>>854
出品が日常となっている人ならいざ知らず、そうでもない人がわざわざ撮影用のテーブルや箱なんて用意しないと思うけども。
しかもそれが高額商品ならまだしも、5,000 円未満の物だったら赤字になりそうだよ。
これだから物を売ろうなんて気にはならないんだよね。面倒くさすぎる。
フリマアプリ★【メルカリ♪】☆153
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
869名無しさん(新規)
2023/12/02(土) 15:19:28.76ID:0D7FqZ360■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています