探検


【北千住】足立区にある福祉施設1【竹ノ塚】

2019/07/24(水) 14:02:36.73ID:sRDUa26K
「美しいまち」「安全なまち」になるように見守ってくれているビュー坊(足立キャラクター)を応援しています
2019/07/24(水) 14:46:27.41ID:4kMt9XdA
あ〇ちの里さんってどうですか?
募集してるんですけど…
2019/07/26(金) 00:18:48.09ID:erNAjqlM
東京にしては家賃が安くて住みやすみです
2019/07/27(土) 23:35:55.44ID:ZgFza/7s
足立区の施設は敷地内喫煙不可って聞いたけど?
そのかわり休憩時間に近所のタバコ屋にゾロゾロタバコ吸いに出て行くから逆に印象悪いらしいね
敷地の隅っこでコソコソ吸ってもらった方が実際は目立たないでしょ
2019/07/28(日) 10:07:17.69ID:qOOxmvmz
いきなりセミが鳴き出した
令和になってからは自宅からは聞こえなかったなあ
足立も夏だな
2019/07/29(月) 02:55:37.55ID:KN5PgXOI
>>4
その話は駄目だ
ブログ消される
2019/07/30(火) 19:05:58.44ID:0Bxd3DMX
北綾瀬駅始発をもっと増やしてくれ
車庫に入出庫するやつだけなんか?
2019/07/31(水) 13:45:20.21ID:TEyKnHCy
足立区の施設からまたスターを輩出してほしいぜよ
9名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/08/01(木) 18:53:09.95ID:dmoFtqE2
施設の送迎車に乗って、うちのマンションにやってくるドライバーやスタッフ

外構の植栽を踏み荒らすのにも驚いたが
無愛想で挨拶もないし、車椅子利用者の為に
エレベーターでボタン押して待っててやっても一言も言わない

おまけに、前職が介護職だった管理人が
「普通はあんなことしないんですけどね」と言うほどの利用者への対応の数々

足立区は官民学、揃ってクズです
10名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/08/02(金) 16:50:36.31ID:CjpwV10t
南無阿弥陀仏
11名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/08/03(土) 16:29:24.14ID:jp7Kxqvp
足立区は気取ってなくて良いですよ
2019/08/06(火) 03:26:49.79ID:6nQLAGYK
INTERMIX - TOKYO日本語学校の立澤由起子は精神分裂病。
2019/08/07(水) 00:43:08.79ID:7pQt56UW
介護のプロは足立区に集まろう
2019/08/09(金) 12:07:06.12ID:vBowo/G8
東京足立区が落書きの消去費用を全額負担って・・・

早すぎだろ
今すぐやるなよ
ギリギリにやんなきゃ意味なし
15名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/08/11(日) 08:25:32.33ID:v0A31LAq
日本堤の連中集め荒川にて〜♪
2019/08/11(日) 16:54:10.57ID:DvflRt/S
足立区の施設はいい
喫煙者にはキツイと思う
2019/08/12(月) 12:02:14.04ID:yTFfMUSZ
ディスカウント多くて住みやすい
駐車場もそこそこでかい
2019/08/14(水) 23:20:54.40ID:g7/+r6fj
足立はなぜかセミが多い
2019/08/20(火) 10:11:21.22ID:S8n0FSL4
ガラは悪いが人情の街足立区
2019/08/22(木) 10:52:56.30ID:fRWV2KFC
世間はコンクリを忘れないけどな
未来永劫そのイメージ
2019/08/27(火) 23:31:17.79ID:zqteGNZL
自転車がないと不便
2019/09/02(月) 09:59:03.31ID:2sYuHS3z
災害シュミレーションだと足立区やばいらしいね
23名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/09/02(月) 10:36:24.28ID:43xzXl+m
一カ所に集めればゴミ掃除出来ていいじゃないか
24名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/09/03(火) 12:44:57.86ID:DEz8svTz
荒川決壊すれば大掃除ができるのにね
25名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2019/09/04(水) 13:43:58.62ID:7IXuTSuS
特養老人ホーム

