|*゚Д゚ミ<どうやら今年が本当のスレ立て10周年!?
2012年をゆーーーーっくり振り返るスレです
社会的に大きな出来事が起きたり、個人的に小さなことが起きたりした時に
ご自由に書き残してください
去年は社会的にも個人的にも大きな1年でした
今年はどうなるのかな?明るい1年になりますように
今年の目標は立て逃げにならないよう時々思い出して書き込む!です
あけました(*´∀`)<2012年 1年を振り返るスレ
1ギコ猫旅団@ちぇいんNo.185 ◆so123Faq02
2012/01/01(日) 00:00:12.052ギコ猫旅団@ちぇいんNo.185 ◆so123Faq02
2012/01/01(日) 00:01:52.86 去年と、昔のスレッド
あけました(*´∀`)<2011年 1年を振り返るスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/wall/1293807717/
あけました(*´∀`)<2006年 1年を振り返るスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/wall/1136041200/
あけました(*´∀`)<2005年 1年を振り返るスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/wall/1104505209/
あけました(*´∀`)<2004年 1年を振り返るスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/wall/1072882957/
スレは2003年からのようです
とすると去年10周年って言ってたけど今年が10周年ですね
あけました(*´∀`)<2011年 1年を振り返るスレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/wall/1293807717/
あけました(*´∀`)<2006年 1年を振り返るスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/wall/1136041200/
あけました(*´∀`)<2005年 1年を振り返るスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/wall/1104505209/
あけました(*´∀`)<2004年 1年を振り返るスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/wall/1072882957/
スレは2003年からのようです
とすると去年10周年って言ってたけど今年が10周年ですね
3砂場のライオン ◆Lion/x7/x2
2012/01/01(日) 00:04:23.73 今年もよろしくです。
まだまだがんばりますよ。
まだまだがんばりますよ。
4ギコ猫旅団@ちぇいんNo.185 ◆so123Faq02
2012/01/01(日) 00:04:28.21 スレッド立てた時間
2003年 不明
2004年 00:02
2005年 00:00:09
2006年 00:00:00 (゚∀゚)!!
2007年 00:00:16
2011年 00:01:57
2012年 00:00:12.05
なんだかコンマ表示されてるー
2003年 不明
2004年 00:02
2005年 00:00:09
2006年 00:00:00 (゚∀゚)!!
2007年 00:00:16
2011年 00:01:57
2012年 00:00:12.05
なんだかコンマ表示されてるー
2012/01/01(日) 00:06:01.22
あけましたね。今年も壁らしくいきたいです
6ギコ猫旅団@ちぇいんNo.185 ◆so123Faq02
2012/01/01(日) 00:09:32.15 |*゚∀゚ミノシ やっほー
去年は地震から色々ありまして、結局年明けと年の瀬で生活がだいぶ変わりました
(直接物理的な被害を受けたわけではないのですけど、色々でした)
その流れで今年は年明けから色々やらなきゃなので
自然と色々な一年になりそうです
去年は地震から色々ありまして、結局年明けと年の瀬で生活がだいぶ変わりました
(直接物理的な被害を受けたわけではないのですけど、色々でした)
その流れで今年は年明けから色々やらなきゃなので
自然と色々な一年になりそうです
7ちぇいん
2012/01/02(月) 18:19:07.70 寝坊して福袋かえなかったー
うわーん
うわーん
8ちぇいん
2012/01/09(月) 07:46:54.07 成人の日ー
ご近所は昨日が式だったようです
クラスメイトに会えて嬉しいのはとてもわかるのですが、
会場前の歩道を何十分も埋め尽くして話し込んでいて
ちょっと成人らしくなかったです
ご近所は昨日が式だったようです
クラスメイトに会えて嬉しいのはとてもわかるのですが、
会場前の歩道を何十分も埋め尽くして話し込んでいて
ちょっと成人らしくなかったです
2012/01/12(木) 03:24:13.93
寒くて起きたー
10キタ━━(・∀・)━━!! ◆kitaQj9oXE
2012/01/12(木) 12:37:08.98 今年は人生の変革が起こる年にします
11ちぇいん
2012/01/14(土) 09:55:47.8713ちぇいん
2012/01/16(月) 14:06:58.35 晴れてばっかりでカラカラだった関東も
今夜は雪の可能性だとか
とりあえず曇天で寒いー
今夜は雪の可能性だとか
とりあえず曇天で寒いー
14ちぇいん
2012/01/25(水) 12:12:21.05ID:WECZP6iy 関東ここにきて雪続き、しかも積もった!
