>>276
即日発送は相手に要求されたの?
でないなら別に無言でも何らおかしなことではない(というか自分は要求された場合でも無言で構わんけど)
即日発送を要求されたわけではないなら当然日付をあとにズラすのも普通のこと
というか何もせずに不在持ち戻りなるより配送業者への配慮ができる分気が利く