対面宅配が済んでるのに受け取り評価が1日ないとまた変な難癖つけられるんじゃなかって恐怖しか無いわ
こんなに精神負荷かかるなら今の不用品断捨離終わったら二度とフリマやらん
もう不用品なんて作らん
今後は必要なものだけ買ってきっちり使い潰す