こいつは無言評価でええかな?って思ったけど一応は、ご購入ありがとうございました♪程度は書いとくか……って割り切った相手が無言評価を付けて来た時の敗北感は異常
最後に得た物は、相手は普通のお礼コメント付きの評価であぁしは無言評価!
駆け引きにあぁしは負けたの
もしドラゴンボールがあるなら無言評価を取り消すのではなくて、過去にタイムスリップしてあぁしを殴り倒したい
付けるのよ!
意地貼ったり、良い顔なんかしなくてさ
無言評価を、あの糞野郎にっ!