発送通知してからもう一週間過ぎ、今日も午前8時台にはステータスが配達中になってるのに
未だ受け取り完了せずで、また不在のご様子
ここまで来たら最後まで受け取らずに返品になったほうがマシだわ
下手に荷物を開けられケチを付けて返品されるくらいなら、未開封で返品されたほうがそのまま
また出品できるからw