igRNchp60
>>63
たぶんだけど、半分ちょっとくらいしか売れてないのでは?
ライブは本当に楽しいよ
色々な年齢層の人が来てたし

あの見た目は苦手だけど曲は良いっていう人もいる
YouTubeに上がってる動画の地味目なものを見てもらってもいいかも
ライブ動画も結構上がってる
65Nana
垢版 |
2014/04/21(月) 09:37:15.71ID:avT6dOZs0
半分ちょっとしか売れてないって・・・
今週だよね?
正直この先美女menはどうなるんだろうかと心配

自分も曲は大好きなんだよね
女装は可愛くてもやっぱり抵抗あるわ
66Nana
垢版 |
2014/04/21(月) 11:16:10.68ID:BumPaGx40
>>65
ほとんど宣伝もなく告知も遅かったし、会場も広すぎるから
なんでここに決めたのかよく分からない

あの衣装もライブのときは華やかでいいんだけどね・・・
間近で見るとみんな美人さん
ファンへの対応も感じいいよ
狭い会場のライブに行って少し話もしたけど惚れたww
67Nana
垢版 |
2014/04/22(火) 02:07:12.90ID:63Q069+WO
>>62
メモリアルブース入場規制かかる場合があるようなのでちょっと考えしまって。。
行ける会場で、行ける日の昼間のイベントあればいいんですけどね(>_<)
今回のは追悼ライブっていう事もあって気になってるんですよね(>_<)


赤坂のチケットはイープラスで見たら
○受付中/△残りわずか/×終了
のマークで○だったので、まだチケットは取れるようです。
席では、二階スタンディングが×で終了
一階スタンディングは○で受付中になっていました。
68Nana
垢版 |
2014/04/22(火) 08:32:27.95ID:uJNBNjZY0
場所は赤坂サカスの敷地内だよね?

献花も出来るみたいだし
69Nana
垢版 |
2014/04/22(火) 19:34:53.68ID:63Q069+WO
やっぱり駄目と言われた…
赤坂ってだけで駄目だって…
70Nana
垢版 |
2014/04/23(水) 14:09:13.01ID:gYgwSrX50
なんで赤坂が駄目なの?
71Nana
垢版 |
2014/04/23(水) 20:44:51.21ID:WVr4kU3nO
そういう所は危ないからって…
渋谷とか新宿とかもそうなんですよね…
72Nana
垢版 |
2014/04/24(木) 11:30:52.69ID:KM1oSqyH0
5月3日の肉フェスに行くといいよ
たぶん昼間だろうし
73Nana
垢版 |
2014/04/24(木) 11:33:12.81ID:KM1oSqyH0
ごめん2日だったorz
74Nana
垢版 |
2014/04/25(金) 02:26:08.69ID:vKolRVg+O
やっぱりライブには縁がなさそうです(T_T)(T_T)(T_T)
75Nana
垢版 |
2014/04/25(金) 06:05:44.90ID:XyOm5Ut1O
74 諦めないで!これからもライブはあるさ
76Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 01:42:58.49ID:tGyNm/J0O
赤坂って東京メトロって書いてあったけど
東京メトロの乗り換えとか分からないんですよね(>_<)
1人で行って会場までたどり着けなかったら困るし(>_<)
1人で慣れない所行って
目的地にたどり着いたことないからな…orz
77Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 02:12:44.77ID:XgYPhSRL0
Googleマップとか使うといいよ
本屋のガイド本のコーナーにも色々売ってあるし
あとは人に聞きまくる
私は初めての東京で更に方向音痴だけど行くよ!
どうにかなるさー
78Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 02:13:40.15ID:XgYPhSRL0
乗り換えの仕方もネット検索したら出てくるよ
79Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 02:34:31.61ID:tGyNm/J0O
チケット取れてないし、今回は諦める…とか言っときながら動画観てたら行きたくなってしまった(ノ△T)
80Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 05:07:23.58ID:XgYPhSRL0
当日券もあるってよ
行けたら行こう
81Nana
垢版 |
2014/04/26(土) 09:43:18.16ID:oAuTG/5a0
当日券あるの?
82Nana
垢版 |
2014/04/27(日) 00:56:06.88ID:coyui6WgO
ライブどうでしたかー?(>_<)
83Nana
垢版 |
2014/04/27(日) 20:28:04.88ID:VWyL/lWr0
たぬきに貼ってあるニュースで200人以上って書いてあったが
実際はもっと入ったよね
84Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 00:02:32.80ID:yCzmQ1fz0
動員920という情報もあった
確かに3分の2以上は入っていた感じだった
ゲストが多くて待つの疲れたけど、すごく感動した
85Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 02:08:19.62ID:Eqp1Z+jIO
行けなかったけど(>_<)
人数結構多かったみたいですね!!
事故の頃はなつきが一番落ち込んでた様子が見えてたけど
ライブでは伊織と透chが泣いちゃってたみたいですね。。
86Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 08:56:24.85ID:zbFvZ8Ax0
200だったら赤字だもん
流石にそれは無いだろう

記事読んだけど泣けたね
改めてやっくんが居ない現実を突きつけられた
87Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 09:50:54.10ID:yCzmQ1fz0
伊織Facebookに「事故の光景を最低1日一回は思い出す」ってあった
辛すぎる
88Nana
垢版 |
2014/04/28(月) 15:21:08.17ID:QPsd+RaY0
ライブ会場での遺影周りの飾り付けは、麺のセンスかな
派手すぎず寂しすぎず品があったね
89Nana
垢版 |
2014/04/29(火) 20:42:35.92ID:OQ9dycTIO
>>87
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう

一番可哀想なのがやっくんだけどね
90Nana
垢版 |
2014/04/30(水) 13:47:34.45ID:TvxlpSda0
こうじのコミュニティだよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
91Nana
垢版 |
2014/05/01(木) 01:49:05.14ID:tnELjYCEO
赤坂のメモリアルブースってどうでしたか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況