30代前半位の元ヴィジュ系好きだった人 [転載禁止]©2ch.net
1Nana
2015/01/21(水) 14:05:04.85ID:2Hq/blWG0 今どんなファッションしてる?
2Nana
2015/01/21(水) 21:58:17.66ID:yQvyC41I0 ジーナシスとか
数年ぶりにこのスレきたけど過疎すぎて泣けてきた
若いギャはどこで交流してんの?いや本当に
たまにライブ行くくらいのアラサー元ギャのスレとか無いのか
過疎板すぎて衝撃
数年ぶりにこのスレきたけど過疎すぎて泣けてきた
若いギャはどこで交流してんの?いや本当に
たまにライブ行くくらいのアラサー元ギャのスレとか無いのか
過疎板すぎて衝撃
3Nana
2015/01/22(木) 04:02:53.91ID:jmgLEN330 過疎age
10年以上前はここ楽しかったな
暇スレがのびてたり100均で買った物晒すスレや
しまむらスレとか
ギャの髪型晒すスレもあったな
PIERROTやサイコ・ル・シェイムがギャ多かった
あの頃10代だったギャは真面目な社会人になってるのかな
10年以上前はここ楽しかったな
暇スレがのびてたり100均で買った物晒すスレや
しまむらスレとか
ギャの髪型晒すスレもあったな
PIERROTやサイコ・ル・シェイムがギャ多かった
あの頃10代だったギャは真面目な社会人になってるのかな
4Nana
2015/01/22(木) 10:07:35.58ID:oc/eTyVM0 1>>
田園詩やガーランドのシンプルなやつをカジュアルに着ている
歯様のことで盛り上がった記憶があるな
久しぶりに来て超過疎っててびっくりした。みんなたぬきに行ったのかな?
田園詩やガーランドのシンプルなやつをカジュアルに着ている
歯様のことで盛り上がった記憶があるな
久しぶりに来て超過疎っててびっくりした。みんなたぬきに行ったのかな?
5Nana
2015/01/23(金) 11:11:21.03ID:CSnHdZSq0 懐かしあげ
歯様とか懐かしいw
ユニクロばっかり着るようになった・・・
デコラとかサイバー系とか
エンジェラーの生き残りとかいたよね
今残ってるのは原宿系というか
ぱみゅぱみゅ系?フェアリーとか
10〜15年前のKERA!モデルは何してりるのかな
歯様とか懐かしいw
ユニクロばっかり着るようになった・・・
デコラとかサイバー系とか
エンジェラーの生き残りとかいたよね
今残ってるのは原宿系というか
ぱみゅぱみゅ系?フェアリーとか
10〜15年前のKERA!モデルは何してりるのかな
6Nana
2015/01/24(土) 12:24:54.73ID:DAqy1tXv0 サイド刈り上げてジェルで前髪上げて固めて伊達メガネヒゲってパターンが多いね
7Nana
2015/01/25(日) 02:16:53.83ID:avEMfuww0 コテギャな格好が長くて今になって苦労してる
好きなテイストを残しつつ・・・ってのが
いい塩梅にできない
何か痛くなる
好きなテイストを残しつつ・・・ってのが
いい塩梅にできない
何か痛くなる
8Nana
2015/01/31(土) 00:48:20.60ID:Zg2OTZKu0 歯様といえば擁護がつくと必ず「戮乙」言ってたな
今じゃ辞める辞める詐欺で稼いでるみたいだけどw
昔PEACE NOW愛用してたけどいつの間にか夜逃げ紛いの倒産したって聞いてビックリ
今じゃ辞める辞める詐欺で稼いでるみたいだけどw
昔PEACE NOW愛用してたけどいつの間にか夜逃げ紛いの倒産したって聞いてビックリ
9Nana
2015/02/01(日) 18:07:47.83ID:nkLZM6CT0 いわゆるスラムダンク世代か
WANDSとかも聞いてた人いそうw
WANDSとかも聞いてた人いそうw
10Nana
2015/02/04(水) 22:14:43.29ID:Pr67GvGw0 ピースナウ倒産はショックだった
最期は編み上げ多い厨デザインとか言われてたけど
コウモリ襟のブラウスが忘れられない
私が中学生でヴィジュアル系を知った時にKERA!を見て
憧れに憧れた・・・本当に欲しかった
昔もっと好きな服着ればよかったとか
思うときある?
アラサーだけど心残りな服いっぱい
最期は編み上げ多い厨デザインとか言われてたけど
コウモリ襟のブラウスが忘れられない
私が中学生でヴィジュアル系を知った時にKERA!を見て
憧れに憧れた・・・本当に欲しかった
昔もっと好きな服着ればよかったとか
思うときある?
アラサーだけど心残りな服いっぱい
11Nana
2015/02/05(木) 13:26:04.71ID:5GIgZWEJ0 過っ疎過疎age
12Nana
2015/02/13(金) 03:42:05.45ID:TQ0Yjgrc0 ピースナウの倒産今知ったage
13Nana
2015/02/13(金) 05:55:43.88ID:2218GL0h0 BLACK PEACE NOWはお高いコテヴィ、PEACE NOWはリーズナブルオサレのイメージが強い
キティちゃんとコラボした時は全種買って今でも大事に取ってある
時代の流れと共にコテヴィに需要がなくてオサレも売れなくて倒産したのかな
元店員さんが店に行ったらいきなり終了のお達しで即日解散だったと言ってた
そんな系統に近いSEX POTが店舗減らしたって聞いてちょっとショック
数年前に利用したセクポのネットショップで拒否も何だしメルマガ未だに受信してるw
キティちゃんとコラボした時は全種買って今でも大事に取ってある
時代の流れと共にコテヴィに需要がなくてオサレも売れなくて倒産したのかな
元店員さんが店に行ったらいきなり終了のお達しで即日解散だったと言ってた
そんな系統に近いSEX POTが店舗減らしたって聞いてちょっとショック
数年前に利用したセクポのネットショップで拒否も何だしメルマガ未だに受信してるw
14Nana
2015/02/26(木) 10:16:06.50ID:zZCZpoc00 ピースナウのデザイナーは今はエレメンツアッシュって新しいブランドでデザイナーやってるそうな
15Nana
2015/03/04(水) 16:41:42.19ID:tsY1bZMs0 >>14ありがと、そっち系離れたけど久々素敵なものみたい。
16Nana
2015/04/05(日) 19:23:56.36ID:M80sriJh0 ピースナウが無くなってからラフォーレ地下も寂しくなった
19罪罰 ◆Mjk4PcAe16
2015/05/28(木) 21:02:39.49ID:IkPZp5HH0 何か久々に来たらこんなスレがあんのな?あ?
