探検


【自分語り】美女♂menZ【噂話】

1Nana
垢版 |
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l0
本スレで荒れがちな話題はこちらで

前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/

本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/

よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
92Nana
垢版 |
2014/05/01(木) 20:30:51.75ID:3HMIdzz1O
>>89
駆け寄って抱き起こしたのは透
ソースは金曜日
93Nana
垢版 |
2014/05/02(金) 00:40:04.21ID:HIMFZputO
透chも外に出てたんだ。。
94Nana
垢版 |
2014/05/03(土) 13:59:47.96ID:XwTfPgzyO
>>92
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
95Nana
垢版 |
2014/05/10(土) 20:29:01.96ID:pLCObO8z0
Twitterやたぬきに飽きた人は2chに来てね、とこっちにも書いとく
96Nana
垢版 |
2014/05/12(月) 10:47:01.72ID:5J0itv900
10月4、5は一周忌ライブやるみたいね。
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
97Nana
垢版 |
2014/05/12(月) 11:00:03.84ID:5J0itv900
V板、Vサロン板にスレがあるのは美女menが話題になり始めた当初、V板のスレがカオス化して収集がつかなくなったからです
今はひとつにまとめてもいい気がします
98Nana
垢版 |
2014/05/15(木) 01:55:19.21ID:HNhdm2Iw0
たぬきから流れてきたw
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
99Nana
垢版 |
2014/05/16(金) 19:18:08.69ID:APURBOR10
美女menは今後順調に行くのかな?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
100Nana
垢版 |
2014/05/17(土) 05:39:56.96ID:XM9xRQIQO
新規ファンが増えたが、もともとやっくんファンから始まった美女menファンが
離れつつあるのでは?

自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き

だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
101Nana
垢版 |
2014/05/17(土) 08:21:12.38ID:71ox0tMi0
>>99
インディーズバンドの中では人気がある方、という感じでは
ライブ会場も小さいライブハウスとかショッピングモールだしね
曲もいいし、ライブ楽しいし、メンバーも好きだし私はこれからも応援するよ
102Nana
垢版 |
2014/06/15(日) 00:30:24.39ID:UkrSZiu7O
7月のアルバムどのくらい売れるんだろ
103Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 01:54:27.94ID:UpBA+l/GO
こっち誰か来ないかなぁ…
104Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 11:19:40.53ID:XshwKGnU0
新規ボーカル募集するんだ

やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?


違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
105Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 11:44:25.01ID:P+7gl4k10
>>104
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
106Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 11:58:27.25ID:XshwKGnU0
>>105
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから

やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う

それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う

美女menにはがっかりした
107Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 12:22:11.67ID:XshwKGnU0
ほらやっぱりニュース記事になった
108Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 12:23:16.17ID:UpBA+l/GO
コラボ参加のボーカル ってなってるけどどうなんだろう。。
でもやっぱりショック…
109Nana
垢版 |
2014/06/17(火) 12:28:49.33ID:P+7gl4k10
わざわざオーディションするならもっと早く告知するべきでは。急告知好きだよね。実際はもう内定してるのかな。
110Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:18:02.59ID:g67xvWEIO
色々考えて決めたのかもしれないけど、告知が急だと「突然何で?!」と思ってしまう。。
今後も急告知続くのかな…?


パソコン壊しちゃった〜…
111Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:44:47.16ID:F/MK3I4C0
もっと早く新ボーカル入れることも考えてるって言ってくれてたらまだ受け入れられたのにな。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
112Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:49:11.55ID:F/MK3I4C0
コラボボーカルってなってるけど、メルマガの文章読んだ感じではそんな感じがしない。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
113Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 01:56:50.77ID:F/MK3I4C0
4月の大阪のインストイベントの告知文に「メジャーデビュー記念」ってしっかり書いてあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
114Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 02:09:58.08ID:g67xvWEIO
海外ツアーと年末のアルバムでのコラボボーカルオーディションみたいだけど、
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
115Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 09:43:21.33ID:w9Vuq4k+0
公開オーディションなんてのは元々その誰かを売り出す為のイベントだろ
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
116Nana
垢版 |
2014/06/18(水) 18:50:17.45ID:F/MK3I4C0
>>114
7月26日のはライブハウスでのライブみたいですよ。5月の大阪のライブに参加した人がそう聞いたそうです。

>>115
新ボーカルってやっぱりゼブラかな
117Nana
垢版 |
2014/06/19(木) 01:06:14.68ID:HlrckqyCO
>>116
その日は3マンライブだったかな?


