悪い評価って付けた事ある?

基本、明らかに記載と違えば返品するんだけど、
記載と状態違うけど致命的ではなく、低価格商品だから悪い評価付けるのも忍びないって時どうしてる?加えて梱包雑だったり、発送遅かったりとこのまま良かった評価はなんか嫌って時