才能ありすきるわマジで これからはマジでRoyzの時代だと思うわ
他に突出した若手いないし曲のクオリティも音源出すたびに上がってる
いままでこんなバンドいたか?ってくらい成長が早いわ
ここの奴らはキラキラ系嫌う傾向にあるけどやっぱり今の昔も流行るのはキラキラ系なんだわ
lynchとかデスゲが良い!なんて言っても動員と音源の売上が全然伸びてない時点でお察し
コテ系の時代はもう終わりだ。残念だったなお前ら
Royz男限定やってくれないかなー 絶対埋まるわ最近勢いやべーし
今Royzのサポートしてるギターのやつもぶっちゃけ今のバンド捨ててRoyz入りたいとおもってんだろうなw
Royzのファンってめっちゃ若そうだよな 今の中高生にめっちゃ人気ありそう
Royzがいい楽曲作ってて動員も知名度もどんどん上がってる現実に目を背けてるおっさんは消えろよばーか
aieなんて雑魚どうでもいいわ 己龍Royzくらいの知名度になってから言えや老害
いつまでも昔のバンド引きずってる懐古厨の老害共は失せろよ
aieなんてやつ知りたくもないし興味ねーよ
老害は音質クソ悪いデモテープ(笑)でも有り難がって聞いて愉悦にでも浸ってろ
昔のバンドの話を出すおっさんはいつまで昔の思い出に浸ってんだよ
おっさんが崇拝するバンドって人気がないから解散したんだろ?
おっさんの音楽センスじゃいまのヴィジュアルシーンに適応できないから仕方ないねって割り切るからいいよ
だって昔のバンドってどれもダサいし下手だし
いい加減若手バンドのが全てにおいて勝ってるって認めたらどうだ?
己龍のバンドスコアが全国島村楽器店内での楽譜売上第2位だったw すげー。
さすがRoyzと己龍は勢いありまくりですげーな
Royzの人気を受け入れたくない奴が大勢いるな
昔は良かったって思いたいだけで若手ディスるおっさんは早く若手受け入れろよ
RoyzとDIAURAは強いな 楽曲がいいと売上も動員も知名度もしっかり上がるいい例だわ
ここで喚いてる奴らはいい加減学べ お前らが好んで聞いてるバンドは日の目を見ることなく消えるよすぐに
ただ激しくてうるせーだけのバンドはもう飽きられたんだよ 売れねーからはやく解散しろよ
【マジ】若手最強はRoyzと己龍だよなwww【最強】
1Nana
2014/07/18(金) 00:17:08.22ID:PeJQ4y46i2Nana
2014/07/18(金) 03:23:09.17ID:UWxmRJAT0 全体を通してみるとこれは釣りではなく真性ですわ…
若いって恐ろしいな
若いって恐ろしいな
3Nana
2014/07/18(金) 03:52:45.80ID:nQKtSjfE0 で、 Royzと己龍が若手じゃなくなった頃、また違うバンドを挙げて Royzと己龍を貶すわけね。
4Nana
2014/07/18(金) 09:37:00.51ID:wmIB+/0L0 夏休みですね^^
5Nana
2014/07/18(金) 16:31:41.26ID:KotbmnRP0 【マジ】FF最強はクラウドとノクティスだよなwww【最強】
野村才能ありすきるわマジで これからはマジでノムティスの時代だと思うわ
他に突出したRPGないしムービーのクオリティも続編出すたびに上がってる
いままでこんなグラフィックあったか?ってくらい成長が早いわ
ここの奴らはホスト系嫌う傾向にあるけどやっぱり今の昔も流行るのはV系なんだわ
クリクロとか光の4戦士が良い!なんて言っても売上が全然伸びてない時点でお察し
懐古の時代はもう終わりだ。残念だったなお前ら
FF15早く出してくれないかなー 絶対売れるわ最近勢いやべーし
今スクエニのサポートしてるデベロッパーのやつもぶっちゃけ今の会社捨ててスクエニに入りたいとおもってんだろうなw
零式のファンってめっちゃ若そうだよな 今の中高生にめっちゃ人気ありそう
スクエニがいいゲーム作ってて人気も知名度もどんどん上がってる現実に目を背けてるおっさんは消えろよばーか
フリオニールなんて雑魚どうでもいいわ クラウドライトニングくらいの知名度になってから言えや老害
いつまでも昔のFF引きずってる懐古厨の老害共は失せろよ
フリオニールなんてやつ知りたくもないし興味ねーよ
老害はグラフィックソショボいファミコン(笑)でも有り難がってスイッチ入れて愉悦にでも浸ってろ
昔のFFの話を出すおっさんはいつまで昔の思い出に浸ってんだよ
おっさんが崇拝する天野って人気がないから降板したんだろ?