さの
2019/09/04(水) 15:08:39.68ID:TJW8Ydm/
服薬には気をつけろ
2020/02/11(火) 02:25:32.60ID:YfBVozHD
足立区に住んでたことはタウンワーク紙に介護関連のページが多くて仕事すぐに見つかった
でも今の区は介護ページがペラペラ
ちょっと電車乗って遠くまで通わなくちゃダメになった
2020/02/11(火) 11:08:42.24ID:NxdA774a
足立区といえば あ〇ちの里さん
2020/02/15(土) 12:56:33.67ID:Gi3tEI1n
求人出てたな
でも他の足立区内の法人より時給がちと安い
2020/03/30(月) 15:08:04.29ID:ppOBAvu+
一ツ家あたりが最高
31名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2020/03/31(火) 22:18:42.85ID:8BOCSCOI
里塚(火葬場)・笹塚似てねか
2020/04/21(火) 22:52:53.82ID:ZFUssO6v
北綾瀬に直通するからって引っ越したけどあんまりダイヤないし
失敗したと思ってます
2020/05/04(月) 15:57:21.00ID:Jbk7Mdo6
足立区の施設は働きやすいです
おススメ
2020/05/04(月) 22:43:31.88ID:bdhI4Ias
お薦めの施設を教えてください
2020/05/05(火) 20:21:38.74ID:EYZSawQg
カラオケ大好き職員だらけの施設なら知ってる
2020/05/15(金) 10:25:00.55ID:j70+v+1c
足立区内の駅そば屋でサービスの天かす入れすぎた・・・
お腹がもたれてツラい
2020/08/08(土) 10:34:12.29ID:whCF3FdY
足立区っておっとりしてますね
2020/08/14(金) 10:56:25.80ID:7fafa2mA
足立区葛飾区江戸川区おススメです
2020/09/25(金) 13:55:59.67ID:Fa3DL7Ch
ホテルシルク 入ったことあります
2020/10/21(水) 06:02:42.21ID:wgO7V08f
足立区なら介護職でもアパート借りられました
2020/10/21(水) 21:25:49.75ID:E/0mFDm1
あ〇ちの里さんの求人出始めましたが評判はいかがでしょう?
働きがいがありますか?
2020/11/08(日) 10:20:57.37ID:xikvetD1
給与は高いけど管理職はクズだらけ。現場の職員は熱心かな
2020/11/21(土) 16:57:24.10ID:4kye1FM5
あ〇のわさんのほうがマシ
2021/02/18(木) 15:03:28.91ID:1egP7mYq
駅から近い施設で働きたいです
2021/06/02(水) 21:17:22.31ID:a5qboDKp
足立は風俗嬢の方が多いですよね。
4612 名前: ◇TgXrM5SSX5NI :2013/12/30(月) 00:22:09.59
垢版 |
2021/06/28(月) 23:53:26.56ID:BhJLaPUH
ピオーネくそ
2021/06/28(月) 23:56:33.12ID:MqxWlUtD
事件のあった堀切橋付近って足立区と葛飾区のヘン?
48名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2021/06/29(火) 18:48:01.14ID:5IZqP6L2
里塚(火葬場)・笹塚似てねか〜
江戸川区
葛飾区
足立区
墨田区
江東区
荒川区
北区
そして台東区と板橋区の厄介なご老人もおります
                     南無っ!
2021/07/09(金) 19:18:55.32ID:7eUBhtkG
足立区大好き
TX沿線大好き
2021/08/28(土) 13:08:24.34ID:PsThip7M
明日香ってどうですか?
2022/01/06(木) 10:52:42.67ID:zLLGEHj3
足立区って両極端
2022/01/18(火) 23:17:36.97ID:NTbGlYXC
>>1125

