探検


大根の花

2011/01/27(木) 19:13:31
白くて小さくて可愛い花です。
今年は蒔いてみようかな。
2011/01/27(木) 19:15:04
携帯からスレ立てができるなんて!
驚いてしまいました・・・
2011/01/27(木) 19:17:56
そういえば酉を入れずにスレ立てしてしまいました。
慣れないことは、するものではありませんね・・・
2011/01/27(木) 23:13:45
野菜の花は、綺麗だったり可愛かったり。

オクラの花は派手に可愛いし
ニラの花は清楚で好きです。
2011/01/27(木) 23:20:47
|゚д゚) いらっしゃいませ。>>4

私もそう思います。
園芸品種の花は、ちょっと派手な感じがします。
2011/01/27(木) 23:32:50
いちごとか、きゅうりとか、めろんとか、なすとか。
2011/01/28(金) 00:16:17
|゚д゚) なすの花は可愛いです!
いちごは、可愛いでしょ!って主張してるような気がします。
2011/01/29(土) 00:24:58
|゚д゚) 噴火の振動が海を渡って、県南部にまで来たらしいです。
現地では大変なことが起きてるんですね・・・
2011/01/30(日) 18:57:33
|゚д゚) 小さな人参をたくさん買ったので、フライパンで蒸し煮に。
砂糖も使わないのに極甘でした。
2011/01/30(日) 20:07:03
だがしかし大根の花といささかな関係があるというのだろうか。。。
人参は生で囓ればわかるが、噛めば噛むほどに甘みが出てきまする。
2011/01/31(月) 00:33:31
|゚д゚) いらっしゃいませ。>>10さん。
根菜つながりです。
2011/02/02(水) 19:45:41
|゚д゚) こんばんは。
今年の冬は野菜が甘いです。
2011/02/03(木) 16:48:54
夜中に大根の煮物が食べたくなって、ダシで煮た
うまかった
2011/02/03(木) 21:26:36
|゚д゚) 昆布だし?鰹だし?だしだけ?
2011/02/05(土) 01:25:47
|゚д゚) 立春を過ぎました。
2011/02/06(日) 00:47:34
|゚д゚) ジョンさんを見なくなってかなり経ちました。
帰ってこられたら、見つけてもらえるかしら。
2011/02/06(日) 22:02:51
万次郎?
2011/02/08(火) 01:15:09
|゚д゚) 壁で知り合ったお友達です・・・
2011/02/10(木) 01:21:26
|゚д゚) 桜の木全体が、震えるように紅色を帯びてきたみたい・・・
2011/02/10(木) 19:46:02
そうそう、樹全体から色付くのよねさくらって。すごい。
2011/02/11(金) 01:23:57
|゚д゚) まだ春は遠いように思うのに、すごいですよね。
2011/02/12(土) 23:35:51
|゚д゚) この強風で道添いの竹が折れて倒れてました。
2011/02/13(日) 00:26:26
いっきに芽吹いて、最期に花を咲かせる。
竹って神秘です。
2011/02/14(月) 00:40:58
|゚д゚) 竹のしなやかさには、見習うべきところがあると思います。
2011/02/14(月) 01:13:59
竹は一つの根から数本の竹が生えている事はすごいです
2011/02/15(火) 23:10:03
|゚д゚) 確かに!
そう言われればそうですね!
2011/02/19(土) 22:37:16.94
|゚д゚) ウォーキングをしていると、あちこちから水仙と梅の匂いがしてきます。
いい香り・・・
2011/02/20(日) 10:50:22.50
外は寒くとももうそこまで春は歩み寄ってきているんですね。
2011/02/22(火) 01:17:20.08
|゚д゚) 時間の流れは容赦ないですね。
2011/02/24(木) 19:08:27.32
|゚д゚) 自分のことでいっぱいいっぱいで、気が付いたら梅が咲いていました。
2011/02/26(土) 01:46:03.20
そうそう、もう梅が咲く時期なんですよね。
早いですね時の過ぎるのは。
2011/02/27(日) 19:53:32.87
|゚д゚) 梅まつりに行ってきました。
たくさんの梅の転がるような香りで幸せな気分。
2011/02/27(日) 20:32:01.85
梅は咲いたか 桜はまだかいな。
2011/03/03(木) 23:51:50.72
|゚д゚) 早咲きの桜がほころんでいました・・・
2011/03/06(日) 00:59:22.47
|゚д゚) 馬酔木の花がかさかさいってます。
好き。
2011/03/07(月) 23:49:06.49
|゚д゚) 庭の陽だまりにすみれが咲いています。
2011/03/12(土) 18:51:37.22
|゚д゚) なんというひどい地震・・・
2011/03/12(土) 19:43:58.85
それでも花は咲いています。
2011/03/12(土) 23:15:31.47
|゚д゚) これからも咲くでしょうね、人間の出来事とは関係なく・・・
2011/03/18(金) 21:29:37.48
桜が萌えているます。
もう咲きたくて仕方がないのですね。
2011/03/20(日) 00:39:23.66
|゚д゚) 馬酔木と白木蓮が咲いてます。
いろんなことがありすぎて忘れていたけど、私の大好きな花の季節でした。