おっさんのゲームセンスじゃいまのJRPGシーンに適応できないから仕方ないねって割り切るからいいよ
だって昔のゲームってどれもダサいし理不尽だし
いい加減野村FFのが全てにおいて勝ってるって認めたらどうだ?
CCFF7が全世界での売上300万だったw すげー。
さすがライトニングとクラウドは勢いありまくりですげーな
ライトニングの人気を受け入れたくない奴が大勢いるな
昔は良かったって思いたいだけで野村ディスるおっさんは早く野村受け入れろよ
ライトニングとノクティスは強いな グラがいいと売上も人気も知名度もしっかり上がるいい例だわ
ここで喚いてる奴らはいい加減学べ お前らが好んでやってる懐古FFは日の目を見ることなく消えるよすぐに
ただ剣と魔法が出てくるだけのFFはもう飽きられたんだよ 売れねーからはやく開発解散しろよ
野村才能ありすきるわマジで これからはマジでノムティスの時代だと思うわ
他に突出したRPGないしムービーのクオリティも続編出すたびに上がってる
いままでこんなグラフィックあったか?ってくらい成長が早いわ
ここの奴らはホスト系嫌う傾向にあるけどやっぱり今の昔も流行るのはV系なんだわ
クリクロとか光の4戦士が良い!なんて言っても売上が全然伸びてない時点でお察し
懐古の時代はもう終わりだ。残念だったなお前ら
FF15早く出してくれないかなー 絶対売れるわ最近勢いやべーし
今スクエニのサポートしてるデベロッパーのやつもぶっちゃけ今の会社捨ててスクエニに入りたいとおもってんだろうなw
零式のファンってめっちゃ若そうだよな 今の中高生にめっちゃ人気ありそう
スクエニがいいゲーム作ってて人気も知名度もどんどん上がってる現実に目を背けてるおっさんは消えろよばーか
フリオニールなんて雑魚どうでもいいわ クラウドライトニングくらいの知名度になってから言えや老害
いつまでも昔のFF引きずってる懐古厨の老害共は失せろよ
フリオニールなんてやつ知りたくもないし興味ねーよ
老害はグラフィックソショボいファミコン(笑)でも有り難がってスイッチ入れて愉悦にでも浸ってろ
昔のFFの話を出すおっさんはいつまで昔の思い出に浸ってんだよ
おっさんが崇拝する天野って人気がないから降板したんだろ?
おっさんのゲームセンスじゃいまのJRPGシーンに適応できないから仕方ないねって割り切るからいいよ
だって昔のゲームってどれもダサいし理不尽だし
いい加減野村FFのが全てにおいて勝ってるって認めたらどうだ?
CCFF7が全世界での売上300万だったw すげー。
さすがライトニングとクラウドは勢いありまくりですげーな
ライトニングの人気を受け入れたくない奴が大勢いるな
昔は良かったって思いたいだけで野村ディスるおっさんは早く野村受け入れろよ
ライトニングとノクティスは強いな グラがいいと売上も人気も知名度もしっかり上がるいい例だわ
ここで喚いてる奴らはいい加減学べ お前らが好んでやってる懐古FFは日の目を見ることなく消えるよすぐに
ただ剣と魔法が出てくるだけのFFはもう飽きられたんだよ 売れねーからはやく開発解散しろよ
6Nana
2014/07/18(金) 23:28:29.64ID:KSUaLDq+0 >>5
なかなかやるじゃん
なかなかやるじゃん
7Nana
2014/07/19(土) 04:05:19.49ID:tVJLXsa+0 普通釣りだったらこんな単調な文にならんし単調で煽りのセンスがないなら途中で飽きてくるだろうからガチ臭いよなこれは
頭冷やせよRoyzはともかく己龍はバリバリのコテ系だしおまえの嫌いなダサいバンドを色濃くリスペクトしてるわけなんだが釣り師としてこの矛盾はなかなか痛いぞ
頭冷やせよRoyzはともかく己龍はバリバリのコテ系だしおまえの嫌いなダサいバンドを色濃くリスペクトしてるわけなんだが釣り師としてこの矛盾はなかなか痛いぞ
8Nana
2014/07/19(土) 04:08:00.53ID:tVJLXsa+0 よくみたらDIAURAも挙げてんじゃんw
己龍とDIAURAはまさにお前の嫌いな「古き良き」を目指してるバンドなんだよなあこれが
己龍とDIAURAはまさにお前の嫌いな「古き良き」を目指してるバンドなんだよなあこれが
9Nana
2014/07/19(土) 20:45:02.85ID:LmjJ12W90 また密室ババアのRoyz叩きか
10Nana
2014/07/20(日) 00:22:19.15ID:PFuDG77Gi 107 Nana sage 2014/07/19(土) 23:33:01.11 ID:/CkcJPX/0
リンチのがくせーわゴミクズ
頭の文字をウに変えたらウンチだぞ?
