>>222
運営に強制されて購入者が評価した話は過去にいくらでもあるよ
メルボがあった頃はよく目にした
特に印象に残った件は、シャネルのワンピースを買ったら虫食い穴があった、事前にわかってたら買わなかった、値段は忘れたけど5万以上だったのは確か
出品者が評価4桁超えるような人で高額ブランド品を大量に売ってるか何かで、残念評価もなかったらしい
購入者は新規に近かったと思う
出品者は、商品に問題はないと主張したらしい
それで運営は出品者の方を信じた
購入者は泣いていたし、メルボ民は運営には逆らえないから、最後は「ボロでもシャネルだからお直しに出せば着れるんじゃないか?」などと購入者を慰める場となった
特に仙台支社閉鎖後は運営が介入しなくなったので、今の方がサポートは期待できないと思う