配送業者は時間指定と再配達を有料オプションにするべき
呼び鈴鳴らして出なかったら置き配がデフォで良い
それが嫌なら営業所留めにすれば良いだけ
アメリカなんて仕分けセンターの連中とか配送員が盗んだりわざと壊したりが日常茶飯事なんだから外人社員が増えたら日本もそうなる