自分も素人だろ
Amazonの袋梱包とか見たら中の箱から中身はみ出してたしメルカリは何て細かいんだろうと思うわ
他でふりかけ買っても封筒直入れガムテープは斜めだし隙間あるし本当メルカリって梱包に何て厳しいんだろうと思うわ