とか10年前位はやってたな
まだ覚えてる奴居んのかなー
久々にこの板見たけど毒人形とかまだ居んの?
とか10年前位はやってたな
まだ覚えてる奴居んのかなー
久々にこの板見たけど毒人形とかまだ居んの?
20罪罰 ◆Mjk4PcAe16
2015/05/28(木) 21:06:05.32ID:IkPZp5HH0 だから毒が今も居んのかなさっさとおしえろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁだぁだだだただぁたぁた
今はスマホだからあの時の携帯中が忘れられないぜ糞が
今はスマホだからあの時の携帯中が忘れられないぜ糞が
21Nana
2015/06/30(火) 23:40:38.18ID:LIudEN+Z0 本当にここ過疎ってて悲しい。さみしいなあ。
毒人形とか懐かしい…w
メンバーの顔文字スレとかのほんわか感が好きだった。
毒人形とか懐かしい…w
メンバーの顔文字スレとかのほんわか感が好きだった。
22Nana
2015/07/29(水) 06:08:30.44ID:c7M41V3H0 現役だけど来ましたよ
何年ぶりにVサロ来ただろう。
部屋晒しスレとか、一人語りする人がほぼ毎日やってきて祭とか言ってたの懐かしい
何年ぶりにVサロ来ただろう。
部屋晒しスレとか、一人語りする人がほぼ毎日やってきて祭とか言ってたの懐かしい
23Nana
2015/11/22(日) 05:50:03.69ID:EcuidJaK0 今30だけど、109-2とかマルイのお兄系のまま変わらずトルマとか着てる
髪型だけは大人しくなっちゃったけど
髪型だけは大人しくなっちゃったけど
24Nana
2015/12/01(火) 04:23:39.18ID:OImTwY+m0 下記のインディーズアルバムに楽曲を提供した方々へ。
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118798.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118797.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118796.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118795.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119402.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119403.jpg
まだ提供した楽曲の印税をもらってない方はいらっしゃいませんか?
おそらくアルバムを企画した当時のプロデューサーも連絡先を失念しているかもしれません。
下記にプロデューサーの方の連絡先を明記しますので旧交を深めてくださいませ。
http://www.msi-life.co/
http://ylifes.org/profile.html
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119400.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119401.jpg
http://www.ho-ken-navi.com/map/detail/id/137/
http://www.g-work.co.jp/kyuujin-kensaku/kyuujinn-koukoku1.php_id=6963
http://www.g-work.co.jp/kyuujin-kensaku/kyuujinn-koukoku1.php_id=2469
なお、原盤権は楽曲単位で発生します。アルバム単位ではありません。
また楽曲の長さが4分を超えると1曲でも2曲分の印税が発生します。
下記ブログの記事はプロデューサー氏のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/15887295.html
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/50361010.html
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/archive/2007/2?m=l
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/archive/2007/1?m=l
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/15887295.html
ランチャやBMWなど高級外車を購入しているので財力あります。
CDに提供した楽曲の印税をまだもらってない方は取り急ぎ連絡してあげてください。
きっと連絡先が判らなくてプロデューサー氏も困ってる事でしょう。
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118798.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118797.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118796.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=118795.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119402.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119403.jpg
まだ提供した楽曲の印税をもらってない方はいらっしゃいませんか?
おそらくアルバムを企画した当時のプロデューサーも連絡先を失念しているかもしれません。
下記にプロデューサーの方の連絡先を明記しますので旧交を深めてくださいませ。
http://www.msi-life.co/
http://ylifes.org/profile.html
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119400.jpg
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=119401.jpg
http://www.ho-ken-navi.com/map/detail/id/137/
http://www.g-work.co.jp/kyuujin-kensaku/kyuujinn-koukoku1.php_id=6963
http://www.g-work.co.jp/kyuujin-kensaku/kyuujinn-koukoku1.php_id=2469
なお、原盤権は楽曲単位で発生します。アルバム単位ではありません。
また楽曲の長さが4分を超えると1曲でも2曲分の印税が発生します。
下記ブログの記事はプロデューサー氏のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/15887295.html
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/50361010.html
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/archive/2007/2?m=l
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/archive/2007/1?m=l
http://blogs.yahoo.co.jp/maruchan606/15887295.html
ランチャやBMWなど高級外車を購入しているので財力あります。
CDに提供した楽曲の印税をまだもらってない方は取り急ぎ連絡してあげてください。
きっと連絡先が判らなくてプロデューサー氏も困ってる事でしょう。
25Nana
2019/05/25(土) 17:45:51.01ID:jKr0vCTW0 .
26Nana
2021/09/10(金) 23:44:56.68ID:WvbTX6Nw0 >>1
ここ40〜50代しか居ませんw
ここ40〜50代しか居ませんw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