ゆうゆうメルカリ便で商品発送したら、購入者が不在で受け取れず、
配達員の持ち戻りになったんだが、「不在票がないからキャンセルさせろ!」
とか言ってきたんで、事務局からも郵便局に電話連絡して受け取るよう促したんだが
やり方がわからないの一点張りで何度もキャンセル申請してきた。
迷惑利用者には厳重対処して欲しい。