本スレで荒れがちな話題はこちらで
前スレ
【美女men】男の娘を語る【ねこみみ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1383332444/
本スレ(Vバンド板)
【マターリ進行】美女♂menZ【桜塚やっくん】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1385888617/
よく話題に上るサイト
たぬきの掲示板
http://new02.bbs.2ch2.net/visualtanuki/i/
【自分語り】美女♂menZ【噂話】
1Nana
2014/03/17(月) 22:03:29.87ID:Tfl2t//l041Nana
2014/04/14(月) 06:57:08.27ID:DWP9jMt/0 思わせぶりな愚痴書く人にモヤモヤする
それに対して「たぶん私もそれ考えてた」って人もなんなの?
テレパシーなの?
こういうのって、もしかして自分のことを言われてるのかと疑心暗鬼になる
愚痴は匿名掲示板で思いきり書けば良いのに
リスト作ってそれ以外はみないことにする
それに対して「たぶん私もそれ考えてた」って人もなんなの?
テレパシーなの?
こういうのって、もしかして自分のことを言われてるのかと疑心暗鬼になる
愚痴は匿名掲示板で思いきり書けば良いのに
リスト作ってそれ以外はみないことにする
42Nana
2014/04/14(月) 11:12:14.85ID:uVes1PrI0 結局は新規だろうが古株だろうが、
ファンを仕切って思い通りにしたい人は出てくるんだよ
そしてそういう人間は一番疎ましく思われる
現に新規ネトアの人はもう叩かれてるみたいだし
ファンを仕切って思い通りにしたい人は出てくるんだよ
そしてそういう人間は一番疎ましく思われる
現に新規ネトアの人はもう叩かれてるみたいだし
43Nana
2014/04/14(月) 12:43:38.58ID:gO4oyLq1O なんて言うのかな、自分は新規ファンであり
やっくんがいたときの美女menが好き。
当初は、やっくんたちの営業も兼ねたフレンドリーな活動がうらやましかった。
一緒に写真撮影とか、抱きついたりハグされたり、プレゼント手渡しとかね。
やっくんと顔なじみになると、やっくんから「いつもありがとう」なんて声かけられたり、
気がつくと親しい存在になってた〜なんて話があると尚更そう思ったりした。
だけどファン同士のイザコザや、メンバーと距離感がありすぎると却ってトラブルの原因や嫉妬の対象にされたり、
中には勘違いして関係者気取りで仕切る軍団まで出てくるようでは、
もっと伸びるはずのバンドの成長や活動にも支障が出るよね。
メンバーとの程よい距離感や、
ファン同士での思いやりや常識のある行動が大切と改めて感じた。
やっくんらの営業活動を否定するわけじゃないけど、
あの3人まだまだ若いし、
やっくんや砂守さんがいたときより困難なこともあるだろうから、
今後の活動をしっかりしてほしい。
やっくんがいたときの美女menが好き。
当初は、やっくんたちの営業も兼ねたフレンドリーな活動がうらやましかった。
一緒に写真撮影とか、抱きついたりハグされたり、プレゼント手渡しとかね。
やっくんと顔なじみになると、やっくんから「いつもありがとう」なんて声かけられたり、
気がつくと親しい存在になってた〜なんて話があると尚更そう思ったりした。
だけどファン同士のイザコザや、メンバーと距離感がありすぎると却ってトラブルの原因や嫉妬の対象にされたり、
中には勘違いして関係者気取りで仕切る軍団まで出てくるようでは、
もっと伸びるはずのバンドの成長や活動にも支障が出るよね。
メンバーとの程よい距離感や、
ファン同士での思いやりや常識のある行動が大切と改めて感じた。
やっくんらの営業活動を否定するわけじゃないけど、
あの3人まだまだ若いし、
やっくんや砂守さんがいたときより困難なこともあるだろうから、
今後の活動をしっかりしてほしい。
44Nana
2014/04/14(月) 18:07:41.41ID:uVes1PrI0 関係者ぶろうが親しさアピールしようが
運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの
古株が離れて新規が出てきても向こうからしたら金を出しくれるなら
