>>854
出品が日常となっている人ならいざ知らず、そうでもない人がわざわざ撮影用のテーブルや箱なんて用意しないと思うけども。
しかもそれが高額商品ならまだしも、5,000 円未満の物だったら赤字になりそうだよ。
これだから物を売ろうなんて気にはならないんだよね。面倒くさすぎる。