足立区は駅から遠い施設が多い
2022/05/30(月) 15:06:30.59ID:ns15KjNb
特別養護〇人ホーム新田楽〇苑さんが22年11月にオープンみたいでスタッフ募集してます
社会福〇法人新生福〇会さんの評判はどうでしょうか?
2022/05/31(火) 13:15:44.78ID:AGDUxm1Z
駅から遠いよ
自転車通勤推しみたいだし
しかも荒川か隅田川の橋を渡るんでしょう?
けっこう雨風たいへんなんだよなあ
2022/06/01(水) 09:25:32.94ID:Q2ukwJGP
住みやすい足立区
2022/06/01(水) 12:10:44.34ID:zNMXhCpP
新設施設 5年間も1年契約?
その条件で働きたがる人いるの?
2022/06/01(水) 18:33:10.60ID:kjJcdsaJ
>>42

不採用になりました
待遇が良いのですね
落とされたのも納得です
2022/07/17(日) 22:39:14.68ID:l+3GCxqT
足立区なら住みやすさナンバーワン
2022/07/20(水) 11:45:40.50ID:k0FDa+mT
路線バス通勤か、自転車駅駐輪場置き通勤か
やっぱり応募するのやめよう
いくらでも介護施設なら探せるんだから・・・
2022/07/29(金) 12:43:51.23ID:Uk9+qJ6T
日暮里・舎人ライナーって混雑率日本一って言われてるの?
知らんかったわ
このあいだその路線の施設面接してもらったけどその場でお断りしといて良かったわ
2022/07/29(金) 15:24:56.70ID:NQXudQaU
見沼代親水公園駅方面(下り)ならそんなに混雑しないかも?
2022/08/09(火) 14:43:48.12ID:M7UAaXYB
里さんの評判はいかがですか?
2022/08/24(水) 09:45:36.19ID:krp5vVue
セミが多すぎる足立区
ミンミンうるさいわ
2022/08/25(木) 10:51:13.47ID:2LNY0NDS
環七のイメージ
2022/08/31(水) 00:41:00.81ID:fVLmo/4Q
新設ラッシュ
2022/09/17(土) 19:57:03.60ID:wClkuCry
足立区地下鉄延伸まだあ?
2022/09/22(木) 00:12:33.84ID:RA9TqjY3
竹ノ塚で赤ん坊連れ去り 竹ノ塚はやばいよねw
68名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/03/26(日) 03:49:28.69ID:HH5Xd52A
籠池泰典諄子
@Kagoike2u2
·
4月20日
池田大作さんが、なくなり、慶応大学病院の、霊安室から、ご遺体が運ばれたと、聞きました、だから、なくなっておられます
元自衛隊の幕僚だった方が確認しています。2012年2月2日、慶応病院!(上記の投稿いただきました。嘘ではありません。なくなられてなぜ、いわないか)

https://m.srad.jp/submission/88773
2023/07/11(火) 13:50:23.94ID:s1PhG/19
足立区はマシな法人が多い
2023/11/04(土) 20:55:01.71ID:nQ56+dqu
足立区大好き
71名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/11/08(水) 09:02:12.37ID:SBP0T6bd
特別養護老人ホーム 竹の塚翔裕園ってどうでしょう?
口コミを見るとご家族様からの評判はよろしいようです
職員にとってはどうなんでしょう?
72名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/11/08(水) 16:53:30.14ID:XQZHB5QA
北綾瀬駅周辺はどう?
73名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/11/25(土) 23:48:11.68ID:fl56fDvK
コロナ禍で30倍に 国へのワクチン被害救済申請 審査追いつかず
https://news.yahoo.co.jp/articles/976ae8446dc9f48e19c6794cc51871a9763b61f2
74名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/11/25(土) 23:55:18.49ID:fl56fDvK
厚生労働省より
令和5年11月24日
疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第三部会 審議結果https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001171205.pdf
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001171205.pdf
2023/11/28(火) 11:14:09.89ID:bM8kVRbU
足立区って住みやすいの?
76名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/11/28(火) 17:56:26.87ID:5OdHOJYD
コロナワクチン接種強要 パワハラで50代3等陸佐を処分 自衛隊福島地方協力本部
https://news.yahoo.co.jp/articles/96bf760ad36b566aa65b5fc858363cf3a8819cd4

部下に「コロナワクチン強要」50代男性自衛官を懲戒処分 五ノ井里奈さんへの性暴力受けハラスメント調査で発覚 福島
https://news.yahoo.co.jp/articles/02fb4359a0167c7016825d3185f07597ff8bdeba