新規だろうが古株のオバサンだろうがなんでも良い訳だからねぇ
ただファン同士の対立はアーティストにはマイナスだろうね
嫌な思いしたら二度とライブ行かない人もいるだろうし
運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの
古株が離れて新規が出てきても向こうからしたら金を出しくれるなら
新規だろうが古株のオバサンだろうがなんでも良い訳だからねぇ
ただファン同士の対立はアーティストにはマイナスだろうね
嫌な思いしたら二度とライブ行かない人もいるだろうし
45Nana
2014/04/14(月) 18:56:35.98ID:DWP9jMt/0 >運営側や芸能人は金を落としてくれれば何でも良いんだもの
その辺を分かってないようにみえる人をちょいちょい見かける
向こうは仕事なんだから誰にでも優しくするよね
メンバーとの距離が近すぎると簡単にファンからアンチになってしまう
新規の人でもそういう人いる
理由を聞くと「そのくらいのことで!?」って感じなんだけど
所属事務所も決まったし、これからはファン対策をしっかりしてほしいな
その辺を分かってないようにみえる人をちょいちょい見かける
向こうは仕事なんだから誰にでも優しくするよね
メンバーとの距離が近すぎると簡単にファンからアンチになってしまう
新規の人でもそういう人いる
理由を聞くと「そのくらいのことで!?」って感じなんだけど
所属事務所も決まったし、これからはファン対策をしっかりしてほしいな
46Nana
2014/04/15(火) 13:49:29.98ID:BWFKGTUS0 だよね〜
どんな金だろが使ってくれればその人の人生なんか芸能人は関係無いしね
そこに気が付かずに私生活とか削ってまで麺を応援してる人は
後がコワそうだよね
「これだけ応援したのに」とか言いそうだ
ストーカーに変貌しないうちに事務所に所属は正解だと思う
事務所って大きいのかな?そういう対策してくれるといいよね
どんな金だろが使ってくれればその人の人生なんか芸能人は関係無いしね
そこに気が付かずに私生活とか削ってまで麺を応援してる人は
後がコワそうだよね
「これだけ応援したのに」とか言いそうだ
ストーカーに変貌しないうちに事務所に所属は正解だと思う
事務所って大きいのかな?そういう対策してくれるといいよね
47Nana
2014/04/15(火) 15:17:02.97ID:tcKY5o0s0 事務所は大きくなさそうだけど、HP読んだ感じではやっくんの生前から契約の話が進んでるみたいだった
もう新規の人同士で揉め始めてるし、ファン対策は最優先事項だと思う
もう新規の人同士で揉め始めてるし、ファン対策は最優先事項だと思う
48Nana
2014/04/15(火) 19:02:53.26ID:BWFKGTUS0 なら尚更安心だね
身近に感じてたファンは遠く感じるかも知れんが
menの将来や才能を考えたらきちんとした事務所に入って音楽頑張って欲しいよね
身近に感じてたファンは遠く感じるかも知れんが
menの将来や才能を考えたらきちんとした事務所に入って音楽頑張って欲しいよね
49Nana
2014/04/16(水) 08:49:46.01ID:oxCtOv/s0 SNSでちょろっと交流して1〜2回ライブで会って、同じファンだというだけでなぜ仲良いと錯覚するんだろう
この手の匿名掲示板を叩いてる人がいるが仲間だと思ってる人が一番危険
需要がなければこんなものとっくになくなってる
Twitterやlineを使いこなしてるのに2ch的なものを知らない人って意外といるんだね
この手の匿名掲示板を叩いてる人がいるが仲間だと思ってる人が一番危険
需要がなければこんなものとっくになくなってる
Twitterやlineを使いこなしてるのに2ch的なものを知らない人って意外といるんだね
50Nana
2014/04/16(水) 18:39:18.11ID:3VJ86t9G0 2ちゃんの人のが冷静だよね
Twitterとかは周り見えてない人多過ぎ
麺にもファン同士にも盲目過ぎなんだろな
Twitterとかは周り見えてない人多過ぎ
麺にもファン同士にも盲目過ぎなんだろな
51Nana
2014/04/17(木) 09:41:54.84ID:ofWML8zu0 自分の生理の日をわざわざ呟いて人って新規なの?