ボーカル気になるな。。
118Nana
垢版 |
2014/06/23(月) 19:26:31.46ID:t1r4xcCi0
新ボーカル入れたら替りが簡単にいるみたいで個人的には嫌だ
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
119Nana
垢版 |
2014/07/04(金) 03:13:15.26ID:sAPv0wYLO
アルバム買うか迷うな・・・

オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
120Nana
垢版 |
2014/07/05(土) 11:43:16.27ID:N3VbmBdn0
自分は買わないな
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
121Nana
垢版 |
2014/07/06(日) 05:08:19.50ID:dEptvloX0
アルバム1500円だし予約した
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに

オーディションが出来レースくさくて萎える
122Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 01:55:03.62ID:qvXNDAXdO
>>121
アルバムどこで予約しましたか?
アルバムの事でメルマガあったんですね。

オーディションの事も色々気になるし…
今後どういう形になるのか…
123Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 02:11:09.50ID:eUT9D5PY0
>>122
Amazonで予約したよ
メルマガに曲の紹介書いてあった
誰がボーカルとかはなくて、一曲ずつの曲調の解説
124Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 02:17:44.20ID:eUT9D5PY0
曲の紹介部分だけ貼っとく

>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
125Nana
垢版 |
2014/07/07(月) 18:58:38.40ID:cMXZ9gJz0
>>121
同意
新麺入れるなら美女menでなくていいと思う
寧ろその方が真っ新な気持ちで応援出来る
美女menの活動は節目にやればいいと思う
126Nana
垢版 |
2014/07/08(火) 00:53:49.28ID:AuiWB+e8O
>>123-124
ありがとうございます。
Amazonで予約したんですね。
曲の解説見ると気になるな(>_<)
127Nana
垢版 |
2014/07/09(水) 21:35:06.19ID:ZzH05s6K0
歌い手よりも、誰が作った曲かの方が気になる
カバー曲が多いの?
128Nana
垢版 |
2014/07/10(木) 02:18:05.44ID:PUrE/krG0
>>127
クノイチでも恋がしたいはカバーだけど、他は違うんじゃないかな?
メンバーが「今作曲してる」ってツイしてたし
129Nana
垢版 |
2014/07/10(木) 10:30:04.87ID:034orYBK0
安心した ありがとう
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
130Nana
垢版 |
2014/07/12(土) 11:56:46.01ID:7T5/eg8L0
天の川視聴出来るんね
131Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 10:37:22.90ID:kouJQWO50
ゼブラってどんな人なの?検索しても出てこない
132Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 12:49:21.63ID:wlMWU4Mh0
「ゼブラ ニコニコ」でググると出てくるよ
ニコ動の歌い手
133Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 15:02:58.87ID:kouJQWO50
>>132
ありがとう。見てみる。
美女menとは元々繋がりあるのかな
134Nana
垢版 |
2014/07/13(日) 16:41:15.92ID:wlMWU4Mh0
>>133
透chの友達?みたいだよ
透chとけけとゼブラが出てる動画がいくつかある
135Nana
垢版 |
2014/07/14(月) 09:29:14.23ID:nq8A3bEn0
>>134
友達なんだ!ボーカルって最終的にその人になるのかな
136Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 09:40:48.64ID:iaMShJW90
今日皆買う?
137Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 11:55:19.21ID:0XuFCKcY0
フラゲしたよ いい感じだよ
138Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 13:42:34.24ID:iaMShJW90
視聴したんだけどあまりピンとこなくて予約すら迷ってる
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
139Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 15:23:55.76ID:0XuFCKcY0
やっくんへの想いを感じる歌詞だよ
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも

朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
140Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 16:11:19.00ID:iaMShJW90
それが逆に自分は・・・
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね

ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
141Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 18:03:29.25ID:y1byBOARO
ボーカル誰が参加してますか?
142Nana
垢版 |
2014/07/16(水) 19:19:27.26ID:iaMShJW90
ゼブラと新人歌い手らしいよ

その上にまたオーディションするってどうしてなの?
143Nana
垢版 |
2014/07/17(木) 01:56:16.16ID:zGIvOwEGO
>>142
ありがとうございます。
歌い手の紹介がブログに書かれていましたね。
>>142さんはアルバム買いますか?
オーディション…どうなるのか
144Nana
垢版 |
2014/07/17(木) 10:08:28.29ID:/LTpe+Au0
>>142
自分は買わないかな…
値段安いけど恐らくあまり聞かない気がするから
過去のmenの曲は視聴しただけで惹かれて買ったけど
今回はそれが無いんだよね…
応援したい気持ちあるんだけどお金出してまで欲しいとは正直思えない
すみませんって感じだね
145Nana
垢版 |
2014/07/17(木) 10:40:13.37ID:QIaBM9UW0
何となくだけれど視聴曲の選択を間違えている気がする……
146Nana
垢版 |
2014/07/17(木) 11:56:51.93ID:IYpnDmmC0
ニコ動のクノイチでも恋がしたいを何度も聴いてたら、「音うるさい!」って思ってしまった
激しい曲でもそんな風に思ったことなかったんだけどなー

あの曲、アレンジ?というか、色々やりすぎ
147Nana
垢版 |
2014/07/17(木) 11:58:59.29ID:IYpnDmmC0
ちなみに、何度も聴いた理由は動画が可愛くて見たくなったからw
透chが作ったっぽいけど手が込んでる
148Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 08:39:46.38ID:sQ3HgBwf0
>>146
ギターが下手だとどこぞの掲示板で男子バンド麺に言われてたね
全体的に過去にブレイクしたバンドに比べて楽器のレベルが…だそうだよ
やっくんのボーカルは評判良かったのにね
149Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 09:09:12.66ID:sQ3HgBwf0
男子バンド麺×
男子バンドファン○
150Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 11:02:31.56ID:QgPIZBvb0
上手ければブレイクするというものでもない
151Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 11:51:53.64ID:sQ3HgBwf0
クノイチは売上どうなの?
ライブで一緒の人も買ってないとか言ってたけど
私は昨日買ったけどw
152Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 12:31:18.20ID:v2MGphyHO
売上はどれくらいか分からないけど、魔法のアルバム・やっくんBEST よりはやっぱり少ないのかも。。
3マンってリアン目的に行く人とかも多いのかな…?
153Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 13:44:53.71ID:sQ3HgBwf0
魔法のアルバムは2枚買いとかもしてる人いたもんね
今回はどうなんだろう・・・
新しいボーカル立てたのはあまり良くなかったのかな
あのメンバーでやっていく選択肢は無かったのかな
伊織は良い声してるよね?
154Nana
垢版 |
2014/07/18(金) 15:45:47.35ID:QgPIZBvb0
アルバムは歌い手のファンの人が買うんじゃないかなー、と思ったけどあんまり宣伝もしてない感じ
ニコ動も元々のファンからのコメントばっかり
それも麺に煽られて書いた
155Nana
垢版 |
2014/07/19(土) 09:39:15.47ID:dEgJkH590
なぁ〜んとなくだけどこのまま売上落ちての解散になりそう
確かにニコは煽られて書いてたね
156Nana
垢版 |
2014/07/21(月) 11:51:36.63ID:GhR/ntN80
今日行く人いる?
157Nana
垢版 |
2014/07/22(火) 00:07:19.45ID:eJCnT8N7O
イベントとか行かない
色々と怖いし
158Nana
垢版 |
2014/07/22(火) 00:18:42.39ID:fy2stLUx0
なんで?
159Nana
垢版 |
2014/07/22(火) 13:21:38.56ID:eJCnT8N7O
都会怖い
160Nana
垢版 |
2014/07/22(火) 22:35:20.01ID:lj3QwycN0
今日どうだったのかな
ツイートで思いっきり新麺否定してる人いるけど
麺とか見てるよね

