>>620
いちいちウルセーなぁ
1円だろうが1000円だろうが、金取ってオプション付けたらオマエみたいな奴が絡んで来るんだから今のままで良いって事
無償サービスの再配達やってる現在でもワヤワヤとオマエみたいな奴がいるんだぞ、金なんて取ったら運ちゃん達は阿鼻叫喚だろ