あ、コゴメザクラも咲いてますね。
2011/03/22(火) 20:32:56.20
|゚д゚) 沈丁花の香りが胸をざわつかせます。
2011/03/27(日) 22:19:48.60
菜の花が真っ黄っ黄。。。
そんなに色鮮やかにならなくても。
2011/03/27(日) 23:11:28.20
|゚д゚) 菜の花は散りぎわの、黄緑がかかったくらいが好きです。
2011/03/31(木) 00:08:57.20
|゚) もうすぐ桜です。
2011/04/06(水) 00:04:12.30
|゚д゚) 桜が満開。
2011/04/10(日) 00:23:12.18
桜が長くさいたので、桃と梨も加わって花盛りです。
2011/04/13(水) 23:29:03.04
金木犀の余分な枝が払われていた。
2011/04/14(木) 00:38:04.98
秋に向けての布石ですね。
2011/04/21(木) 21:58:25.36
そろそろ躑躅か。
スレタイとは離れていくが。スマヌ..
2011/04/21(木) 23:07:07.41
|゚д゚) つつじも咲き始めました。

スレタイには「花」もあるから、いいと思いますです。
とらわれない、こだわらない、かたよらない。が私の理想です。
2011/04/23(土) 20:41:45.91
|゚д゚) アブラナ科の花は終盤でしょうか・・・
2011/04/23(土) 23:47:27.10
となると、サボテンの花。
ぶっきらぼうでちょっと憎めないです。
2011/04/27(水) 01:01:17.37
近所にスレタイ通りに大根の花が咲いてる畑がありました
税金対策で畑の形を維持してるような状態でしたが
2011/04/29(金) 19:51:57.10
|゚д゚) 白くて可愛いですよね、大根は。
葱坊主もたくさんあったから、冬野菜はいよいよ終わりですね。
56壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2011/05/01(日) 03:09:21.89
葱坊主は憎めない。
何時までも触っていたい。
あぁ、サボテンと同じだ。
2011/05/01(日) 23:49:55.16
シロツメクサが一斉に咲きました。
2011/05/04(水) 15:06:14.34
四つ葉のクローバは見つかった?
2011/05/04(水) 20:19:31.22
|゚д゚) 五つ葉なら・・・
2011/05/08(日) 01:57:40.30
54の大根の隣には黄色い菜の花かぁと思ったら白菜の花でした
白菜の花は初めて見た。
2011/05/08(日) 06:47:25.99
|゚д゚) あたりまえですが、花が咲くんですねぇ。
2011/05/11(水) 20:23:35.45
|゚д゚) あたり一面みかんの花が咲いています。
さわやかな甘いかおりです。
2011/05/12(木) 17:14:56.55
みかんの花、見たことないです。
見てみたい。