仕事出来ない辛さがあるならTwitterも休んだらええやん
意味が分からんな
仕事出来ない辛さがあるならTwitterも休んだらええやん
意味が分からんな
52Nana
2014/04/17(木) 11:28:06.18ID:57VsdYeG0 その人プロフ画と違いすぎてびっくりした
気のいいおばちゃんだよ
気のいいおばちゃんだよ
5352
2014/04/17(木) 11:40:00.95ID:57VsdYeG0 いや、もしかしたら違う人のことかもだけど
写メ詐欺は多いよw
写メ詐欺は多いよw
54Nana
2014/04/18(金) 09:08:27.62ID:V0aepqU50 あの人思ったよりぽっちゃりやったね
生理休暇中カラオケ行ってるBAでしょ
生理休暇中カラオケ行ってるBAでしょ
55Nana
2014/04/18(金) 09:56:19.07ID:rpV+Ot500 もう新規の人同士で人間関係のトラブルが起こってて怖い
急に人気が出て、ファンもほとんど新規で、ほぼ知らない人同士が急に親しくなろうとしてるのが原因かも
美女menファンって周りにはほぼいないからライブなんかで他のファンと会うとテンションが上がってしまう
SNSでの交流は便利だけど何度か会ってみないと分からないことも多いからね
女は嫉妬するし、馴れ合うし、陰口も言う
急に人気が出て、ファンもほとんど新規で、ほぼ知らない人同士が急に親しくなろうとしてるのが原因かも
美女menファンって周りにはほぼいないからライブなんかで他のファンと会うとテンションが上がってしまう
SNSでの交流は便利だけど何度か会ってみないと分からないことも多いからね
女は嫉妬するし、馴れ合うし、陰口も言う
56Nana
2014/04/18(金) 13:47:26.74ID:V0aepqU50 女はそういう生き物やもん仕方ない
57Nana
2014/04/20(日) 01:13:45.95ID:rbmjgpo5O この中では赤坂行く人いますか?
行きたいけどネットで行く人探すのは抵抗あるし、安全の為に1人で行くのは駄目ってされてるし、誰誘っても行く人いないし…
色々情報見てると逆に行きづらさも感じるし…(>_<)
でも赤坂気になる…orz
行きたいけどネットで行く人探すのは抵抗あるし、安全の為に1人で行くのは駄目ってされてるし、誰誘っても行く人いないし…
色々情報見てると逆に行きづらさも感じるし…(>_<)
でも赤坂気になる…orz
59Nana
2014/04/20(日) 01:41:22.90ID:rbmjgpo5O >>58
そうですね。。。
イベントとか行く事自体は駄目というわけではないですが、今、色々事件とかあったりして危ないからって、暗い時間帯に1人で行かない方がいいと言われていて…
近くだったり、明るい時間帯なら1人でもイベントとか行く事はあるんですが、時間が遅くなると。。
そうですね。。。
イベントとか行く事自体は駄目というわけではないですが、今、色々事件とかあったりして危ないからって、暗い時間帯に1人で行かない方がいいと言われていて…
近くだったり、明るい時間帯なら1人でもイベントとか行く事はあるんですが、時間が遅くなると。。
60Nana
2014/04/20(日) 11:35:11.04ID:F0o2fQTR0 赤坂ってチケまだあるの?
61Nana
2014/04/20(日) 12:00:16.60ID:igRNchp60 そんなに売れてないみたいだから当日券もあるんじゃないの?
63Nana
2014/04/20(日) 15:10:33.64ID:F0o2fQTR0 売れてないんだ!
自分の周りでも美女menって言っても知らない人多くて
やっくんのバンドって言えば分かる人いるけど
当日券ってちょっと割高なんだよね?
リアの友達誘って行っても色々意味で引くのかな?
昨日の無料観覧みたいのならハードル低そうだけどね
自分の周りでも美女menって言っても知らない人多くて
やっくんのバンドって言えば分かる人いるけど
当日券ってちょっと割高なんだよね?
リアの友達誘って行っても色々意味で引くのかな?
