普通郵便使う出品者の差出人書いてない率が高すぎないか?
2割ぐらいはニックネームだけか、住所は書いてあるがデカいマンションで部屋番号はない。名前は名字のみ
他は会社の住所とかそんなに知られたくないならメルカリ便使えよ。
こっちの住所氏名はバレてんのにふざけんなよ。