>>573
その考えはよく言われるけど、反対だな
無料で過重なサービスの恩恵を受けてるくせにワヤワヤ言ってる連中に10円でもオプション料金を取ったら地獄だろ
1分遅刻・1分早い、何を言われるか怖い怖い