>踏み込みすぎると

それ凄い分かるな。
美女menのファンって以外は共通点なんてまるで無い人間が集まっても
ただ揉めるだけだと思う・・・
それ以外は何一つ合わない人のが多いもんね
あと、個人では違うかも知れないけどメンバーとも距離があった方が
良い部分もあるって最近Twitterや色々見たり聞いたりしていて感じる