くっせーおっさんバンドwwwwどうせ売れねーんだからさっさと解散しろ
108 Nana sage 2014/07/19(土) 23:38:19.77 ID:112gn5R+0
そんなこと言ったらロイズなんてエイズじゃないですか。
リンチのがくせーわゴミクズ
頭の文字をウに変えたらウンチだぞ?
くっせーおっさんバンドwwwwどうせ売れねーんだからさっさと解散しろ
108 Nana sage 2014/07/19(土) 23:38:19.77 ID:112gn5R+0
そんなこと言ったらロイズなんてエイズじゃないですか。
11Nana
2014/07/20(日) 00:40:11.04ID:wy+rJdUT0 一瞬ん?エイズのスペルってAIDSじゃね?って思ってしまった
12Nana
2014/07/20(日) 08:44:49.09ID:jLOcJc8DO 例のキチガイが立てたスレね
どんなにID変えようが壊れたラジオのようにRoyz、おっさんって言うからすぐ分かるわw
Royz、己龍しか認めないないし、若手だろうがそれ以外のバンドの話を許さないならファンスレに籠ってマンセーすりゃいいのに
どんなにID変えようが壊れたラジオのようにRoyz、おっさんって言うからすぐ分かるわw
Royz、己龍しか認めないないし、若手だろうがそれ以外のバンドの話を許さないならファンスレに籠ってマンセーすりゃいいのに
13Nana
2014/07/20(日) 11:27:54.10ID:wy+rJdUT0 いや立てたのは多分あのスレでなんかあるとすぐそのネタでスレ立てる人でしょ
これもだろうし
売上動員知名度か揃って始めて良いバンドになる!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1405764202/
これもだろうし
売上動員知名度か揃って始めて良いバンドになる!
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/visual/1405764202/
14Nana
2014/07/20(日) 14:08:39.72ID:EHFsKBfR0 まただよだよおばさん?
ヴィジュバンド板を含め600スレ位毎日欠かすことなく一人で中傷していると言うあの半島人っぽい
ヴィジュバンド板を含め600スレ位毎日欠かすことなく一人で中傷していると言うあの半島人っぽい
15Nana
2014/07/21(月) 21:27:10.95ID:1Tpg+j/X0 己龍
R指定
メジ
ノブクラ
R指定
メジ
ノブクラ
16Nana
2014/07/22(火) 04:02:00.28ID:B2tRbZOB0 己龍は若手ではないだろw年齢的に、三十路超えてるしメンバー。
17Nana
2014/07/22(火) 16:05:55.72ID:spcaDuQM0 まひろと日和は超えてないよ まひろは25ぐらいじゃない?
18Nana
2014/07/22(火) 18:05:34.27ID:Pr9uMJXCO まひろ25はないと思う
己龍の前にもバンドやってたし、20代後半くらいじゃない
てか結成してもうすぐ7年になるバンドを若手とは言わないよね
己龍の前にもバンドやってたし、20代後半くらいじゃない
てか結成してもうすぐ7年になるバンドを若手とは言わないよね
19Nana
2014/07/22(火) 18:34:05.84ID:spcaDuQM0 若手じゃないし、今ギターで飯食って税金払ってるんだからプロのギターリスト、ベーシスト、ボーカリストだよね
20Nana
2014/07/23(水) 16:08:27.88ID:LrgwJ05S0 でも現時点でトップなのはRoyz
これは紛れもない事実
おっさんとBBAはいい加減Royzの快進撃を認めよう、な?
これは紛れもない事実
おっさんとBBAはいい加減Royzの快進撃を認めよう、な?
