少額の物に気遣える人と300円でも値引いて当たり前(無理)と思ってる人と居るからなあ
買い専門は送料計算も梱包の大変さも理解してないから無茶苦茶言いよる

まあ、もうその辺に疲れて300円では出してないけど
流石に40円そこらに梱包代金も引いたらボランティア状態やし

昔は100円弱は出たから要らないものが100円玉なるなら…位だったけどねえ
売れないわ手間だけかかるわではどうしようもない
メルカリの送料ボッタクリが利益を消滅させた辺りでメルカリで小物売りは定形外使う人増えたろう、そうなると未着トラブル巻き込まれるしろくなことない