昨日の無料観覧みたいのならハードル低そうだけどね
64Nana
2014/04/20(日) 15:25:48.04ID:igRNchp60 >>63
たぶんだけど、半分ちょっとくらいしか売れてないのでは?
ライブは本当に楽しいよ
色々な年齢層の人が来てたし
あの見た目は苦手だけど曲は良いっていう人もいる
YouTubeに上がってる動画の地味目なものを見てもらってもいいかも
ライブ動画も結構上がってる
たぶんだけど、半分ちょっとくらいしか売れてないのでは?
ライブは本当に楽しいよ
色々な年齢層の人が来てたし
あの見た目は苦手だけど曲は良いっていう人もいる
YouTubeに上がってる動画の地味目なものを見てもらってもいいかも
ライブ動画も結構上がってる
65Nana
2014/04/21(月) 09:37:15.71ID:avT6dOZs0 半分ちょっとしか売れてないって・・・
今週だよね?
正直この先美女menはどうなるんだろうかと心配
自分も曲は大好きなんだよね
女装は可愛くてもやっぱり抵抗あるわ
今週だよね?
正直この先美女menはどうなるんだろうかと心配
自分も曲は大好きなんだよね
女装は可愛くてもやっぱり抵抗あるわ
66Nana
2014/04/21(月) 11:16:10.68ID:BumPaGx40 >>65
ほとんど宣伝もなく告知も遅かったし、会場も広すぎるから
なんでここに決めたのかよく分からない
あの衣装もライブのときは華やかでいいんだけどね・・・
間近で見るとみんな美人さん
ファンへの対応も感じいいよ
狭い会場のライブに行って少し話もしたけど惚れたww
ほとんど宣伝もなく告知も遅かったし、会場も広すぎるから
なんでここに決めたのかよく分からない
あの衣装もライブのときは華やかでいいんだけどね・・・
間近で見るとみんな美人さん
ファンへの対応も感じいいよ
狭い会場のライブに行って少し話もしたけど惚れたww
67Nana
2014/04/22(火) 02:07:12.90ID:63Q069+WO >>62
メモリアルブース入場規制かかる場合があるようなのでちょっと考えしまって。。
行ける会場で、行ける日の昼間のイベントあればいいんですけどね(>_<)
今回のは追悼ライブっていう事もあって気になってるんですよね(>_<)
赤坂のチケットはイープラスで見たら
○受付中/△残りわずか/×終了
のマークで○だったので、まだチケットは取れるようです。
席では、二階スタンディングが×で終了
一階スタンディングは○で受付中になっていました。
メモリアルブース入場規制かかる場合があるようなのでちょっと考えしまって。。
行ける会場で、行ける日の昼間のイベントあればいいんですけどね(>_<)
今回のは追悼ライブっていう事もあって気になってるんですよね(>_<)
赤坂のチケットはイープラスで見たら
○受付中/△残りわずか/×終了
のマークで○だったので、まだチケットは取れるようです。
席では、二階スタンディングが×で終了
一階スタンディングは○で受付中になっていました。
68Nana
2014/04/22(火) 08:32:27.95ID:uJNBNjZY0 場所は赤坂サカスの敷地内だよね?
献花も出来るみたいだし
献花も出来るみたいだし
69Nana
2014/04/22(火) 19:34:53.68ID:63Q069+WO やっぱり駄目と言われた…
赤坂ってだけで駄目だって…
赤坂ってだけで駄目だって…
70Nana
2014/04/23(水) 14:09:13.01ID:gYgwSrX50 なんで赤坂が駄目なの?
