>>212
自分は返品はしないが問題を感じた場合は全部「無言良い」で終わりにしてる
あくまで自分の考え方だけど、返品しないと言うことは少々問題はあったが自己責任で許容したと言うことだから、文句は言わないことにしてる
だが他の人におすすめできない出品者だと思うので無言にしてる
悪評はまだ付けたことないけど、もし付けるとしたら返品交渉が決裂して、運営から諦めて評価しろと言われた場合になるかと思う
ちな、ヤフマは評価が必須ではないので、出品者に「返品はしないが商品に問題がある、だが今回は悪評は付けないことにした、しかし良い評価もできないので評価無し終了とさせてもらう」と連絡してる
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
219名無しさん(新規)
2023/11/24(金) 15:28:37.79ID:kF2B8lGg0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています