再配達の話題が出たんで

2024年問題とか騒がれてるけど、再配達の負担とか消費者が叩かれる流れあるよね
人が少ないなら配送業者がもっと
雇えばいい話で、設定してるのは自分らなのに
なぜ消費者が割を食って負担を強いられるんだよ

結局、業者が金出さないのが諸悪の根源であって、サービス落とすとか消費者に改善させるとか
責任転嫁してんじゃねえよ
企業としての雇用とサービスの満足度の問題で本来会社内部で解決させることだろ

て意見はあまり見ないのはなぜなんだぜ?