71Nana
2014/04/23(水) 20:44:51.21ID:WVr4kU3nO そういう所は危ないからって…
渋谷とか新宿とかもそうなんですよね…
渋谷とか新宿とかもそうなんですよね…
72Nana
2014/04/24(木) 11:30:52.69ID:KM1oSqyH0 5月3日の肉フェスに行くといいよ
たぶん昼間だろうし
たぶん昼間だろうし
73Nana
2014/04/24(木) 11:33:12.81ID:KM1oSqyH0 ごめん2日だったorz
74Nana
2014/04/25(金) 02:26:08.69ID:vKolRVg+O やっぱりライブには縁がなさそうです(T_T)(T_T)(T_T)
75Nana
2014/04/25(金) 06:05:44.90ID:XyOm5Ut1O 74 諦めないで!これからもライブはあるさ
76Nana
2014/04/26(土) 01:42:58.49ID:tGyNm/J0O 赤坂って東京メトロって書いてあったけど
東京メトロの乗り換えとか分からないんですよね(>_<)
1人で行って会場までたどり着けなかったら困るし(>_<)
1人で慣れない所行って
目的地にたどり着いたことないからな…orz
東京メトロの乗り換えとか分からないんですよね(>_<)
1人で行って会場までたどり着けなかったら困るし(>_<)
1人で慣れない所行って
目的地にたどり着いたことないからな…orz
77Nana
2014/04/26(土) 02:12:44.77ID:XgYPhSRL0 Googleマップとか使うといいよ
本屋のガイド本のコーナーにも色々売ってあるし
あとは人に聞きまくる
私は初めての東京で更に方向音痴だけど行くよ!
どうにかなるさー
本屋のガイド本のコーナーにも色々売ってあるし
あとは人に聞きまくる
私は初めての東京で更に方向音痴だけど行くよ!
どうにかなるさー
78Nana
2014/04/26(土) 02:13:40.15ID:XgYPhSRL0 乗り換えの仕方もネット検索したら出てくるよ
79Nana
2014/04/26(土) 02:34:31.61ID:tGyNm/J0O チケット取れてないし、今回は諦める…とか言っときながら動画観てたら行きたくなってしまった(ノ△T)
80Nana
2014/04/26(土) 05:07:23.58ID:XgYPhSRL0 当日券もあるってよ
行けたら行こう
行けたら行こう
81Nana
2014/04/26(土) 09:43:18.16ID:oAuTG/5a0 当日券あるの?
82Nana
2014/04/27(日) 00:56:06.88ID:coyui6WgO ライブどうでしたかー?(>_<)
83Nana
2014/04/27(日) 20:28:04.88ID:VWyL/lWr0 たぬきに貼ってあるニュースで200人以上って書いてあったが
実際はもっと入ったよね
実際はもっと入ったよね
84Nana
2014/04/28(月) 00:02:32.80ID:yCzmQ1fz0 動員920という情報もあった
確かに3分の2以上は入っていた感じだった
ゲストが多くて待つの疲れたけど、すごく感動した
確かに3分の2以上は入っていた感じだった
ゲストが多くて待つの疲れたけど、すごく感動した
85Nana
2014/04/28(月) 02:08:19.62ID:Eqp1Z+jIO 行けなかったけど(>_<)
人数結構多かったみたいですね!!
事故の頃はなつきが一番落ち込んでた様子が見えてたけど
ライブでは伊織と透chが泣いちゃってたみたいですね。。
人数結構多かったみたいですね!!
事故の頃はなつきが一番落ち込んでた様子が見えてたけど
ライブでは伊織と透chが泣いちゃってたみたいですね。。
86Nana
2014/04/28(月) 08:56:24.85ID:zbFvZ8Ax0 200だったら赤字だもん
流石にそれは無いだろう
記事読んだけど泣けたね
改めてやっくんが居ない現実を突きつけられた
流石にそれは無いだろう
記事読んだけど泣けたね
改めてやっくんが居ない現実を突きつけられた
87Nana
2014/04/28(月) 09:50:54.10ID:yCzmQ1fz0 伊織Facebookに「事故の光景を最低1日一回は思い出す」ってあった
辛すぎる
辛すぎる
88Nana
2014/04/28(月) 15:21:08.17ID:QPsd+RaY0 ライブ会場での遺影周りの飾り付けは、麺のセンスかな
派手すぎず寂しすぎず品があったね
派手すぎず寂しすぎず品があったね
89Nana
2014/04/29(火) 20:42:35.92ID:OQ9dycTIO >>87
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう
一番可哀想なのがやっくんだけどね
目の前で、やっくんがはね飛ばされた瞬間も、
美女men号のドアにぶつかって中央分離帯に
倒れたやっくんを見ちゃったんだもの
残酷な光景だ
倒れたやっくんに駈けより、抱き起こしたのも伊織なんだよね
凄まじい出来事だし、一生忘れられないだろう
一番可哀想なのがやっくんだけどね
90Nana
2014/04/30(水) 13:47:34.45ID:TvxlpSda0 こうじのコミュニティだよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
http://live.nicovideo.jp/watch/lv177790803
91Nana
2014/05/01(木) 01:49:05.14ID:tnELjYCEO 赤坂のメモリアルブースってどうでしたか?
