自分は売り専だけど
数か月に一回くらいたまに買い物をすると
素人さんはほんとに雑で節約タイプの梱包をしてくるのでカルチャーショックを受ける
出品者はそれでも高評価バッジが付いてたりする
ユーザーの多くは安けりゃ満足するんだろうな
購入者の中には買っても中身をろくに確認もせず置きっぱなしのフリマアプリ依存症の人もいるしね