本人確認は旧式のままの方が都合が良いと思って維持してる
現状だとクレカ登録せず、売上をそのままでポイントにしてないと、万が一にも誤作動購入がない
クレカ使う時は購入直前に登録して、購入直後に即削除してる
売上は使う分だけポイント化
気楽でいいよ