こちらは今、菜の花の黄色が目に眩しいです。
2011/05/13(金) 15:59:45.80
みかんの花は、白くて星型をしています。
2011/05/18(水) 00:19:52.30
そういえば、さくらんぼがなっています。
2011/05/21(土) 00:33:34.42
麦の刈り入れの季節です。
2011/05/23(月) 00:11:17.58
今日は薔薇を見に行きました。
花盛りです。
2011/05/23(月) 21:21:34.09
バラって難しい字を書きますよね。
なんでだろう?
2011/05/25(水) 06:12:22.68
わからないけど、字面が花びらが重なった感じに似てますね・・・
2011/05/29(日) 01:08:22.18
じゃがいもの花を見ました。
2011/05/29(日) 09:14:01.68
まだ先かと思っていたけれどもあともうちょっとになった紫陽花が好きです。
2011/06/07(火) 00:32:52.68
こちらではもう咲いています。梅雨の花ですね。
蛍が飛んでいます。
2011/06/11(土) 00:20:46.66
ホタルも、ホタルノフクロも、この雨で終わりましたね・・・
74壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2011/06/22(水) 05:07:29.89
紫陽花が咲いています。
2011/06/22(水) 19:47:12.58
おしろいばなが咲き出しました。

今年のあじさいは、大降りできれいです。
2011/06/22(水) 19:48:40.04
×大降り
2011/07/08(金) 14:52:55.37
梅雨明けだそうです。
2011/07/22(金) 01:35:25.07
2〜3年前に余って埋めた百合根が今年も花を付けました
いよいよ夏本番かと思ったら台風の影響で涼しいです
2011/07/22(金) 20:10:11.91
秋みたいな夜
2011/07/28(木) 22:46:29.71
壁|,,∧,,∧ おひさだワン♪
壁|っ-д-)っ 雷ゴロゴロ鳴ってるワン
2011/07/29(金) 07:29:20.16
|゚д゚) ジョンさん、おかえりなさい!

暑くなってきましたね。
2011/07/29(金) 23:27:09.88
壁|,,∧,,∧ 湿度が高いワン・・・
壁|っ-д-;)っ 留守の人の下ゲトワン♪
2011/08/03(水) 00:57:57.84
壁|,,∧,,∧ ここで寝るワン
壁|っ-д-)っ 
2011/08/03(水) 06:04:43.48
ジョンさん、あさだよー
朝顔いっぱい咲いてるよー
2011/08/05(金) 23:49:33.21
壁|,,∧,,∧ 朝顔・・・綺れいだ・・wぁn...
壁|っ-д-)っ あしたは。。早起き。。するわn...Zzz...
2011/08/06(土) 06:59:07.20
|゚д゚) ジョンさん起きたかな?
2011/08/06(土) 22:06:52.23
壁|,,∧,,∧ 起きれたワン!今日は蒸し暑かったワン!
壁|っ-д-)っ ・・・明日は4時、月曜日は5時起きなのだワン・・・
2011/08/07(日) 20:14:42.26
壁|,,∧,,∧ 明日もがんばるワン!ぐっどないと留守の人ワン!
壁|っ-д-)っ ぐーすぅーぴぃー・・・
2011/08/07(日) 21:33:56.44
|゚д゚) おやすみなさい、ジョンさん。
無理なさらないように。

