>>340
似たような物をあちこちの販売者から買っていると、時々「発送ありがとうございました」的な連絡をする相手を間違えそうになる事はある。
実際に間違った事はないんだけど、10、20 が 100、200 となったらやらかしそうだなとは思うんだよね。