92Nana
2014/05/01(木) 20:30:51.75ID:3HMIdzz1O93Nana
2014/05/02(金) 00:40:04.21ID:HIMFZputO 透chも外に出てたんだ。。
94Nana
2014/05/03(土) 13:59:47.96ID:XwTfPgzyO >>92
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
レスありがとう。
FRIDAY読んでたけど、やっくんが亡くなったショックが強すぎたせいか、記事の内容の一部を勘違いしてた。
やっくんが跳ねられて、透CHも車から降りて駆けつけてきたんだね。
3人も凄く辛い思いをしたよね。
95Nana
2014/05/10(土) 20:29:01.96ID:pLCObO8z0 Twitterやたぬきに飽きた人は2chに来てね、とこっちにも書いとく
96Nana
2014/05/12(月) 10:47:01.72ID:5J0itv900 10月4、5は一周忌ライブやるみたいね。
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
もしBLITZクラス、もしくはそれ以上の大きい会場でやろうと思ってるんなら考え直してほしい
BLITZもゲスト減らして美女menの時間長くしてほしかった
大きい会場でやりたいのは武道館の夢があるからかもしれないけど、外側ばかりで中身がないとファンは離れていっちゃうよ・・・
97Nana
2014/05/12(月) 11:00:03.84ID:5J0itv900 V板、Vサロン板にスレがあるのは美女menが話題になり始めた当初、V板のスレがカオス化して収集がつかなくなったからです
今はひとつにまとめてもいい気がします
今はひとつにまとめてもいい気がします
98Nana
2014/05/15(木) 01:55:19.21ID:HNhdm2Iw0 たぬきから流れてきたw
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
今日の流れは確実に不自然だった
夜の嵐の人はアンチたぬきのファンだと思うけど、午前中から夕方の人は別人だと思う
99Nana
2014/05/16(金) 19:18:08.69ID:APURBOR10 美女menは今後順調に行くのかな?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
自分は好きだから毎日曲を聴いてるが、友人に話したら名前すらすらなかった
やっくんのバンドって言えば「やってたんだってね」くらいだもん
今現実人気ってどれくらいなの?
100Nana
2014/05/17(土) 05:39:56.96ID:XM9xRQIQO 新規ファンが増えたが、もともとやっくんファンから始まった美女menファンが
離れつつあるのでは?
自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き
だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
離れつつあるのでは?
自分は新規ファンだけど、やっくんがいたときの美女menが好き
だから今後リリースされるCDは買わないだろうな
101Nana
2014/05/17(土) 08:21:12.38ID:71ox0tMi0102Nana
2014/06/15(日) 00:30:24.39ID:UkrSZiu7O 7月のアルバムどのくらい売れるんだろ
103Nana
2014/06/17(火) 01:54:27.94ID:UpBA+l/GO こっち誰か来ないかなぁ…
104Nana
2014/06/17(火) 11:19:40.53ID:XshwKGnU0 新規ボーカル募集するんだ
やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?
違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
やっくんの一周忌も終わってないのに
ファンとしては複雑だな
3人では駄目ってことなの?
違うスレでも聞いたけどファン的にはあいなの?