ひまわりが満開です。
2011/08/08(月) 21:48:12.39
壁|,,∧,,∧ じーーー・・・
壁|っ-д-)っ
2011/08/08(月) 21:51:42.12
壁|,,∧,,∧ 「あなたを見つめる」ひまわりの花言葉らしいワン!
壁|っ-д-)っ 無事に帰宅したワン!あしたは朝寝坊するワン!
2011/08/08(月) 23:35:22.01
|゚д゚) 裏庭にはあさがお・・・
2011/08/10(水) 01:10:07.96
壁|,,∧,,∧ 押し花にすると綺麗だワン!
壁|っ-д-)っ 今日は暑かったワン!水分たくさん摂ったワン!
2011/08/10(水) 06:12:48.05
|゚д゚) 押し花なんて、小学生以来の響き!
2011/08/14(日) 22:35:07.71
急な雨!
2011/08/15(月) 23:36:17.46
あさがおが枯れました・・・
2011/08/25(木) 22:43:08.79
|゚д゚) まだまだトマトがなっています・・・
98壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2011/08/28(日) 00:49:00.43
青臭いのがうまい!
2011/08/30(火) 19:54:03.37
トマトもキュウリも地元産が一番その土地にあってますね。
2011/09/10(土) 21:17:33.62
壁|,,∧,,∧ まだまだ暑いワン!
壁|っ-д-)っ キュウリの浅漬け美味しいワン♪
2011/09/11(日) 01:00:20.13
|゚д゚) キュウリは止まりませんね・・・
2011/09/13(火) 12:28:21.55
|゚д゚) 稲刈りの季節。
103壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2011/09/14(水) 01:19:46.40
稲藁のかをりが漂います。
懐かしい気持ちになってそして身体中が痒くなったりとかw
2011/09/14(水) 07:07:50.49
なるなる!
なんでかゆくなるんでしょう・・・
2011/09/16(金) 17:14:26.28
あめあめあめ。
2011/09/28(水) 13:43:25.10
壁|,,∧,,∧ 秋晴れだワン♪
壁|っ-д-)っ まだ蝉が鳴いてるワン!
2011/09/28(水) 13:47:00.31
|゚д゚) 極わせみかんうまうま。
2011/09/28(水) 23:37:35.58
壁|,,∧,,∧ 留の人はグルメだワン♪
壁|っ-д-)っ 旬のものは体にいいワン!
2011/10/02(日) 21:59:37.33
壁|,,∧,,∧ どこかで金木犀が咲いてるワン♪
壁|っ-д-)っ 秋到来だワン!
2011/10/02(日) 22:05:01.89
|゚д゚) 金木犀の香りは、ねっとり喉にからみます・・・
111壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2011/10/02(日) 23:09:47.99
おぜうさまだけんねー>るのしと
2011/10/02(日) 23:52:04.82
|゚д゚)?? おぜうさんではないですよ?
2011/10/09(日) 20:29:24.61
壁|,,∧,,∧ 留の人は実は・・・
壁|っ-д-)っ とある国の王女様だワン!内緒だワン!
2011/10/10(月) 00:40:06.66
|゚д゚;) にゃっ!?
2011/10/15(土) 20:38:45.30
|゚д゚) コスモス満開。
2011/10/16(日) 19:39:03.38
|゚д゚) まみらさんスレが無くなって淋しさ倍増。
2011/10/18(火) 22:51:07.58
つくっちゃえ!
2011/10/19(水) 07:02:13.50
|゚д゚) それはダメ〜
2011/10/22(土) 23:08:35.23
壁|,,∧,,∧ 倍増した淋しさを3人で分けるワン!
壁|っ-д-)っ いつかまた夢で逢えるワン!
2011/10/25(火) 21:15:27.52
壁|,,∧,,∧ 今日は暑かったワン!
壁|っ-д-;)っ 明日は休みワン!
2011/10/25(火) 22:39:18.63
|゚д゚) お疲れさまです、ジョンさん。

今日明日は冷えそうですね。
2011/10/26(水) 00:31:52.79
3人って誰と誰と誰だろ?
おー寒い寒い寒いかった。
2011/10/27(木) 22:22:11.38
|゚д゚) 急に寒くなりましたね。風邪ひかないでくださいね。

夜空も冬のものになってきましたね。
2011/11/03(木) 00:31:38.11
|゚д゚) リンゴが美味しい季節です。
2011/11/06(日) 20:50:25.57
|゚д゚) 心がくじけそう でも頑張る。
2011/11/14(月) 18:49:02.63
|゚д゚) うん。腹が据わってきた。
みかん食べてがんばろう!
2011/11/14(月) 21:36:32.11
壁|,,∧,,∧ 留の人はどんな壁でも乗り越えられるワン!
壁|っ-д-)っ ジョンは応援するワン!!!
2011/11/14(月) 21:39:00.13
壁|,,∧,,∧ ジョンと留の人と・・・・・
壁|っ-д-)っ &YOU>>122ワン!
2011/11/15(火) 06:59:25.55
|゚д゚)ノシシ ジョンさん!

