商品ID書いてって言われるのスルーしてるけどOK?
商品管理ができない転売ヤーがこっちに手間増やす要求すんなって感じ

なお、今回は海外からの代理購入のバイヤーだったが、今までこの手のところからそういう要求はされたこと無かった