正規品のクロムハーツ売って、受取評価もされたのに、後から何をとち狂ったのか返金要求してきやがって、返品の流れになった。受取連絡終わったら取引終了のはずなのに、これを許した運営はクズだと思った。しまいには利用禁止になったし