皇帝ダリアが見頃ですよ!
2011/11/27(日) 19:58:14.67
|゚д゚) まわりの山がみかんだらけ。
2011/12/20(火) 21:41:17.42
まわりの山は白いところがぽつぽつと。
2011/12/29(木) 19:01:25.63
|゚д゚) 水仙がいい香り・・・
2012/01/01(日) 02:31:53.60
焼き栗の良い香りがしました。
2012/01/02(月) 22:18:44.84
菜の花が咲き水仙が咲きお正月。
2012/01/09(月) 00:49:33.33
満月。成人の日。
庭のロウバイが静かに香る。
2012/01/20(金) 00:10:52.61
なぜかエンドウ豆の花が・・・
こんな時期に咲くものかしら?
2012/02/03(金) 11:12:53.02ID:???
スレが2つ!
2012/02/17(金) 18:46:12.37ID:???
|゚д゚) ごめんちゃい
139壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2012/03/16(金) 18:59:04.86
だいこん
2012/03/19(月) 01:02:24.69
桜は花はまだ早いけれども、幹は準備しているようでした。
2012/05/03(木) 15:46:20.16
つつじがぽこぽこ。poco a poco.
2012/05/03(木) 20:41:02.19
ぽこぽこ。
2012/05/16(水) 11:42:32.76
藤が咲いています。ほんわか。クマバチぶんぶん。
2012/05/22(火) 06:04:50.91
|゚д゚) 麦秋
2012/06/11(月) 01:31:37.53
あじさいまだー?
2012/06/15(金) 00:33:50.42
|゚д゚) 紫陽花は今が見頃。
2012/06/29(金) 22:42:21.04
|゚д゚) オシロイバナが咲いてます。
2012/06/30(土) 00:46:28.67
薄緑色のような白い紫陽花を見ました。
何色になろうかと悩んでおられました。
2012/06/30(土) 00:57:10.83
|゚д゚) それはそういう色では?

うちにもありますよ、薄い薄い緑色。
2012/06/30(土) 02:29:29.43
::|: : /. : : ./ : . : .       濃い緑色の紫陽花はなんとか言うウィルスに犯されているから
::|: .′: . : . : : . : @ノ"    そういう色になってしまうのだそうで。近くの紫陽花にも感染します。
::|ヽヘ : : . : /. : <へ◇>:  グリーン紫陽花を販売して顰蹙買ったお花屋さんがありましたっけ。
::|,,゚ ‐) : : : : : <⌒>〃⌒> 涼しげでよいのですけれどもね。
2012/07/12(木) 20:26:08.10
|゚д゚) 紫陽花からひまわりへと。
2012/07/29(日) 20:39:49.82
|゚д゚) ゴーヤを収穫。にがにが。
2012/08/05(日) 23:37:14.80
|゚д゚) なんだか色々難しい…
154sage
垢版 |
2012/08/13(月) 06:07:51.40
|
|v・o)おげんこ?
さやいんげん収穫おわたよ
モロッコいんげんもそろそろ倒そ〜
2012/08/15(水) 00:12:37.14
|゚д゚)ノシ とりさん!こんにちは!

我が家はゴーヤが終わりました。
トマトももうすぐ終わります。

今はカラスウリの花が咲いてますよ。
2012/10/04(木) 23:09:57.64
|゚д゚) 年賀状のネタを考えはじめる季節。
2012/10/11(木) 22:59:27.89
悪臭が漂ってきました。金木犀
2012/11/02(金) 22:39:49.93
金木犀。終わりました。ほっ。
2012/11/07(水) 00:09:43.89
桜の葉も色付きました。
2012/11/11(日) 00:33:35.58
|゚д゚) 野菊がきれい
161壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2013/01/19(土) 00:22:46.35
ぬるぽ
2013/03/30(土) 11:38:07.01
やっと桜が咲き始めました。
2013/04/01(月) 12:30:08.77
春るるる。
2013/04/01(月) 12:31:47.96
|; д ;) 書き込めた!
2013/04/01(月) 21:44:16.72
おかえりなさいませ。
2013/04/02(火) 00:31:41.10
|゚д゚) たらいまです。
いつまで書き込めるかはわかりませんが・・・
2013/04/19(金) 15:02:49.76
躑躅がちらほらと。
2013/05/19(日) 01:33:08.96
げこげこはじまりましたね。
2013/05/25(土) 07:33:19.58
てす
2013/06/20(木) 23:57:36.51
あじさいwktk♪
171壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
あじさいさんありがとう
2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
向日葵が観たい
2013/09/13(金) 06:26:57.91
|゚д゚) 彼岸花の季節になってしまいました。
2013/09/13(金) 12:27:07.61
|゚д゚) しばらくは来れるんでしょうか。
再規制されませんように。
2013/09/14(土) 00:35:11.86
彼岸花って時期を忘れずにきっちり咲きますね。
もうちょっと肩の力抜いてもいいと思う。
2013/09/15(日) 19:13:45.36
|゚д゚) 台風18号ですって。
2013/09/17(火) 00:14:20.24
すすきとかコスモスで彩られています。
2013/09/22(日) 01:15:50.64
|゚д゚) 稲穂の黄色と彼岸花の赤と。
庭には露草が咲いています。
2013/09/25(水) 01:09:46.15
そろそろ奴がお出ましになる、、
金木犀
2013/10/04(金) 01:47:57.66
お出ましになった。きんもくせい。
2013/10/04(金) 05:58:54.26
|゚д゚) 昨日からきましたね、金木犀。
2013/12/31(火) 23:04:20.51
さて、大晦日です。
もしかして規制が時限解除されてるのかしら。

