ゆうパケット、投函して4日も引き受け反映されないから、郵便局に電話したら
「メルカリですか?サイズオーバー多いんですよね。サイズオーバーだと受け付けられませんよ」と一方的に言われ
「サイズオーバーはしてないと思います。そちらの引き受け担当者が封筒スキャンしないで、送り先に渡したんじゃないですか?」って言ったら、渋々調べるといい、
しばらくして電話が来て「すみません、こちらのミスで引き受け時にスキャン登録してませんでした」だと
サイズオーバーなんてしてないのに。ハナから決め付けられたよ
郵便局の態度も悪いが、メルカリってそんなにサイズオーバー多いの?