購入者の受取り評価期限が来たので初めて事務局経由になったわ
これって相手に評価付けられないんだな。なんかモヤモヤするわー、後続を生まない為に一言物申してやりたかったな
事務局側は相手への「残念」評価無し、せめて「期限内に受取り評価をしなかった購入者」くらいは書いてくれ