今年もなんとか年が越せます。ありがたい話です。
2014/01/01(水) 00:05:11.49
明けましておめでとうございます。
2014/01/03(金) 23:28:21.33
  ∧w/)
  彡^ \ 楽しい年になるといいワン♪
  彡ヽ__)
  ( つ旦
  と_)_)
2014/01/04(土) 05:57:03.41
|゚д゚)!!!
ジョンさん!?お久しぶりです!!!
2014/01/05(日) 00:10:30.73
  ∧w/)
  彡^ \ お久しぶりだワン♪♪
  彡ヽ__) お元気そうでなによりワン♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/01/20(月) 21:58:27.09
  ∧w/)
  彡^ \ 毎日寒いワン
  彡ヽ__) あたたかくして寝るワン♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/01/21(火) 00:11:48.72
人知れず
忘れられた茎に咲き
人知れず
こぼれ散り
細かな白い
だいこんの花
2014/01/26(日) 22:24:32.36
  ∧w/) >>188
  彡^ \ なんだか文学的ワン!食べると美味しいワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ旦   今日は春の陽気だったワン♪
  と_)_)
2014/01/28(火) 22:48:44.43
  ∧w/)
  彡^ \ 今日も暖かかったワン♪
  彡ヽ__) 明日もがんばるワン♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/03(月) 22:18:20.55
  ∧w/)
  彡^ \ 風邪ひいちゃったワン
  彡ヽ__) のどが痛いワン
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/07(金) 21:04:51.48
  ∧w/)
  彡^ \ 明日は大雪だワン
  彡ヽ__) 仕事だワン
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/10(月) 22:34:32.64
  ∧w/)
  彡^ \ 明日はお休みワン♪
  彡ヽ__) ゆっくりするワン♪♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/11(火) 02:40:53.64
留守番の中の人は、どうもお忙しいようです。
2014/02/17(月) 13:06:09.28
  ∧w/)  >>194
  彡^ \ 留の人は皆のアイドルワン♪
  彡ヽ__) 体に気をつけてがんばってワン♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/23(日) 22:19:39.27
  ∧w/)
  彡^ \ 明日はお仕事ワン♪
  彡ヽ__) がんばるワン♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/24(月) 21:28:02.42
  ∧w/)
  彡^ \ 明日もお仕事ワン♪
  彡ヽ__) がんばるワン♪
  ( つ旦
  と_)_)
2014/02/27(木) 00:17:45.07
  ∧w/)
  彡^ \ 明日もがんばるワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/03/18(火) 22:49:36.18
  ∧w/)
  彡^ \ 春一番ワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/03/19(水) 00:09:13.36
次は春本番でしょうか。
2014/03/27(木) 20:25:56.44
>>200
  ∧w/)
  彡^ \ 桜が咲き出したワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/04/07(月) 13:31:55.33
いまがみごろです。
ひきこもってるけど。
2014/04/07(月) 13:33:49.01
いまがみごろです。
ひきこもってるけど。
2014/04/07(月) 22:59:44.73
  ∧w/)
  彡^ \ 桜を見てお団子食べてお茶を飲むと
  彡ヽ__) ちょっと楽しいワン♪
  ( つ旦  でも
  と_)_)  ジョンは花粉症なので今の時期は辛いワン・・
2014/04/16(水) 20:20:01.01
  ∧w/)
  彡^ \ ぽかぽか陽気だったワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/04/18(金) 10:45:56.89
躑躅が誇らし気です。
2014/05/08(木) 20:12:35.94
  ∧w/)