105Nana
2014/06/17(火) 11:44:25.01ID:P+7gl4k10 >>104
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
仕方ないかもしれないけど、タイミングが早すぎる。焦りすぎ。新しい人入っても3人に馴染めるかな?残念な感じしかしない。
106Nana
2014/06/17(火) 11:58:27.25ID:XshwKGnU0 >>105
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから
やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う
それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う
美女menにはがっかりした
せめて一周忌は終えてからにして欲しかった
新しい人って言っても直ぐにステージに使える人なんだろうから
ある程度経験ある人か知り合いで出来レースだと思うよ。
オーディションって話題にもなるしお金にもなるから
やっくんが築き上げてきたバンドを引き継ぐ気持ちは分かるけど
これは早過ぎ!
やっくんを武道館へ連れて行くってよりそれを利用してるしと取られ兼ねない
誰が発案したの?やっくんファンは離れると思う
それとももうやっくんファンより新たなファンを入れて勝負するって事なのかな
残念だ。追悼DVDで私は終わりになると思う
美女menにはがっかりした
107Nana
2014/06/17(火) 12:22:11.67ID:XshwKGnU0 ほらやっぱりニュース記事になった
108Nana
2014/06/17(火) 12:23:16.17ID:UpBA+l/GO コラボ参加のボーカル ってなってるけどどうなんだろう。。
でもやっぱりショック…
でもやっぱりショック…
109Nana
2014/06/17(火) 12:28:49.33ID:P+7gl4k10 わざわざオーディションするならもっと早く告知するべきでは。急告知好きだよね。実際はもう内定してるのかな。
110Nana
2014/06/18(水) 01:18:02.59ID:g67xvWEIO 色々考えて決めたのかもしれないけど、告知が急だと「突然何で?!」と思ってしまう。。
今後も急告知続くのかな…?
パソコン壊しちゃった〜…
今後も急告知続くのかな…?
パソコン壊しちゃった〜…
111Nana
2014/06/18(水) 01:44:47.16ID:F/MK3I4C0 もっと早く新ボーカル入れることも考えてるって言ってくれてたらまだ受け入れられたのにな。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
ずっと3人で頑張る!みたいな空気を出してたから、えっ!?ってなってしまった。
色々考えていたんだろうけど、なんだかなぁ…気持ちも冷めつつある。
112Nana
2014/06/18(水) 01:49:11.55ID:F/MK3I4C0 コラボボーカルってなってるけど、メルマガの文章読んだ感じではそんな感じがしない。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
公開オーディションしてテレビ放送、海外公演、完全にその人を売り出そうとしてる感じ。
オーディションって言ってるけど実際はほぼ誰にするか決まってるんだろうな。
113Nana
2014/06/18(水) 01:56:50.77ID:F/MK3I4C0 4月の大阪のインストイベントの告知文に「メジャーデビュー記念」ってしっかり書いてあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
メジャーデビューの話があるんだろうね。
冬のアルバムまでに新ボーカルを決めてメジャーデビュー、って筋書きなのかもね。
たぬきの掲示板に誰が書いたか知らないけど、「新ボーカル発表と同時にメジャーデビュー」ってレスがあった。
114Nana
2014/06/18(水) 02:09:58.08ID:g67xvWEIO 海外ツアーと年末のアルバムでのコラボボーカルオーディションみたいだけど、
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
7月アルバム発売のツアーはどうなってるんだろう…?
インストイベントは情報あるけどツアーの情報出てないですよね?
インストとツアーは別ですよね?
115Nana
2014/06/18(水) 09:43:21.33ID:w9Vuq4k+0 公開オーディションなんてのは元々その誰かを売り出す為のイベントだろ
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
尚且つメジャーデビューが決まってるなら
どっかのレーベルと契約する時に新しいボーカルを入れるって契約も結んだじゃね?