お布団干せないよー
お布団干せないよー
15名無しさん
2012/01/31(火) 22:04:15.43ID:??? いよいよ1年の12分の1が終わりですね
16ちぇいん
2012/02/04(土) 09:40:56.37ID:???17名無しさん
2012/02/22(水) 23:22:39.80ID:TCs6UqkO18きにんじゃあ@DW38
2012/05/05(土) 01:21:18.67 /☆ヽ あけおめちゃーん♪
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚) ただいまのBGM 種とも子/ダイエットゴーゴー
UU ̄ ̄ U U 走れ走れドキワク求めて走るのじゃー!
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚) ただいまのBGM 種とも子/ダイエットゴーゴー
UU ̄ ̄ U U 走れ走れドキワク求めて走るのじゃー!
20壁に耳あり、障子にメアリーさん
2012/12/28(金) 13:11:14.07 てすてす
21壁に耳あり、障子にメアリーさん
2012/12/31(月) 23:57:24.19 |*゚Д゚ミ< スレのこってたー!?まもなく2013!!
22774
2013/01/19(土) 00:17:52.52 いえーい
2013/09/13(金) 14:39:11.77
24わたしはだれ
2013/10/10(木) 03:56:19.43 お借りしてもよろしいですか?
いいですねありがとう
いいですねありがとう
2013/10/10(木) 03:57:52.15
なんでクッキーが('A`)
誰だよほんとに
誰だよほんとに
2013/10/10(木) 04:06:22.77
くだらないって言われるのわかっているから言えない
ばっかじゃねーのって言われるのわかっているから泣けない
わかって欲しい人に慰めて欲しい人に聞いてもらいたい人に
ただ1人のあの人にそう言われたら壊れてしまいそうだから
1人抱えて心の奥底に閉じ込めるの
ばっかじゃねーのって言われるのわかっているから泣けない
わかって欲しい人に慰めて欲しい人に聞いてもらいたい人に
ただ1人のあの人にそう言われたら壊れてしまいそうだから
1人抱えて心の奥底に閉じ込めるの
2013/10/10(木) 04:08:05.23
明日もじょうずに演技できるかな
うまく笑えるかな
がんばろ
うまく笑えるかな
がんばろ
2013/11/11(月) 18:02:47.77
いえーい
2014/02/12(水) 21:20:44.33
2012年に見てた深夜アニメあまり覚えてねーや
数多過ぎていちいち覚えてらんねーな
数多過ぎていちいち覚えてらんねーな
31 【大吉】 【0m】
2015/01/02(金) 15:46:29.37 2015年ですよ
32壁に耳あり、障子にメアリーさん
2016/08/23(火) 02:48:05.06 一年レスしなくても残るのか
33壁に耳あり、障子にメアリーさん
2016/09/05(月) 18:09:43.60ID:myQvOqth てす
34壁に耳あり、障子にメアリーさん
2016/09/05(月) 18:10:37.88ID:myQvOqth ん?
2018/03/29(木) 15:01:05.78
あ
36壁に耳あり、障子にメアリーさん
2018/11/23(金) 13:05:24.54 2018年も間もなく終了です
レスを投稿する
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ジュラルミンのホイールナット使ってる日本人いるでしょ(´・ω・`) [399259198]
- なんで小物議員は捕まるのに、亀井静香とか大物利権関連は捕まらないの? [359572271]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 排便行為はダサい