新麺反対ってどれくらいいるのかな
161Nana
垢版 |
2014/07/23(水) 00:04:54.90ID:PTMDz+S9O
>>160
賛成派ですか?反対派ですか?
162Nana
垢版 |
2014/07/23(水) 05:04:11.31ID:8FM5EBZ40
新麺反対派だったけどもう諦めた
163Nana
垢版 |
2014/07/23(水) 10:20:35.98ID:ZhRFaI7c0
自分は反対やわ
時期も早過ぎ!一周忌も迎えて無いのに
あのポジションに違うボーカル立たせる意味が分からん
他のバンドだって仮に同じ事があってもボーカル入れ替えなんてしないだろ普通
やっくんで知名度あったバンドなのにおかしいわ
164Nana
垢版 |
2014/07/23(水) 13:20:35.44ID:w5qfCZe70
新麺以前に最近不誠実さを感じることが多い
ライブの告知も相変わらず急だし
九州ツアーはちょっと酷いよ
ライブ行くのやめたくなってきた
165Nana
垢版 |
2014/07/23(水) 13:32:10.30ID:ZhRFaI7c0
上に書いてる人いるけど
稼げるうちに稼いで話題性消えたら解散なんじゃないの?
新麺はどうせ売名で加入だろうから論外
告知もHPも対応悪いよね
166Nana
垢版 |
2014/07/24(木) 01:09:48.06ID:nkYPgu0p0
オーディション、ろくな人が来なかったらしいけど・・・
海外公演も新ボーカル探しも今やる必要があるの?
そんなことより間近に迫ったライブの予定を早く決めて
メルマガのエラーも放置しっぱなし
ファン舐めてるとしか思えない
だんだん冷めてきてる
167Nana
垢版 |
2014/07/24(木) 09:17:11.30ID:CWmUtk3g0
出来レースらしいよね。
ファン仲間の人から聞いたけど公開オーディションやると
イベントだから金が集まるらしい
メルマガ、もう皆諦めてるよw
再登録する気も無いわ。ライブの予定だってファンの予定もあるのにね
遠方から来る人の気持ち考えて欲しいってのは本音
でももう諦めたww
168Nana
垢版 |
2014/07/24(木) 09:51:27.35ID:nkYPgu0p0
>>167
オーディションはテレビ放送もあるし、話題作りとしか思えない
一次審査合格の知らせは18日頃電話であったんだってさ
たぶん面接とかなにもなし
ライブは近くの人でも仕事の都合とかあるのにね
がっかりすることばっかり
169Nana
垢版 |
2014/07/24(木) 11:18:41.08ID:CWmUtk3g0
>>168
オーディションって参加費も取ってのかな?
割とアコギな感じになったよね
ファンへの最低限の気遣いが出来てない気がしてきたな
そう、仕事の都合とかもあるしいきなり言われても無理だよね
ファンを動員したらいならその辺はきちんとして貰わないとね…
ちょっと萎えてきたな。新アルバムも買ったけど一回しか聞いてないし
170Nana
垢版 |
2014/07/24(木) 11:42:52.64ID:nkYPgu0p0
参加費は募集要項に載ってなかったけどどうだろうね
社会ノ窓の人が合格するんだろうか?
この人自分のバンドも忙しそうなのにちょっと不自然