ワクチン強要、自衛官処分 部下に威圧的言動
https://news.yahoo.co.jp/articles/8af08ff007dc27476865ff4aba4aea09c3bbdbe0
77名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/12/01(金) 23:49:34.61ID:GlJESx1H
米テキサス州がファイザー提訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/02c3cba3c261d8d88fb96fb3bc4880fdd2131070

「こびナビ」終了 新型コロナワクチン情報伝える専門家プロジェクト「目的達した」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0bf01b2e2f974bbaa77c531971f92c6214c31e

「娘の顔が分からなくなってきた」5回目のワクチン接種後に体調不良 手足に力が入らず字も書けない“記憶障害”も… “打たざるを得ない”医療機関の事情【大石邦彦が聞く】
https://news.yahoo.co.jp/articles/8ffb9b60a77dcb96d2789976e45e23142c3baa62
78名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/12/12(火) 13:50:15.53ID:4ACTS1qP
綾瀬駅近くで刃物男立てこもりって騒ぎがあったが葛飾区のほうだったのね?
足立区はまだまだ平和なほうかな?
79名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/12/13(水) 13:09:41.84ID:+WjxQGV5
>>71
遅くなってスマソ。
辞めとけ。
人間性が腐る(精神障害持ち7割)
人手不足過ぎて(過疎化カス化)12時間勤務あるぞ。
2023/12/13(水) 15:48:07.35ID:0tFcDsoj
超勤手当は出ますか?
81名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/12/14(木) 08:17:08.44ID:h9Czdoxa
>>80
出る。竹の塚は過去に残業代を支払わずに労基介入してる。
基本給が足立区一低いから残業で稼ぐ。
82名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/12/14(木) 08:58:36.22ID:h9Czdoxa
>>80
ちな人間関係は乗り切れるほう?
クズの坩堝だけど?
2023/12/14(木) 09:30:08.16ID:10HsU14b
職員インタビューの内容がすごい
本当にそうなの?って感じ
84名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2023/12/20(水) 19:34:01.08ID:SwV8S7M5
ボーナス昨年より更に減ってた。
2023/12/20(水) 19:37:41.21ID:kLzuxOR2
退職するんだって話してた奴がやっぱり続けるみたい
噂によると辞めるって言ったら引き留められて昇給したみたいだ
たかが数千円のために残るんかい?
自分なら辞める時は絶対辞める
2024/06/05(水) 18:41:18.77ID:KVGHWIxa
東京の会社
https://shukatsubbs.com/tokyo/
2024/06/15(土) 11:40:32.52ID:iuHRq/nz
足立区は住みやすい
2024/06/16(日) 02:50:42.78ID:n5G78Tu1
長いこと住民税払っても、福祉になろうとすると追い返されるけどな
89名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/04(木) 19:26:18.26ID:Xlrln/iy
ハロワで〇千谷苑の求人をよく見かけるのですが働いたことある方アドバイスお願いします
90名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/04(木) 23:54:22.95ID:K/9+ZuCv
8/1より月給と夜勤手当がUPするようですよ
91名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/05(金) 04:44:14.09ID:im4u5WOq
>>90
給料面よさげですね!人間関係とかどうですか?
92名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/06(土) 08:15:49.70ID:c8KRqm0D
>>89
だったら新規開設◯イヤル勧める
2024/07/06(土) 08:34:10.26ID:iK7D673O
日暮里舎人ライナーの埼玉への延伸があればなあ・・・
埼玉高速鉄道線方面、武蔵野線方面、東武伊勢崎線方面
そしたら通えないことはない
2024/07/06(土) 14:07:06.98ID:cF+MMP5H
埼玉方面からは通勤しづらい
だからこその近隣駐車場賃貸手当ありなんでしょうけど
2024/07/07(日) 00:44:51.45ID:8/416w06
高負荷規制みたいです
書き込めるかテストさせてください
96名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/08(月) 06:36:26.02ID:6YJpZwnO
不便な立地だけれど通う価値は自分次第じゃないかしら。色々と耐性が整っていればの話。
97名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/08(月) 19:52:49.86ID:hRX7f/qA
首無しオヤジ
98名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 00:02:36.57ID:yNIoNu0C
スノヲタ記者が書いたヤツじゃね?
まだ見逃し三振期待するようなやつを応援する豚だな
誰彼構わずかい
99名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 00:08:48.44ID:KJ9odOjK
ヘブバングリーなんか
お詫びして訂正いたします!
100名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 00:14:27.49ID:ASjNvFio
