ゆうゆうメルカリ便で送ったら、購入者が不在で、
事務局からも再配達の手続きをするよう促したが、
それを拒否して、結局返送されてきた。
購入者には購入代金返金で、こっちは箱代、梱包資材代の損。
おかしいわ。