ネコポスだと追跡可能だから見てたら自己再配達依頼で3回不在、自動での再配達5回不在持ち帰りとかあったな
合計8回不在(笑)、運ちゃんご苦労様ですだわ1日に2回とか訪問して。受取から4-5日後の評価で「本当に欲しい商品でした」だって
もう社会生活営めないだろこんな奴