21Nana
2014/07/24(木) 01:26:28.33ID:/lDclCJP0 せやな
22Nana
2014/07/24(木) 03:10:43.52ID:6jUqJbMo0 煽りのレベルが低すぎて丁寧に反論してやるのもむなしくなるな
23Nana
2014/07/24(木) 16:03:01.66ID:4IJ313jR0 時代はRoyz
24Nana
2014/07/24(木) 20:11:27.41ID:6ZYHf1/+0 時代はロイズキッズ
25Nana
2014/07/25(金) 09:19:11.16ID:K4S8hquCi Royzはギターのセンスも悪くないしLILIAみたいなコテ寄りな曲もあったりで俺も好きだけどファンが痛すぎるな。ってか若手でも20後半が多いよな。昔は20後半だとメジャーデビューしないとやばかったけど。
26Nana
2014/07/25(金) 13:43:13.41ID:OlWwdocM0 お前らがいくら叩こうとこれからRoyzの時代なのは紛れもない事実
27Nana
2014/07/25(金) 19:46:39.68ID:yGxv3C1e0 お、そうだな
28Nana
2014/08/09(土) 05:38:42.39ID:L0KyefnJ0 若手だったら指定だろ
30Nana
2014/08/10(日) 01:44:18.20ID:cbA57aA40 指定とメジでしょどう考えても
31Nana
2014/08/13(水) 00:41:18.61ID:o893kLBw0 R指定もメジブレイも確かにバンギャ受けはいい(まぁ一般受けはしないと思うけど)
でもまぁV系の狭い範囲だと今くらいの動員がちょうどいいのかね。
でもまぁV系の狭い範囲だと今くらいの動員がちょうどいいのかね。
32Nana
2014/08/15(金) 00:42:45.66ID:o7O8UTY00 曲は指定のが好きだわ
33Nana
2014/11/11(火) 23:01:02.16ID:31ZD+Qca0 愛国レーボリューショーンwwwww
34Nana
2014/12/30(火) 18:27:41.81ID:HnSQxJjm0 MADARA時代のまひろ見て笑わなかったらホントのファンかもなw
35Nana
2015/05/07(木) 00:11:17.15ID:LIGAWquY0 Royzの人気ないほうのぎたー
昔、ホリデーで対バンの客できてた
中学生に手を出して
ボーカルのアヤネにボッコボコにされて
表で土下座してたけど
こんなんが居るバンドが人気バンドとは
土下座写メ晒したろかな
昔、ホリデーで対バンの客できてた
中学生に手を出して
ボーカルのアヤネにボッコボコにされて
表で土下座してたけど
こんなんが居るバンドが人気バンドとは
土下座写メ晒したろかな
36Nana
2015/05/09(土) 06:56:28.33ID:NRH37j4I0 人気ない方のギターって誰だ?
今はギターって1人しか居ないぜ
今はギターって1人しか居ないぜ
37Nana
2015/05/12(火) 23:34:29.04ID:LVEneBje0 HISASHI
39Nana
2015/06/25(木) 08:10:35.04ID:2Kbaa1V40 ROYZ
Guitarの玲君加入して欲しいなぁ♪
Guitarの玲君加入して欲しいなぁ♪
40Nana
2016/08/29(月) 03:54:18.37ID:oNoKNbxl0 Vフェス
41Nana
2021/02/21(日) 00:18:50.62ID:hxcUjzw90 V
42Nana
2021/09/28(火) 14:40:42.07ID:JQnbaM/W043Nana
2021/09/30(木) 01:44:03.18ID:90Ybqjze0 ゜ 。 ゜ 。 o '. ,、゚ ゚' ☆ . ' 。
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
* . ゜ 。 ゜ ', ` .、+ 。 ゜ ゚
゚ 。 . + 。 ', ヽ + ゜ 。 ゚
。 + 。 * . ゜ ; ヽ ゜ 。 。
゚ ,;/ 。 . + . 。 ;;,,,,,;;;;;;;;;; '.,
。 ゚ 。. + 。 };;;;;,,::.:.:.... ', * . ゜ + ゜
。 ,;/ ' r'"ヽ r"ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;,,::.:.: ', ゚ ゚ .
。 . *'' . | :: l ! :: | ,';;;;;;;;;,,.:.:.:..:... ; ゜ 。
' . ゜ 。 ゚ ヽ :: l─l :: ノ.:;;;;;,,;;;;;;;;;;;;;;:.:.:..} ゜ 。 ' ゜
。 . 。 ' r' __ヽ,' ;;,;;;;;:::.... ; . ゚ 。 ゚
゚ . 。 ( (´-ω-)゙ ;;;;;.:::. :::.. ..: ,' 。 。 ゚ 。 ゚
、 oノ ニつ ',;,:. .:.:.:.:. ,'
'.゙ , (_ノ´ ,, ... :....:.:.:.:..:.:.. /
、 ゙ : . ,,, ______,,,. ":::.:..:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,.'
丶 :.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ..::.:.:.:.:.:.:.../
\ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ,. '
' , ....:.:.:.:.:.:.:.:.. , '゙
゙ 、 ,,,,,_____,,,,... ''"
44Nana
2022/03/08(火) 18:00:55.43ID:1wl4OBtj0 若手だったのか
45Nana
2022/12/29(木) 16:57:13.24ID:PscxP4Lz0 TEST
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 [419054184]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]