募集期間も短いし、電話連絡から数日で本番だったみたいだし、色々不自然
9月の公演まであんまり時間がないけど、どうするんだろ
171Nana
垢版 |
2014/07/24(木) 20:58:10.63ID:CWmUtk3g0
募集期間は確かに短い思ったわ
元々麺の歌とかパフォーマンスも出来る人って気がするんよね
ズブノ素人ならステージ立つだけでも緊張だろうし
海外公演は皆付いていくのかな?
172Nana
垢版 |
2014/08/05(火) 23:36:35.82ID:x1e+XggsO
オーディション…結果どうなったんだか
173Nana
垢版 |
2014/08/06(水) 09:11:45.91ID:M+sowF5c0
ニューシングルって売れた?
174Nana
垢版 |
2014/08/10(日) 01:57:35.51ID:J/UjiwuPO
1人でライブとかイベント行って、会場で知り合いと遭遇した事ある人っている?
175Nana
垢版 |
2014/08/17(日) 16:34:02.19ID:A2LzklIi0
もう過疎ってんな
176Nana
垢版 |
2014/08/17(日) 19:17:30.42ID:KwpDv8D10
みんなたぬきに行っちゃったよ。最近たぬきも盛り上がりに欠ける
177Nana
垢版 |
2014/08/18(月) 14:20:56.51ID:5vs5KIoS0
あっちエグイんよね。
なっちのFBの異常はなんやったん?
178Nana
垢版 |
2014/08/19(火) 01:30:56.33ID:wBG1MdnNO
こっちのほうがいいけど、あんまりこっちに来る人いなくなった。。

Facebook、予告なくアカウントが停止されたりするのがある ようなこと見たけど、関係あるのかな。。
179Nana
垢版 |
2014/08/19(火) 18:51:33.64ID:w0aSPDfD0
最近ツイとかは荒れてないん?
芸能人でも予告なくアカ停とかあるやね
180Nana
垢版 |
2014/08/20(水) 09:31:03.97ID:qRGlSa5Q0
なっちの昨日のツイびっくりした
大丈夫なのかな?
でもあまり思いを書きすぎてしまうと良くない事もあるから
身近な人がもっと心のケアしてあげらいいのにね
181Nana
垢版 |
2014/08/22(金) 14:20:08.03ID:lW0lFxzh0
缶バッチって買った人おる?
送料って無料じゃないよね?
バラで売って欲しいのに
182Nana
垢版 |
2014/10/08(水) 20:55:32.93ID:ejpZV25f0
この間初めてライブに行った者です。
みんなで手を繋ぐってなった時に隣の人が繋いでくれたまでは良かったけれど、
前の列にいたファン仲間に「あの人手を繋ぐ人がいなかったから私が繋いであげたんだ」って報告してて、
ファン仲間も「えー!超優しい!偉いね」って褒めてて、それを聞いて何だか後味が悪かったです。
これからもライブに行きたいと思ったけれど、こんな微妙な気持ちになるなら美女♂menを
陰ながら応援するだけにしようと思ってしまいました。
183Nana
垢版 |
2014/10/09(木) 15:55:20.68ID:tnf9LEA8i
やっくんFXやってたらしいけど
FXって必ず大損するらしいね
よっぽどうまい人はわからないが
殺人されるほど恨まれた人に教わってたみたいだから
借金をけっこう抱えてたのかも
184Nana
垢版 |
2014/10/10(金) 12:01:40.77ID:x+bT8DnW0
>>182
そこまで性格が悪い奴はごく一部だから気にすんな
>>183
なっちもFXやってたみたいね
185Nana
垢版 |
2014/10/31(金) 08:41:32.44ID:YKXQh87c0
なちのツイートって仕事の事かな?それとも変なファンでのいたのか?
最近麺離れしてたから久しぶりにツイート見たけど何があったんだろう
あんな風に書くって明らかに本人にアピってるよね
186Nana
垢版 |
2014/11/10(月) 21:43:34.74ID:z/tQ0rhw0
なちがFXやってたってどこ情報?
187Nana
垢版 |
2014/11/18(火) 18:34:12.08ID:r5XLM3wh0
ステファニー。
188Nana
垢版 |
2014/11/20(木) 16:55:25.41ID:+cB+D4dO0
大阪のライブに初めて行った者ですが、うちわ持って高々と挙げてる方が居たんですがOKなんですか?
189Nana
垢版 |
2014/11/21(金) 00:48:03.76ID:gSWzHgn5O
http://fd830.blog121.fc2.com
http://minkara.carview.co.jp/userid/2170754/profile
190Nana
垢版 |
2015/04/14(火) 15:43:55.89ID:91pKgd950
☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。
『憲法改正国民投票法』のURLです。☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/

☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
191Nana
垢版 |
2015/10/05(月) 13:54:17.02ID:7e1LCG/w0
RIP
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況