美女menの名前を使って新たなスターを出せばバンドも知名度上がるだろう
116Nana
2014/06/18(水) 18:50:17.45ID:F/MK3I4C0118Nana
2014/06/23(月) 19:26:31.46ID:t1r4xcCi0 新ボーカル入れたら替りが簡単にいるみたいで個人的には嫌だ
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
メンバーもこの先の事あるんだろうけど
やっぱりmenはあの3人でやって欲しいな
新メンバー入れるなら名前変えればいいのに
119Nana
2014/07/04(金) 03:13:15.26ID:sAPv0wYLO アルバム買うか迷うな・・・
オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
オーディション…ボーカル…どうなるんだろう。
120Nana
2014/07/05(土) 11:43:16.27ID:N3VbmBdn0 自分は買わないな
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
元々やっくんの歌が好きでファンになったから
色々なバンドあるけどボーカルが変わったら結構ファンは消えると思うよね
121Nana
2014/07/06(日) 05:08:19.50ID:dEptvloX0 アルバム1500円だし予約した
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに
オーディションが出来レースくさくて萎える
メルマガの内容みたら曲自体はいいのかなーって思った
でもなんだかなぁ。。
新メンバー入れるんなら美女menにこだわらないで別のバンドにすればいいのに
オーディションが出来レースくさくて萎える
122Nana
2014/07/07(月) 01:55:03.62ID:qvXNDAXdO123Nana
2014/07/07(月) 02:11:09.50ID:eUT9D5PY0124Nana
2014/07/07(月) 02:17:44.20ID:eUT9D5PY0 曲の紹介部分だけ貼っとく
>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
>クノイチでも恋がしたいはギター物凄くテクニカルでライブチューンに、
>グリーンティーは今までの美女♂menにない幅広さがあり、
>もしもタイムマシンがあったならは深みのある歌詞と楽曲で、
>天の川はデジタルロックの極みで、
>エデンの戦士は民族音楽とメタルの融合で、
>音頭は踊りのイメージが沸いてくるかつ僕たちらしく、
>朧月夜は今までの美女menにない感じの素敵なバラードで、
125Nana
2014/07/07(月) 18:58:38.40ID:cMXZ9gJz0126Nana
2014/07/08(火) 00:53:49.28ID:AuiWB+e8O127Nana
2014/07/09(水) 21:35:06.19ID:ZzH05s6K0 歌い手よりも、誰が作った曲かの方が気になる
カバー曲が多いの?
カバー曲が多いの?
128Nana
2014/07/10(木) 02:18:05.44ID:PUrE/krG0129Nana
2014/07/10(木) 10:30:04.87ID:034orYBK0 安心した ありがとう
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
やっくんの歌唱力は否定しないけれど
曲が良いってのも評価されているのだから
カバーはもったいないと思っていた
130Nana
2014/07/12(土) 11:56:46.01ID:7T5/eg8L0 天の川視聴出来るんね
131Nana
2014/07/13(日) 10:37:22.90ID:kouJQWO50 ゼブラってどんな人なの?検索しても出てこない
132Nana
2014/07/13(日) 12:49:21.63ID:wlMWU4Mh0 「ゼブラ ニコニコ」でググると出てくるよ
ニコ動の歌い手
ニコ動の歌い手
136Nana
2014/07/16(水) 09:40:48.64ID:iaMShJW90 今日皆買う?
137Nana
2014/07/16(水) 11:55:19.21ID:0XuFCKcY0 フラゲしたよ いい感じだよ
138Nana
2014/07/16(水) 13:42:34.24ID:iaMShJW90 視聴したんだけどあまりピンとこなくて予約すら迷ってる
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
好みもあるんだろうけどさー。
やっくんの在籍してたバンドってだけになってきてしまってる自分がいるわ
ニュース記事もやっくんの在籍したバンドって見出しだから余計なのかも
今回売上どうなんだろう
139Nana
2014/07/16(水) 15:23:55.76ID:0XuFCKcY0 やっくんへの想いを感じる歌詞だよ
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも
朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
メンバーが自分で歌っちゃうと逆に重すぎるかなという印象
だから、クノイチみたいな軽めの曲もいれたのかも
朧月夜はいつか伊織で聴いてみたい
140Nana
2014/07/16(水) 16:11:19.00ID:iaMShJW90 それが逆に自分は・・・
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね
ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
あまり引きずって曲書くと一定にしか支持されない感じする
メンバー好きだけどやっくんは偉大過ぎたね
ちなみに自分も伊織の声は好き
もう一回視聴してみるわ
141Nana
2014/07/16(水) 18:03:29.25ID:y1byBOARO ボーカル誰が参加してますか?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【画像】ロシア金髪メスガキの海水浴Vlog、いいべ [632966346]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]