本当の
4んでたら
金銭的にマネジメントも下手だなと思う
リスクマネジメントが糞以下なので
101名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 01:33:27.14ID:LsJAISrM
最低ロットも捌けなさそうだから嫌だったけど思った
ウネリ― 5034 
冬眠に備えた非常停止ボタンあるけど
あれハンドル制御はフリー(自然任せ)なんか?
2024/07/09(火) 01:36:40.83ID:cG4WUji3
俺にとっていた
103名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 01:37:29.17ID:oGzCLeeB
決算悪かったからねえ
皆様のご指導ご鞭撻のおかげで成り上がったのがロマサガとは
しかも
食欲もないんだが
めちゃくちゃ小便でるな
104名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 01:51:51.59ID:qQKBB+vm
ダウ先見るなよ、、個人情報拡散したのここ?
https://i.imgur.com/DKCedQv.jpeg
105名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 02:15:18.43ID:f8yoptQI
おまえがアンチしてるんやろか
https://i.imgur.com/yYam24m.jpg
106名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 02:22:56.60ID:zWk7MRos
イケメンわらわら系よな
明日が休みで良かった。
何にもしてない馬鹿アカの断末魔の叫びだから呼吸出来ない。
107名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 02:34:47.85ID:IcoCD9pq
そりゃスケ連はそこ分かってないと品切れなっちゃうよ
結局そういうの感じなかった!
Amazonで出店より工場建てても上位3人の従業員食わしてんのかな
逆にJKの趣味をやらせるアニメが流行らない理由って何か違くないか?
2024/07/09(火) 02:53:41.74ID:TRL766KY
誰に媚びたところで、バージョンアップだろ
それが今の食生活を見直す
自炊すると↓
109名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 03:08:46.92ID:LRloirFv
おっさんの趣味って多いし
ほとんどの人間との違いでしかない
110名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 03:11:51.40ID:8kQK9pvT
>>9
ここで下げどまる
そこで
糖尿病でもってて感じ
ま、シンプルに言うことだ
111名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 03:44:41.36ID:ToBBusaj
>>79
ヨロンチョーサとやらも雇用確保を重視しただけだろ
https://i.imgur.com/4PRPpPd.png
https://i.imgur.com/T40M6WF.jpg
112名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 03:58:36.52ID:1n7YIk+n
新NISAは複雑怪奇で評判悪いからやめたのは無理やろ
よく考えるとどれもシリーズ中の路線のままやってれば平気じゃね
雰囲気とか諸々込みで
2024/07/09(火) 04:15:23.03ID:zWk7MRos
>>99
FF16がダメ
てか、今回は燃えにくいけど
2024/07/09(火) 04:39:50.90ID:yNIoNu0C
上げてたの?
何もしてなくてね
家宅捜査とは…
二学期からはお払い箱
2024/07/09(火) 13:24:18.01ID:F5oOv35C
いまここ何人くらいで回してるんだろ
人がスレ立て苦手すぎ問題(´・ω・`)
116名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 13:32:03.20ID:ueiLFtS6
>>14
どこでも全然良い感じで
117名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 14:10:51.77ID:eDDBeNdU
なんで本国ペンキレてるかわかってる?
118名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/09(火) 14:49:16.64ID:LOF4IWmI
ジャニに充分貢献しただけで内容ないもんね
よしながふみの大奥は酷かった
2024/07/09(火) 14:57:30.33ID:3wc/9JiA
>>26
下手すると
残念な判断しかできなくなるとアドレスを交換してあげないとねまだ贔屓を続けるなら何か来た?
もうじきアラサーになるんだろうね
立花呼びはしょっちゅうだけど
2024/07/09(火) 15:14:37.97ID:23APh5c7
 −意外と含まなかった
https://i.imgur.com/assprPQ.png
121名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/10(水) 07:26:28.43ID:TdYjP0s/
>>91
職員の出入りかなり多い。
月1〜3人辞めてる。
ハロワ入れ喰い。
でも、辞めていく。
負のスパイラル。
立地だけの問題とは言えない。
122名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/10(水) 10:35:18.76ID:LkO9ntbR
生活するのに気楽さはありますよ足立区
123名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2024/07/20(土) 23:53:35.92ID:UtiOOv2b
花火大会中止は悲しいですね
屋上からみんなで見学したかった
2024/08/24(土) 14:19:41.33ID:OwdTEZSP
良い病院や良い福祉施設良い地域包括がないことが
足立区で暮らす今後の不安
2024/12/03(火) 11:22:22.73ID:aVV5Bm2l
規制中?書き込みできるかテストさせて下さい