  彡^ \ ジョンの所にも誇らしげに咲いているワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/05/09(金) 20:39:13.36
  ∧w/) 今の時期は初夏なのかワン?
  彡^ \ 今日は初夏の嵐だったワン
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/05/27(火) 22:46:51.93
もう紫陽花には会えないとです(´・ω・`)
2014/06/09(月) 12:04:39.97
I singing in the rain.
2014/06/24(火) 23:19:50.32
みかんの花はもう落ちたんかな。
RUSUBANの中の人見かけないけど。
2014/06/28(土) 22:15:44.00
http://www.townnews.co.jp/0401/2014/06/27/241906.html
こっちじゃね?
2014/07/08(火) 22:28:28.24
  ∧w/) 気が付けばもう7月ワン
  彡^ \ ビワが鴉に食べられちゃったワン
  彡ヽ__) 
  ( つ旦
  と_)_)
2014/07/20(日) 13:43:25.38
  ∧w/) もうすぐ梅雨が明けるワン
  彡^ \ アイスコーヒーが美味しいワン♪
  彡ヽ__) 
  ( つ■
  と_)_)
2014/07/24(木) 21:37:22.20
  ∧w/) 梅雨明けしたワン♪
  彡^ \ 熱中症に注意するワン
  彡ヽ__) 
  ( つ■
  と_)_)
2014/07/25(金) 03:24:53.54
水分をよく摂ってくだされ。
留の中の人は、よくお腹を出しているそうです。
2014/09/02(火) 22:49:48.13
>>216
  ∧w/) ありがとうワン♪
  彡^ \ 留の人もきっと猛暑を乗りきったワン♪
  彡ヽ__) と思うワン♪
  ( つ■
  と_)_) 
2014/09/03(水) 07:25:04.73
>>217
留の中の人はこの辺に出没しているようですね
http://qb7.2ch.net/test/read.cgi/operate2/1366474252/
足が攣っているそうなので熱中しすぎて
体内のミネラルバランスを崩しておられるのかもしれません
2015/02/08(日) 18:06:36.22
マラソンに出ていたかも?
ゴールゲートが倒れちゃったようだけれども
2015/03/15(日) 01:58:52.45
今月末にはもうさくらだよ
2015/03/15(日) 18:44:40.54
|゚д゚) やっと来ることができました。
2015/03/16(月) 02:31:26.10
ここはリア充さんの来るところじゃないです
2015/04/02(木) 00:00:42.05
|゚д゚) 桜が満開です。
2015/05/17(日) 01:55:11.17
|д゚) 忙しかったのでなかなかこれませんでした。
2015/06/14(日) 23:04:58.62
|゚д゚) 紫陽花がきれいですね。
2015/08/23(日) 19:22:25.51
|>_<) かけますように。
2015/08/23(日) 19:24:00.59
できた!あとは顔文字をなんとかしないと・・・
あ、携帯を機種変更したのですー
2016/04/13(水) 00:17:20.10
|°д° ) 大根の花が咲く季節になりました。
2017/01/01(日) 16:37:57.59
|д°)
2017/12/03(日) 10:07:56.69
ここには誰も居らず、
231壁に耳あり、障子にメアリーさん
垢版 |
2018/12/02(日) 23:00:07.33
ねこぶ
2020/01/19(日) 20:28:12.46
いますよ
2021/06/13(日) 20:37:49.27
鼻血でちゃった(*_*)
2023/04/24(月) 00:00:26.15
性的同意さぁ

女にそんなこと(同意の文言)言わせるな、察しろっていう風潮を作ったのは女性ではないですか?

女性は往々にして男性に向かって言葉にしなきゃ、言ってくれなきゃわからない
と言うものの、自分が言いにくいことは察しろと言ってましたよね
2023/04/24(月) 00:07:31.19
似たような事例で、バレンタインデーの義理チョコ文化

あれ男性主導で広まった文化でしょうか?
どちらかというと女性主導ではないですか?

まず企業がバレンタインにチョコをあげよう、と先導した時代があったのでしょうが
男性陣がチョコちょうだいよと言っても広まるとは思えないのですが

他人を動かすのはとても難しいことですが
本人が動くのは簡単なことです

お返しは3倍などという言葉が出来上がったのも女性主導の現れのような気がします

自分性が広めてめんどくさくなったら何処かに敵をでっち上げて文句を言う
これをやっている限り幸せにはなれませんね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況