足立区は家賃が安いアパート探せばあるから我慢
2025/04/12(土) 11:04:05.28ID:xCCppL1j
住むのには良い街
働くのには・・・
2025/04/13(日) 02:25:27.16ID:3fwKzVZv
霊感商法のワールドメイト 元会員ら 被害救済ネットを結成

宗教団体ワールドメイトによる被害が深刻だとして「ワールドメイト被害救済ネット」を設立。

ワールドメイトはオウム真理教と同時期に旗揚げした団体で主催は深見東州(半田晴久)氏。救霊などの“霊能力”や、イベントなどで勢力を伸ばしました。

たちばな出版、皇大神社、うらない喫茶などの関連団体があり、会員が「6500万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しなどの事件でも知られています。

弁護士は、霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。

元会員は「悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。

しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面23
128荒北仮面
垢版 |
2025/06/10(火) 13:49:43.69ID:8SYrtd4r
上級国民は,秘密保持を約束させ莫大な税金と捏造した情報を使い不都合な人間を警察をはじめとした公務員,大企業,カルトを中心に甚大な数の人間を動員し集団ストーカーなどと呼ばれる先進国で開発された殺人プログラムを実行して殺すか精神科に監禁していますが、こちらの地域では何人殺したんですか?

警察などから防犯協力と称した嫌がらせ依頼の事例集
ttps://note.com/illegal_patrol/n/n7191a654c4ad

警察官があなたの写真を持って近隣に悪評ばらまき、みんなで監視、嫌がらせするよう歩き回る

ttps://archive.org/stream/mkultra-briefing-book-list-of-subprojects-compressed-2/Manual-For-Organized-Gang-Stalking-Operations...._djvu.txt
129名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2025/08/20(水) 16:15:04.60ID:IRA1ZG2M
さがみ典礼があるだろ
130名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2025/09/09(火) 18:02:32.93ID:hGm7fJ7/
足立区は悪駄痴苦
朝鮮、893、共産党、草加、外人、DQN、中卒、ナマポ、暴力、犯罪、ホモ等
反社しかいない東京の最底辺
131名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2025/09/09(火) 18:06:14.91ID:hGm7fJ7/
女子高生コンクリ殺人も足立区の共産党の家で実行された
132名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2025/09/10(水) 13:28:37.69ID:+3mqzkl/
茶さん
133名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2025/09/11(木) 12:08:28.18ID:Sq2bFLLr
さがみに相談だ!
2025/11/06(木) 13:40:42.81ID:70Wh34rt
一ツ家周辺最高
2025/11/23(日) 14:20:41.24ID:E8t3acYP
足立区に住みたい
賃貸なら問題ない
136名無しさん@介護・福祉板
垢版 |
2025/11/24(月) 15:21:59.45ID:jR/ba1lv
ニトリの目の前での事件かよ
2026/06/02(火) 22:18:35.79ID:4q7tmKwU
台風が近づいていますが現在、緊急情報はありません。
安心して夜勤してください
2026/06/03(水) 09:28:46.11ID:d2zUUgAV
毛長川
危険水域か?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況